kです 

April 15 [Tue], 2008, 16:42
 いやぁ〜・・・・・・・・・・・・・・
今日は普通の平凡な日曜日でした


   今日の一言!


  「寿司」


    nzya,so-yu-kotode・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/15取引『予定なし』 

February 18 [Mon], 2008, 6:22
17年12月デビュー〜18年までの合計損益は約+○○万円
19年合計損益+265120円
内、10月合計損益+15050円
    【本日損益+1550円】



'''*今日の取引*'''



デイトレ 銘柄No.12 451えん(×1000株)買い → 453えん【+2000円】



【楽天手数料−450円】



●現在の保有状況



たいしたことないのでまた今度ね〜7銘柄合計含み損益は約−12万円前後







NYダウ △77.96
日経平均 △26.98



いつもと同じ利確金額で'''平和'''です。
つまんないですね?



●今週は予定がないので〜日記になるような内容はないと思います><

骨董市! 

February 13 [Wed], 2008, 7:11
今日は天気も良いしって事で
久々に新井薬師の骨董市に行ってきました〜
沢山のお店にお客さん〜楽しかった〜(^o^)

皆さんは骨董市って行った事ありますか〜?

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1103 

February 04 [Mon], 2008, 9:21
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


「血管腫」自体は皮膚の表面から見れば「平面状」の形態
をしていますが。

あくまでも「血管腫」自体は
「3次元」的な立体構造物なのです。

直径2mmの「血管腫」が
何10回も「「血管腫」のレーザー」の
「レーザー光照射」
をしても消えないこともあります。









美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

Yahoo Daysに片足を突っ込む。そして、抜く。 

January 21 [Mon], 2008, 12:55
昨日、少しだけ時間ができたので、トライしてみたことがあるんです。



それは、





'''Yahoo Days♬'''





つまり、今流行りの(?)MixiのYahoo版だそうです。







Mixiはやったことないんですが。



結構、Mixiはクロ★の周りはしてる人がいるらしいのですが、紹介して〜というタイミングがなかったの。








というか、少し前に判明したのが、ダンナちゃんも細々とやってたらしいということ。



じゃ、紹介してといってみたものの、よくよく考えてみると、、、



ブログは絶対にダンナちゃんには見せないようにしてるクロ★なのだが、紹介してもらうと言うことは、



クロ★の交友関係が丸見えってコトでしょう・・・。



別にやましいことはないけど、あんまりあけっぴろげにしたくないような気もするからねぇ。



だから、結局、紹介してもらうのはやめといた。






それからしばらくして、やっぱりやってみようかなと思ったのですが、



ダンナちゃんはどうやらMixiは手を引いたらしい…。







ということで、Yahooにも同じようなシステムがあるらしいと・・・それがYahoo Days。



さて、やってみようかしらと思い、まず、Yahooプレミアムに入会する。



そして、実際、Yahoo Daysに登録したのだが…。







'''さっぱり意味がわからない。'''







いまいちこのシステムが理解できないんです。



友達を探すんだよね?ココで。…ホント不勉強だわ^^;



ざっと検索した感じ、クロ★のお友達がそこにいるような感じもしないし。






結局、即行Yahoo Daysは消しました。



Mixiの方がメジャーだから、そっちの方が人もたくさんいるのかなぁ。



もうちょっと勉強してから、挑戦してみようかしら(*〓∇〓)ウフフフフ









だけど、Yahoo Daysにしても、Mixiにしても、



リアルの世界で会ってる人に自分の日記を見せることになるんだよね。



コレはブログとはちょっと意味合いが違うよね。



リアルで会うだけに、本音もかけないだろうし…。



ブログはクロ★がリアルの世界で何者かがわからないだけに、自分の気持ちが書けるわけだし。



絶対、ブログは職場の人や家族に見せられないもんねぇ。







Mixiしてる人、どんな感じなんでしょうか・・・



もしよかったらクロ★におしえてくださ〜い♬

BartPE利用レポート 

January 14 [Mon], 2008, 18:15
昨日のことだが、Windows系LIVECD「BartPE」を、日本語入力可能にするため
作り直した
因みに、BartPEは、PEビルダーで、作成できる
Windowsを、終了し
電源を、再投入
BartPEを、起動させたが、WindowsXPが、起動した。
ロゴではないXPだ。以前のBartPEは、GOと、書かれたボタンが、あって壁紙に、でかくBartPEとっ書いてあった
「けど、これはWindowsXPじゃないか」と、思って操作したら、若干違うのだ
終了前関連付けしたWMVファイルが、関連付けされて、いない
virtual PCで、作った仮想マシン二台が、なく かわりに、winpeと、いう仮想マシンが、あった。起動させると、見覚えのある。殺風景なBartPEが、起動した。何故?不思議だ。
後、最後パソコンが、いつもの数倍速かった
仮想マシンが、動いているのに、WindowsXPが、軽かった
不思議一杯の結果だった

夫は外、妻は家 

January 09 [Wed], 2008, 6:17
9/30の読売新聞の記事に、【「夫は外、妻は家」反対5割越す】というもの。

その内容は、内閣府が1992年に設問を始めて以来、初めて過半数を超えたと言うものである。
また、仕事/家庭生活/地域・個人の生活の三択の問いに男性は仕事と答える割合が40.2%、女性は家庭生活が43.9%となっている。

理念として「夫は外、妻は家」という固定概念には囚われないというのが一般的な考え方ではないかと思う。では、実際にそれを実行するか否かはそれぞれの家庭の事情によるところが大きい。

しかし、子供がいる場合に「夫は外、妻も外」が影響して若年層の社会問題が多発しているのは間違いないのではないかと考える。

祖父・祖母が同居しているとか、夫婦の仕事の比重、家庭の比重など、その環境によって事情は異なることと思う。

夫の収入または夫婦の収入が年収300万円で仕事をこなし、家族が充実し満足する生活が送れるかがポイント。その為の土台作り、地域探し、仕事が必要になる。

年収が高くなれば、当然弊害が生まれてくる。それをどうクリアしていくかは、夫・妻・子供のチームワークしだいということになる。

京都8レース 

December 24 [Mon], 2007, 22:16
フミノウィンダムの二着流しと馬連ぜんとおり百円

広報にっしんの写真です。 

December 15 [Sat], 2007, 3:41
本文だけさっき送ってしまいました。ゴメン。

修正 

December 11 [Tue], 2007, 23:49
大将軍様よりアドバイスをいただいて、録画を見たら確かに自分のウラ肩パーツが低すぎてました。というわけで修正しようと力をいれたその時!!「ミキッ」両方の角が折れてしまいました。。。が、ひとつアイデアが浮かびました。「そうだ、この角を可動式にしてみよう」ボイスターズキックと肩パーツの両方つかえるような形にしてみよう思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eliogo1843
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» kです (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» kです (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» kです (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» kです (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» kです (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» kです (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» kです (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» kです (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» kです (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» kです (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる