Manga 

January 17 [Sat], 2009, 14:27
かっちゃん[兄]が買ってくれた
ここにいるとインターネットでしか買えないからね
ヒマだったから2日で読み終わった(*^^)v




Love & peace:happiness.

Jess's girl. 

January 12 [Mon], 2009, 14:45
ジェシーを好きになって2年経つ…。
けどあたしは16歳、彼は22歳。
法律に違反してるって知ってるでも好きで好きでしょうがないの。
もし警察にばれたら彼は10年間刑務所。
だから彼には迷惑掛けたくないよ。
それくらいの事しか私はできない。
彼にも告白されたけどいろいろあって連絡を取るのを止めた。
でもまた毎日連絡してくれるの。
「今何してるの?」「元気してるか確めたくて電話しただけ。」
ちょっとしたあなたの優しい言葉に一言一言惚れていくあたし。
彼があたしの事を気にしてくれるって知ったときはほっと安心した。
もう嫌われたかと思っちゃった。
でもねあたしが18歳になったら付き合ってくれるって約束してくれたの。
あと1年の信望…。
2年待ったんだからあたしならできるよね!
ジェシーと過ごした日々をふりかれると何か切ないけど幸せな気分になるの。
ほんと大した事はしなかったけど本当に幸せだったよ。
二人でピザ買いに行って、ソファーで映画観ながらコーラ飲んで。
夜は危ないから車で家まで送ってくれたよね。
「ねぇ、ジェシーがあたしの事好きなくらい知ってる
って言ったら照れてあたしの事を抱っこしてグルグルしてくれたね。
あの時は楽しかったな。
でもねあたし知ってたの。
まだあなたが元婚約してた女の人に未練があったって。
知らない振りしてたけどほんとはすっごい辛かった。
あたしのになれば良いのにって何回も思った。
ずっとあなたと一緒に居れればって。
夏に初めてジェシー元婚約者[エミリー]に浮気したよね。
ジェシーとエミリーが別れたのはあたしのせいって言ったよね。
でもね心の中では正直嬉しかったんだ。
ごめんなさい。
もうあなたがエミリーと別れて1年経つよ。
でもまだ未練があるんだってね。

あたし気にしないからずっとずっと待ってるから。

01/03/09 

January 04 [Sun], 2009, 15:16

朝:Na
    昼:卵丼、ラーメン
夜:スパゲティー
間:ポテチ

普通に食べた〜

Edine and I 

January 04 [Sun], 2009, 1:27

1/2/09 

January 03 [Sat], 2009, 17:02
ダイエット今年からまた始める
15キロ痩てまたリバウンド

朝:Na
昼:セリアル {一掴み}
夜:トマトスープ {一人分の半分}
間:Na


Love & Happiness
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マジョベリー*
読者になる
アメリカ/日本の
ハーフです

Love
メイクネコ
パーティー日本
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる