お知らせ 

2005年10月01日(土) 20時52分
peopleとうとう終わってしまいましたね、ものすごく楽しかったです。
無差別に恋して、会えそうで会えなさそうで、
毎日たくさんいろんなことが起こって、何が起きるか予測不可能
そういうところがほんとにツボなゲームでした。
こんな素敵な場所をつくって下さった主催者様に大感謝です。
すっぱり終わってしまう所までツボでツボで…この切なさどうしよう。
嫌な人なんて居なかったし、皆さんとってもやさしくて、盛り上ってて
ほんとに素敵な思い出になりました、ありがとうございます!


さて、私のこの日記まだちょっとかかりそうです。
10月中までには全部書いて、11月中旬ぐらいまで置いておこうと思います。
オンソロ89様の観覧期間を希望の光にして、更新いたしますので
気が向けば観に来て頂けると嬉しいです。(マイペースですが)


わ〜、まだ更新できないよ〜、ごめんなさい〜。
せっかく来て下さる人がいるみたいなのに何もなくてつまらなくて申しわけないので
お絵かき置いときます(汗)そんなもん置いてもつまらんわー!(竹山さん風に)と言われても何も言い返せないです〜(>_<)





ねむねむ

you still my NO.1 

2005年09月12日(月) 23時05分
毎日あの人のこと思って、今日は会えますようにって思ったんだ。
とても楽しくて幸せな日々を忘れられないんだよ。

道化師のお仕事はそれなりに順調で、風船を売るために、
趣味で作った紙芝居でお客集め。
でも、風船買ってくれる人は少ないけど・・・
今にみててよ、もっと大金持ちになってやる

そんな時、毎日忘れたことがなかった銀さんにばったり出会ってしまった。
彼は変わらない笑顔で笑って、ひさしぶりと言ってくれた。

私は相変わらず道化師で最近は紙芝居をやってるんだ
この紙芝居は、ある恋人同士の2人のお話なんだよ
その二人は一度は恋人同士になるんだけど、ちょっとしたことで別れちゃうんだ
でも、また一緒になるんだよ。

…ねぇ、銀さん。私達もう一度やりなおそう。

ククール銀さんに告白し恋人になりました

ありがとう銀さん!またいっぱいデートしよう!
旧修道院跡地にすごいお宝があるって噂だよ?面白そうじゃない?行ってみようよ!

薄暗くてほこりっぽい場所、なぜか私達はよくここにデートに来るよね。
ほこりをかぶった本棚や椅子は、昔の人が使ったままほったらかされた物なんだろう。
時が止まったようなこの空間にいると、まるで世界で二人っきりになってしまったみたいだなんて、
そんなことをこっそり思ってしまうよ。
そうやって奥まで進んでいくと、古びたベットを発見。

「銀さんっ。ベットだよ…」
「おぉ、ベットだな。…!」
「あ…でも、すごいほこりだらけだね」
「……エリオさ…」
「おっ、お宝どこにもなかったね〜!」
「えぇ!?…あ…あぁ、そうだなぁ…」

わ〜何やってんだ自分〜。せっかくのチャンスなのに、なんでそこで話をそらせちゃうんだ〜っ。
だって、いろいろ心の準備とかまだだしっ・・・うぅ。
結局今日も何もしないでデートが終わってしまった。

銀さんと二人帰り道の途中の街で、こちらに駆け寄ってくる人の姿。
見ると私が昔心寄せて結局諦めてしまった人、◆エイト◆さんだった!
彼は私の名前を聞いて、万能ぐすりまで下さった。
あぁ、彼に会うと何故だか懐かしい気持ちになるんだ。

やくそうとやくそうを錬金するとやけくそうが出来ました。 

2005年09月11日(日) 23時58分
回復する薬とウィングエッジ、プレゼントしてもされないそんな日々、
また今日も薬草系。やくそう、やくそう、やけくそう…おっと失礼。

気になる方オタ9さんも、エイとさんも諦めてしまった臆病なエリオ。
そしてやっぱりあの人が忘れられないのです。

こぶた日記:パ…パルプンテ!
そ、それは、何が起きるかわからない呪文…

恋と愛で埋め尽くされたこの世界ならどこにでも売っているだろう媚薬を求めて店へ駆け込む
さっそく甘い色の液体をそこらにばら撒きまくる。
そして諦めきれないククール銀さんの家の前にもばら撒く(←コラ)
何をやらかしてしまったんだろう自分は、きっとパルプンテの仕業だな(^^ゞ

ククール銀さんに恋してます

ドキドキ、また恋人同士になれますように。


そんな中誰かの視線を感じる気がする。
…まさかね、私のようなピエロを気にしてくれる方なんていないよね…



ククール87さんにどくけしそうをプレゼントしました

また懲りずに87さんに草系をプレゼントしてしまったよ。
きっとパルプンテせいだよ、ほんとうに何が起きるかわからないね。

5Gってなにで出来てるの? 

2005年09月09日(金) 23時35分
こぶたちゃんの活躍によって仕事がまた一段と順調で収入もすこし良くなったよ。
でも、幸せは・・・。

ククール**99さんを諦めました

今日もまた諦めてしまう。

とりあえず、ご縁がありますようにって、5Gで神頼み。すると足元にも5G。

私には色気というものが足りない気がして、もっと大人の贈り物を考えてみる。

エイとさんにあみタイツをプレゼントしました

ふぅ〜恥ずかしかった。しばらくはこんな大胆なこと出来そうにないなぁ
でもこれで大人になれた気がする。(自己満足!?) あ!…5G発見。

そして、気になる方、ククールSAPさんにはりきってやくそうをプレゼント。
でもあっさりふられてしまった、きっともう、いい人が側にいるんだろうな…
ちょっと困ったように笑って「ごめんな…」っていう彼の優しい顔をみていると
なんだか申し訳ないような気持ちになって
焦っていた自分に気がつく、ひょっとして見抜かれていたのかなぁ。

5Gで神頼み。
新しい恋なんて言ったってやっぱり元恋人の顔が浮かぶ。
だって、終わってしまったなんて信じられない、嘘でしょう?

こぶたがククール銀さんの家に遊びに行きました。定春とじゃれあったそうです

なにしてんの?!おまえっ…おまえはずるいよっ。次行く時は前もって教えてよね!!
…しかし、定春とじゃれあうなんて、やるじゃないか、飼い主として誇らしいよ。

5Gで神だのみっ。
焦っているわけじゃないよ?気になる人なんだ。

オタ9さんにウィングエッジをプレゼントしました

おや、こぶたもオタ9さんのとこのラリポー君にプレゼントしたの?奇遇だね〜


こぶた日記:エリオのプレゼント盗んだのは自分です

え?こぶたが来てからプレゼント盗まれた記憶はないんだけどな。
からかわれているんだろうか、この子はときどき悪そうな顔してるからなぁ。


ふぅ、しばらく5Gは見たくない…

やけっぱちかな。 

2005年09月07日(水) 23時47分
そうそう、その調子♪
やれば出来るじゃないか、こぶたちゃん玉に乗るんだよ、
乗られちゃならないんだよ、乗るんだよ。

おっと、今こぶたに玉乗りを教えていたところなんですよ。

このごろは平凡な毎日を送っています、
そんな中、気になる人が…
なんと人の夫に恋をしてしまった。
まるテロさん、奥さんを熱く愛するその姿に心を打たれてしまったよ
どうしよう、ドキドキする。
でもでも、そんな…彼には奥さんがいるのに。

我慢が出来なくなった私は
そんな思いをウィングエッジに篭める事にした。
さりげなく控えめに告白しよう。
まるテロさん。・・・あれ?聞こえなかったみたいだ。
まるテロさん、まるテロさ〜〜ん!!
私の愛を受け止めてみませんかーー!!

と思わず手に持っていたウィングエッジをぶん投げてしまっていた
間一髪のところでウィングエッジかわしたまるテロさん

まるテロさんにふられました

あはは…、やっぱり?残念だな(汗)
でも、そのウィングエッジはプレゼントしますね。


こぶた日記:小吉!

元気よく言ってくれるんだね・・・

つかの間の… 

2005年09月06日(火) 21時46分
デート三昧の幸せな毎日
銀さん〜v 銀さんの武器は通販で購入してるってほんと?
銀さんは実は甘党なんでしょ?いやいや隠さなくってもわかってるんですからv

仮面舞踏会にポルトリンクにポルトリンク、
何かと私らはポルトリンク。ほのぼのしてて好きなんですよね。

健全なお付き合いもいいけど、もっと愛を深めたいなぁ
お次のデートはパルミド、ここは私もよくショーをしに来るんですよ。
全然誰も観に来ないからいっそやりやすいんですよね、
そのかわりお金の方も入ってこないんですけどね。
この寂れっぷりがいいんですよね〜
なんてほのぼのしている場合じゃなかった。

愛を深めたい!
あんまり押してないけど、引いてみようかな作戦で、

「銀さん、貴方の愛が感じられない、私達もう終わりにしよう・・・」

すると彼は慌てて引き止める。
「待ってくれよ!ちゃんと愛してるからっ!」
そういって二人は甘い口付けをかわす


はずだったのに、
「そっか・・・、エリオさん、大事に出来なくてごめんな。」
悲しそうな顔で言う銀さん。
あれ、こんなはずでは…ほんとにほんとにもう行っちゃうよ?

「君の幸せを遠くから祈っているよ。Goob−bey俺の天使(涙)」
あれ〜〜?こんなはずでは〜

エリオはククール銀さんの前から去りました

なんてこった…別れたくなかったよ銀さん(涙)



…ようやく仕事になれてきたのか
はたまたしばらくはパルミドで仕事をする気になれないからか、
収入の方は以前より良くなったみたいだ。


*こぶたがくっくるさんの家に遊びに行きました。ぷりんにプレゼントしたそうです
*こぶたがアンジェロ・ククールさんの家に遊びに行きました。細木数子にプレゼントしたそうです


こぶたもいろんな子に恋してるのかな。おいしそうな子と…あれ、こぶたちゃん、細木数子先生とお知り合い!?

幸せ掴んだv 

2005年09月05日(月) 9時29分
「手品のタネってすぐに気がつく人がいたりするけど、どうしてなんだろうね…(夢)」
ついにエリオは想い人とその恋人の愛の深さを知ってしまったのです。
臆病なエリオは超万能ぐすりを握り締めながらも行動できずにいたのでしたとさ・・・。とさ。

・・・おっと、今紙芝居をつくっていたところなんだよ。

このごろはククール**99さんにチラチラ視線を送る毎日。
ようやくお金に余裕が出来たからそろそろペットが欲しいところ。
さっそくペットショップへお買い物・・・

恋人の手のようなペットはいなかったけど
いつか見た可愛い生き物を発見。
この子にしますね!か〜わいいなぁこの仔ブタちゃんvv
店員さんが困り顔で何か言ってたような気がするけど、
こぶたちゃんに夢中でちょっと聞こえなかった。

これから一緒にお仕事をするのだからこぶたちゃんにも玉乗りを覚えてもらおう。
今日は風船を売るからそこに居てくれればいいよ。
風船いかが〜〜v
そうやっていると、いつか見た素敵なサムライが通りすぎる。
考えるより先に体がうごいて、彼の前に立ちふさがってしまった。

あっ…あの。よかったらお友達になっていただけませんか?
・・・・・・・・・・・恋人だともっと嬉しいけど。
そういいながら束になった風船を差し出す。

「じゃぁ、恋人で」

と言って、ニコッと笑って束の風船をそっと受け取ってくれた。

ククール銀さんに告白し恋人になりました



大事にしてくれるそうだv 嬉しい。幸せだなぁ〜。
たま〜にケンカするけどよろしくねvv


そんな中、私の片思いの87さんがご結婚なされた。
お幸せになってください…私もそのうち…てへっv

こぶた日記:超万能ぐすりを拾った
え?拾った?へぇ・・・どこで?まさかね。
ははは。…お前は私を泣かせたいの!?(乱)

貧困生活 

2005年09月04日(日) 21時31分
◆エイト◆さんが気になります。
私は両サイドに四角いものを感じる方が好きなんだろうか…
やくそうとウィングエッジをプレゼントしてみた
にっこり笑ってくれたからもうそれだけでよかった
彼には素敵な恋人が居て幸せそうだし・・・

◆エイト◆さんを諦めました


なんとしても新たな幸せを探さなければ
今日はお仕事はちょっと置いといて、幸せ計画をたてよう!今日くらいは…ね。

そう、まずはお金に余裕が出来たらペットが欲しいな。
そうだなぁ〜、寂しい時にやさしく包み込んでくれる
恋人の手のような暖かさを持つペットがいいなぁ。



幸せ計画その2
ククール**99さんに辛口チーズをプレゼントしました
人に幸せを配ることが明日幸せになるコツ。
出来れば覚えていてくれるとうれしいなv

そういえば、最近どこかの勇者様がお姫様をつれて旅をしているらしくって憧れる。
なんておいしい話!それで紙芝居ができそう!
丁度私も無くした心を取り戻す旅に出たかったところなんですよ。
是非お仲間に入れて頂きたいけど
どこにいらっしゃるんだろう。遠いな・・・



それにしても、おかしいなぁ〜どうしてこうも行き過ぎてしまうのだろう。
幸せへのステップとか言いながら思い切っていろいろ買い物をしたから
いつのまにやら財布の中がスカスカ。

お金がなくてひもじいです。

ひもじいです。
憧れの87さんに「明日も超万能ぐすり」とか
大口たたいておいて不甲斐ない。。。

・・・人に幸せを配ることが明日幸せになるコツ

5 Gを募金しました

現在所持金5G。苦しいけど幸せはきっと帰ってくる。
そしたら帰り道、なんと、5Gを拾ったよ!ありがとう等価交換!

何故消えてゆくものにだけ 愛しい気持ちになるのかな… 

2005年09月03日(土) 23時11分
■エイト■さんが天寿を全うしました。

そんなっ、まだ貴方になにも言っていないのに!
こんなに早く逝ってしまうなんて

最後のデートはどうしたっけ・・・
リブルアーチの景色を一緒に見たね・・・
拳で愛を語る癖がついてしまっていて貴方を困らせたな・・・

奪っておいて逝ってしまうなんて、なんてずるい男。
「愛してる」の言葉が頭から離れないよ、寂しいよ・・・



さすがに仕事をする気になれなくて、サボってしまった。
ずっとしゃがみこんで、顔を膝に埋めて、どれぐらいそうしていたかな・・・

泣かないで・・・って声が聞こえたような気がした。

きっと空耳だろうけど、思い出したよ。そうだね。
いつまでもこうしているわけにはいかない、
しっかり立って、ちゃんと幸せにならなきゃ、
逝ってしまった人が天国で心配するかもしれない。

よし、はりきってまずは、幸せのために買い物しよう。
いい人に送るためのプレゼントと、恋人が出来た時のために
デートスポットのチェックだ。
ん?プレゼントが心なしか減っているような…

宝くじで10Gあたった!
さぁ、ワクワクしてきたかも!
いままでいろいろあったから気がつかなかったけど、
下の方のお宅がずいぶん賑やかになってきたんだな。いい傾向だ。

おっと、あれは美人なククール87さんだ。
え!ククール87さんには有名人の恋人がいるの??
有名人が恋人だと何かと大変そうだな。
あ、そうだ!ちょうどプレゼントがあるんだった!

あの、これどうぞ!!(また置き逃げ)
逃げぎわに振り返ると87さんがきょとんとした顔してたのが見えた。

ククール87さんに超万能ぐすりをプレゼントしました

ふぅ〜。ドキドキした。とか思ってだらだら歩いてたら
なんか、こぶたちゃんみたいなのがじゃれついてきた。
わっ、なんだこの子?どっからきたの?可愛いなぁ〜♪

初めてのときめき、そして別れ 

2005年09月02日(金) 23時07分
マルチェ郎さん、デートしよう!

るんるん気分で道を行くと、元気オーラ発見。
こんにちわ〜、エイ太★さん。
「あ、そうだ!」と言って、エイ太★さんはウィングエッジをくださった。
わ〜、コレ好きなんだよ〜。ありがとう!
いつか、お礼をしなきゃな♪

マルチェ郎さんと竜神族の里で、修行・・・じゃなくて、デート。
奥さんのように愛してくれなんて言わないよ。
拳で語る愛、そういうのも刺激があっていいじゃない♪格闘には結構自信があるんだ。
この拳を受け止めることが出来たら最強の戦士に・・・じゃなくて、
貴方の愛を受け止めることになるんだね!

修道院跡地にもデート。あれ?今度は拳で愛を語らないの?ねぇ…

・・・別れの予感

「ケンカばかりですまない。」
そんなふうにあやまらないで、拳で語る愛なんでしょう?

彼がとても穏やかな顔をしていたのは、
きっと天国で待っている人がいるからだったんだろう。

マルチェ郎さんが天寿を全うしました。

誘っておいて逝ってしまうなんてずるい男・・・
私は上手く看取ってあげられただろうか。
・・・ほんの短い間だったけど、幸せをくれたね。
こんな私に構ってくれて本当にありがとう。



1人の寂しさが身にしみる。きっと幸せになってみせるよ。

ふと目に付くウィングエッジ。そうだ!あの人に会いに行こう。
道行く人にあの方の家がどこにあるのか聞いてみる。
ところが、
「エイ太★さんなら、つい最近天寿を全うされたよ。」
と知らされた。
そんな・・・前会った時は元気だったのに。

あの明るい笑顔は忘れないよ。


きっと幸せになるから!


幸せの第一歩に、可愛い子に超万能ぐすりをプレゼント。
ククール87さん、どうぞ!ってもう渡して逃げてきた。置き逃げ。
ちょっとでも気になってくれるといいな。

そんな私にもまだ気にしてくれる人がいた。

■エイト■さんに告白され恋人になりました

こんな私にも愛してるよーって言ってくれてありがとう!よろしくね♪

■エイト■さんとぱふぱふ屋に行きました
デートは盛り上がり、愛が深まりました


じ、実は、初めてなんだ・・・(ポッ)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たーちゃん
» お知らせ (2010年06月16日)
アイコン画像エリオ
» お知らせ (2005年10月09日)
アイコン画像◆エイト◆as珠蘭
» お知らせ (2005年10月09日)
アイコン画像エリオ
» お知らせ (2005年10月02日)
アイコン画像ククール銀
» お知らせ (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる