サボってはないっ 

2010年02月21日(日) 17時03分
ヤプログぅぅぅぅぅぅぅぅ
ものすごーーーーーーーーーーーーく、お久しぶりです


4月から公務員になるそうな〜あーさんです

何が何でも独り身を通したいと足掻いているそうな〜あーさんです

ジョンフンが入隊中とっても淋しいので、東方神起のユンホとユチョンに奪い合われる妄想中な〜あーさんです


そんなこんなでPCの前で引きこもり族

只今PCと向き合い14時間経過しました


相変わらずです

そんなあーさんを〜これからも〜〜〜見捨てないでぇぇぇぇぇネっ



なるべく此処も更新しますからぁ

動物園 

2009年05月12日(火) 22時39分
最近よく動物園に行きます



今度の土曜日も茶臼山へ行くらしいです



大好きなペンギン、写真撮りまくってきます

待つんだ! 

2009年04月21日(火) 22時06分
ジョンフンがぁぁぁ

遂に入隊が決定してしまったようです(泣)



28日から2年間。


韓国での義務。





待ちます



待ちますよぉぉぉ!

開発者は何処におる〜 

2009年04月20日(月) 23時31分
更新不足

ありえなぁぁぁい
にゃにゃにゃにゃぁぁぁい


って、昔お子様会で流行ったね。笑



最近の私はというと
この4月から、2年間という月日、目一杯虐められたお局がいなくなり

患った胃腸炎もようやく良くなりました。

飲みに行ける♪



ここ最近、仕事以外は一人でいる時間が膨大に増えてしまっており
人間恐怖症に陥っております!笑


楽団行ってもほとんど喋ってない

サンバカが集まっても聞いてるだけ


…波に乗れない。歳?笑



そーだよ、この間、サンバカの2児の父の上の子が
ピッカピッカの一年生になりました。


早い。


まだおばちゃんとは言われないからいいけど、いや、これからも言わせないけど
時間が経つのがとてつもなく早いんです。


だれか、
時間よ〜止まれっ!
って言ったら時間が止まる装置を開発してください。



心の底からお願いします。

アラサーアラフォー 

2009年03月19日(木) 21時51分
放置してしまい、すみませんでした!!

やる気は あります!!





たぶん

テヘッ( ̄▽ ̄〃)




いやぁ最近ね

凄い老けた感があってね

私より若い者が結構ここ来てくれてるから

おばさん丸出しにならないか不安で不安で…



あっと言う間にアラサーです


中身はガキ過ぎる程ガキなのに
歳だけとっていく


周りにはそんなアラサー貴族がわんさかいます


アラフォー貴族も



そして皆、独身貴族♪

待ちに待ったこの時を 

2009年02月17日(火) 22時30分
20日から3泊4日〜第2の母国へ♪

今回はソウルだけじゃなく、釜山2泊〜慶州〜ソウル1泊と韓国の新幹線に乗って移動

去年は中国で「西湖に浮かぶ金の牛」を撮影してインクジェット年賀状に印刷。
今年も来年の寅を探して年賀状にしようかと目論んでみたりなんかして…


ソウルはフリーなので、南大門市場行ったり、地下鉄乗ってぶらり旅を満喫したいっ

あの屋台のアジョシぃはいるだろうか…
アガシぃ〜イェッポヨぉ〜と言って私をガキ扱いしたおじさん


最近、仕事でお局にいぢめられると、覚えた数少ない韓国語を使って悪口言ってます。
あぃ〜シックロヲョぉ(もぅ、うるさいなぁ)
あぁ〜チェミオップソぉ(あぁ〜つまんない)
パボチョロムぅ(馬鹿みたい)
パボ〜パボ〜パ〜ボ(ばか〜ばか〜ば〜か)


通じないってステキ(´∀`人)



今回はどんな出会いが待っているかなっ

それでは

国外逃亡へ〜!!アニョン!

満足度 

2009年01月24日(土) 23時44分
アンニョン!オレガンマニムニダ!

ホント、久方ぶりで。

せかせかと働いている今日この頃

でも、忙しい忙しい…そう思わないようにしてる。
忙しいの漢字をよく見ると、心を亡くすと書くんだよね。

余裕がなくても心は亡くしたくない。
だから休みを充実させて心を満たそう!それが私の考え方。

最近は特に、休みの過ごし方を考える。
何もしないで無駄に終わらせるのは絶対嫌だし、
もったいない時間使いはしたくないし。

したいことが出来なかった分は、休みにやりこなしてやる!みたいな。
まぁでも出来ることにも限界というものはあるけど。

基本は音楽とランニングとリラクゼーション、そして美味しい食事

昨日の金曜日
仕事終わり、お抹茶をたてて、出たてホヤホヤの桜餅をいただいた。
釜の下ではお香を焚いて、リラックス空間をつくる。
夜は楽団の練習へ。クラリネット、かなり上達したので機会があったら…ね。今年の年俸はいくらだろ…キラキラリン

今日の土曜日
鮭とキムチとコチュジャンと作っておいたナムルを出して、鮭キムチクッパを作った。
私の辛さはハンパない。火鍋ほど辛くはしないけど、そこらのクッパの辛さには負けない。マシッソヨぉ

そして5キロ走と弓引き娘。


さて明日の日曜日は…



アジャっアジャっ ファイティンっ!

アンニョン♪

初書 

2009年01月04日(日) 2時17分
明けましておめでとうございます。

今年は波乱が起きないよう
明けた早々初詣行きました。笑


また、たくさん身になるものを
どんどん吸収してでっかくなるぞ!



去年、誰かに言われました

恨むより
愛した方が疲れない

憎むより
許した方が疲れない

でっかい心を持てと。



人間の脳みそは繊細です。
動くのも考えるのも感情も欲情も
ぜ〜んぶ脳みそが操っています。


だから

繊細だから、こそ

でっかい心を持て!


目標の一つ

特別な日 

2008年12月24日(水) 20時44分
いい友達と


いい弟達




みんなありがと〜〜〜〜





本日わたくし

無事、7歳に相成りました( ̄▽ ̄)笑

星が薬 

2008年12月09日(火) 22時24分
見ましたか?
冬の天体ショー、三日月と金星、木星

第一日目は、スバルまで見えて夜空はヤバイくらいロマンチックでした。

透き通った冬の空

最近はこの夜空とは真逆の私です。

霞も深い

厚い雲


本職の仕事が崩れ落ちそうなくらい山となってます

現場と事務処理

平行になんてできないです

どう考えても、どう見ても
手が足りない

職員全員分を1人でなんてありえない話しです。



人間というのは

ホントにめんどくさい生き物です


深く考えない

単純がいい。




時間もお金もない

でも星くらいは眺める時間はあっていいじゃない
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ヨシ
» サボってはないっ (2010年02月22日)
アイコン画像ちゃき
» サボってはないっ (2010年02月21日)
アイコン画像
» 動物園 (2009年05月19日)
アイコン画像
» 動物園 (2009年05月19日)
アイコン画像
» 待つんだ! (2009年04月22日)
アイコン画像ちゃき
» 開発者は何処におる〜 (2009年04月21日)
アイコン画像かな
» アラサーアラフォー (2009年03月22日)
アイコン画像Kaz@Elinor
» アラサーアラフォー (2009年03月21日)
アイコン画像
» アラサーアラフォー (2009年03月21日)
アイコン画像ちゃき
» アラサーアラフォー (2009年03月21日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ELINOR*Ina*
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ELINOR*Ina*〓エレノア*アイナ* あーちゃんと呼ばれ始めてから早×年…(◎o◎) もうひとつの顔も持っているらしい…
Yapme!一覧
読者になる