金策

2005年03月16日(水) 9時14分


ヴァナもリアルも金次第。
世知辛いですなぁ(T_T

私は早朝など人の少ない時間に採掘をよくやってます。
採掘人はバスの倉庫ミスラたんです。

つるはし1Dで大体1時間弱。
1回で採掘できるのは、銅鉱、スズ石、亜鉛鉱が5個くらいづつ。
鉄鋼も若干掘れて稀に黒鉄鋼も出ます。

掘った銅鉱、亜鉛鉱はメインでブラスインゴットにして倉庫で競売にかけます。
先週1週間の儲けは、つるはしと合成用の炎クリの代金を差し引き約8万でした。

ちゃんと記録とってないので、いままでどのくらい稼いだのかわからないのですが、たぶん100万弱くらいは稼いでるんじゃないかなぁ....
  • URL:http://yaplog.jp/elis/archive/50
プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる