リボン…^O^@シュシュ

July 13 [Tue], 2010, 15:53
暑くなったり寒くなったり…本当に天気はきまぐれですよね!
最近は体調があんまりよくなくて遅刻ばかりしています…。
ぎりぎり講義には間に合っていますが(笑。
でもそのせいできちんと身なりを整えられないんですよね〜
最低限(化粧とか)は済ませて大学に行っているのですが、
たまーにシュシュを忘れてテンションがだだ下がりに…。

今回はリボン付きのシュシュをペタリ!



価格が630円って妥当ですよね。
色も多々ありますし、普通のシュシュじゃ物足りない方はいかがでしょう?
全体的に落ち着いた色合いなので、会社にもつけていけるか…も…?

少し前のブログにも載せましたが、
私もリボン付きのシュシュ持ってます^^
結いやすいので重宝しています!

一般的な王道シュシュだと思っているシュシュ@シュシュ

July 09 [Fri], 2010, 14:38
ゲシュタルト崩壊しそうな…タイトルですね…。

私の中での王道シュシュは「フリル」「レース」あたりですが、
一般的なシュシュの王道って何だろう?と考えて
ちょっと探してきました!



地味すぎず、自己主張しすぎていないシュシュが王道なのかな〜と考えました。
モノトーンなら学校にも会社にも付けていけると思いますし!

でも実際のところ、シュシュの王道って何なんでしょうね?
流行り廃りがありますし、王道なんて存在しないのかもしれません…。
まぁ考えるのは各自の自由ということで!
消化しきれない部分もありますが、今回はこれにて記事を終了させていただきます!

シュシュ自体がプレゼントの包装リボンみたいな。@シュシュ

July 06 [Tue], 2010, 15:54
自分が欲しいシュシュを調べるのもいいですけど、
今回は
【 欲しい、または使用したいとは思わないけど、これは面白い!】
と、思ったシュシュを調べて見ました!



凄くキラキラしてる…!
備考欄に「オフィスや学校で大活躍のアイテム!」と書いてありましたが、
オフィスではちょっと目立つのでは…?^^;
あ、いえオフィスで働いたことないので想像ですが…!
オフィスで仕様しているシュシュってこう…おとなしめのイメージがありまして。

値段が180円とかなり安いので、
これはシュシュとしてプレゼントするよりは、
プレゼント包装用紙のリボンとして仕様した方が効果的なような気も…?笑。

サッカーシュシュ考えてみた。

June 29 [Tue], 2010, 16:42
さすがにサッカーボール柄のシュシュはないだろう、ということで!
無い画力を振り絞って描いてみました。

結果↓



努力がにじみ出てる。゜゜(´O`)°゜。
でも空回りしてる。゜゜(´O`)°゜。
もうちょっと柄が小さい方が描きやすかったし、
実際シュシュにしたとき見栄えがいいかも。

うわさのゆるふわってやつですね…!@シュシュ

June 27 [Sun], 2010, 0:22
課題やらバイトやらで更新できませんでした…^^;

今記事を書いている途中なのですが、雨が降ってきました。
もう六月ですし、やっぱり梅雨がきてるのかな。
あ、もう梅雨まっさかりだったり…?
雨が降ると体調が悪くなので少し憂鬱です。
乾いた道路に水たまりが残っている、という風景は凄く好きなんですけどね。
あと雨が降るとバイト先にいらっしゃるお客さんが少なくなるので…^v^

そういえばバイト先で猫作家の先生とお話してきました。
主な話題は「女心」です(笑。
小さなとこでも女の子女の子したいんですよーって奥さんと意気投合しました!
パンプスとか、シュシュとか、あんまり目立たないところだからこそ力を入れて選びたいんです。

と、いうことで。
今回は私が欲しいシュシュを探してきましたー!

【再入荷】レースリボン付シュシュ

【再入荷】レースリボン付シュシュ

価格:700円(税込、送料別)



キーワードは
・おとなしいデザイン
・レース付き
です。
ドットやチャック柄も好きなんですけど、
やっぱり私の中でのシュシュ王道は「レース」なので!

ドレスみたいなシュシュだと思いました。

June 24 [Thu], 2010, 15:20
レースっていいですよね^^
リボンも好きですけどレースも好きです。似合いませんけどね\(;∀;)/

ワンポイントレースが好きです。
ワンピースとか、コサージュとか…!
びらびらついてるとちょっと手が出しづらいですけど、
ワンポイントでついてると控えめに主張していていいなーと思います。



このレースシュシュは大人っぽい!
色のせいかな?
レビューではゴムが透けて「…!?」と思った方もいらっしゃるようですが、
実際使ってみるとあんまり目立たないそうです^^

透けてる素材なのか…!
透けてる素材のシュシュは好きだ…!
使いやすいし、ワンピースとかスカートに合うし…!

日記@WCユニフォームでシュシュを考えてみた。

June 22 [Tue], 2010, 15:07
サッカー凄かった…!日本vsオランダ…!
結果的に負けてしまいましたけど、こんなに興奮しながら試合を見れたのは初めてです!
次の試合は24日ですね。
次の日の講義が一限からとかもう関係ない…寝坊は本望だ…d^^

そういえば。
WCのユニフォームをモチーフにしたシュシュって見かけないなーと思い、
少し考えてみました。




青に赤のワンポイント・白線3つ。

ユニシュシュってないんですかね…?
それとも何か問題(著作権的な…)があって商品化しないとか…?
うわ、だったらこれ少し問題ですね…!問題があったらすぐ消します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
講義内で使っているアフィリエイトブログです。
シュシュや日記等に使います。
更新不安定だと思いますが、よろしくお願いします。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
P R
http://yaplog.jp/eliso0321/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる