【ありがとう】 

2005年10月29日(土) 22時06分
みんな、本当にありがとう

引退します 

2005年10月17日(月) 15時05分
ずいぶん悩んだんですが、引退することにしました。
たまにはインしようとも思っていたのですが、ちょっとインできそうもないので解約することにします。

沢山のフレもできたし、まだやりたいことも一杯あるけど。

10/29の午後ちょっと時間が取れそうなので荷物整理してから落ちます。

Shen戦 

2005年10月03日(月) 8時53分
とりあえず結果だけ。

1勝1敗(残りトリガー2つ)

お手伝いいただいた方ありがとうございました。
仕切り悪いうえ、何度も死なせてしまった方すみませんでした。

ヘキサの軌跡2 

2005年09月27日(火) 9時12分


ロランベリーのOchu
白75サポ黒
武器ダークモール
食事なし
いつもレベル上げに使っている装備で、特にSTRとかブーストなし
ディアII入れて、TP300%でヘキサ

黒様大募集中 

2005年09月23日(金) 8時46分
臼専用装備レヴランドメイルを落とすNM、Shenを沸かせるトリガーアイテムを入手しました。

10/2(日)21:00にやろうと思いますので、お手伝いいただける方はよろしくお願いします。
Shenは黒が大勢必要となるので、特に高レベルの黒様を大募集中です。

トリガーアイテムは3つあるので2つ目以降のレヴランドメイルはフリーロットにします。
臼願望の方もそうでない方も是非高レベル黒様お誘いあわせの上ご参加くださいw

FF追加ディスクネタバトン 

2005年09月20日(火) 18時12分
そらさんから回ってきました、FF追加ディスクネタバトン(*´д`*)

※トゲバット団のイベント企画の中で挙げられたネタです。
 追加ディスク関係ないような設問もありますがスルーして下さい。
※一部のみの回答も可

1、追加ディスクでは、「青魔道士」が実装されます。
 さて、青魔道士取得クエを受けられるNPCの名前は?


Bluewind@シャントット邸の隣に新築された魔道館

2、青魔道士の他に、新たなジョブが追加されました。何でしょうか?

ネタ士
滑り止め: 2Hアビ 発動即時 効果1分 危険なネタも滑らずにうけることができる 

3、新しいサブリガが追加されました。その色と素材をお答え下さい。

アダムサブリガ♂用
イブサブリガ♀用
 素材は葉っぱw
 追記:この装備以外全ての装備は装着不可

4、新しいテレポが実装されました。行き先はどこ?

テレポ母国
 HPジュノだと調度品にしまったアイテム取りに行くのめんどうだし。(>_<;)
 追記:母国はテレポというよりデジョンだね。
 テレポNM 現在いるエリアにpopしているNMのすぐそばにテレポ、ってのが欲しいな^^


5、新しいHNMが配置されました。その種族と名前は?

King Slime(それはDQだyp

メガネーズ2 

2005年09月19日(月) 20時35分
メガネーズ2番手はUchinoLSのバキさんです。
同じ遮光眼鏡でも種族毎に微妙に形が違うのがわかるでしょうか?



白馬鹿とゆかいな仲間たち 

2005年09月15日(木) 8時02分
帰宅すると息子殿がFFVIIアドベント・チルドレンを買ってきていたので一緒にご鑑賞(´∀`)
本編はCGすごいね〜、って感じ。
むしろおまけの映像(ゲーム版FFVIIのリプレイ)がとっても懐かしくてGJ。

そんなこんなんでFFXIにインしたのが遅くなってしまい、ぬんじゃ上げは諦めモードです。
フレリストを見ていたら団長が暇そうにしていたので、「行くかい?w」とお誘いを。
どこへ行く?なんて野暮な答えはありませんでしたよ。
もちろん速攻で「おkw」という返事でしたw



XI-Prof 

2005年09月14日(水) 19時06分
タズっちのサイドバーに表示されてるキャラクタのプロフィールXI-Profがいい感じなので真似っ子(´ー`)

ぬんじゃ 

2005年09月13日(火) 14時06分
白のサポ用として忍者のレベル上げを再開しました。

週末にブブリムOPで17から始めて、なんとか25まで上がりました。
久々の前衛なので、どんな風に動けば良いのかすっかり忘れてましたが、マクロも忍者用を用意して少しは格好がつくようになってきました?w(戦闘中にマクロ編集しながらやってて、たまに挑発とか遅れていたのは内緒だ)
プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる