はじめたお( ^ω^) 

January 13 [Tue], 2009, 19:16
ブログはじめました⊂二二二( ^ω^)二⊃
絶対続かない予感www


まず自キャラ晒します( ^ω^)



なまえ:ennya(えんにゃ・えにゃ・アイルランド人歌手えんや とか)

でもあくまでも「えんにゃ」って名前だからねwwwアイルランド人歌手でもおkだけどww


ペットの名前はエレフセウス( ^ω^)元ネタは→もちろんサンホラ

このまま順調に進化すればエレフ→エレフセウス→アメテュストス→タナトスの予感(・∀・)


他にもテチ作ってるけどまだ晒さないです(´・ω・`)
まだ育ててます( ^ω^)



サン鯖に来たのは最近ですー
クラブのサブマスがサン鯖だと聞いて来た⊂二二二( ^ω^)二⊃リアルでも仲いいよ

PC新しいの買った記念に2年か3年ぶりのテイルズウィーバー!!11!(∀`*ゞ)エヘヘ
楽しいよたのしいよー(´∀`*)

でも色々仕様変わりすぎててビビってます(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


クラブは楽園パレードですw
低レベクラマスとはこれ如何に
興味湧いたら1:1してねー( ^ω^)


ついでに昔いた鯖は$→灰→オル みたいに渡り歩いてました
長続きしない・・・www
P R
Prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネトゲとかヽ(*´∀`)TVゲームの方のテイルズも好き〜
    ・音楽-Sound Horizon←国民です。ローランです。
読者になる
TWではサンスルリア鯖でennyaっていう突きピンやってまふー

サン鯖は最近来たばっかりなので知り合い少なくて悲しす(´・ω・`)

クラブ運営もやってます(´∀`)
楽園パレードというサンホラー丸出しのクラブです←
あ、サンホラー様じゃなくても大歓迎なんで気軽に申請してくださいd(ゝc_,・*)
最新コメント






Mail

TITLE


MESSAGE