緑〓 

February 20 [Wed], 2008, 22:46
     

色鉛筆月間?

いよいよ受験が近づいてきました。更新停滞ww

いつか、バイバイです。 

February 15 [Fri], 2008, 15:12
今日(もう昨日か・・)
ちょっくら遠出して来ました、車で!!
ここ重要ですよ。一日にこんなに走ったのは初めてです。
約90キロ・・まぁ、迷いに迷ったんでちゃんと行ってたら
往復50キロとかだったんですけどね・・どんだけ迷ってんだよ!
って話ですな。。ホントガソリンの無駄っすわ・・
で、音楽ずっと聴いてたんですけど
スピッツの「楓」・・別れの歌なんです。
会社の方達といつかはサヨナラしないといけない訳で。。
その事を考えただけで普通に涙が出てくる・・・
なんだかんだ言っても、楽しいから2年以上続けられてるんだろうなって思います。
良い歌ですごく好きなんですけど、
ホントに寂しい気持ちになっちゃいましたよ・・
でもまぁ、いつもは聴かない歌をいっぱい聴けたんで
たまには車で移動するのも良いもんです♪

私って、人付き合いが大の苦手でして・・
初対面の人とは絶対に話できないです。
ま、そんな方はたくさんいるでしょうが。。潤ちゃんもだよね?
初対面じゃなくても話すのが苦手です。極度の恥かしがりやです。
それでも今はまだマシになったほうで、中学の時とかは
国語で本読み当てられても読めなかったぐらいに酷かった。。
そのくせ、話しかけられたら嬉しいし、もっともっと話してほしいし・・
ってどんだけ勝手なんだよって自分でも思います。
あとは怠慢。。。せっかくメールいっぱい送ってくれてるのに
こっちから音信不通にしたりして。。ホント最悪最低なヤツです。
性格は簡単に変えられるものじゃない。けど、こんな自分を変えたい!!!
ちょっとずつ、ゆっくり意識して直していこうと思います。

あーー、嵐のDVD買っちゃった。。PV16曲入り・・
「5×5」の初回限定版のやつです。
値段は言いません。ってか言えません。。。
激高!!! でも良いんです。 値段の問題じゃないんです。
私の欲求はそれで満たされるから・・
昔の可愛い嵐くんたちが観れる!! 楽しみ☆

見事に支離滅裂な文章にカンパイ・・・(汗

んぎゃ― 

February 07 [Thu], 2008, 19:21
†.+゜




今日もBRAVOで見れたよ♡
でも三○Tに阻止された...憎
いつ見てもかっこよすw


やっぱり避けられてる気がする...
でもそれは.トミーが言ってたように被害妄想なのだろうか...苦
嫉妬も激しいかもしんないけど.被害妄想も激しいみたい-

メールの返事も来なかったし.
んまぁ。
返事が来るか来ないかはうちが送ったメールの内容によるんだけどね...


うちは+[プラス]に考える事が出来ないのだろうか―


今.あの人と話たい気分。
話す話題なんてなんもないけど。
面と向かって会った瞬間ノックアウトされるけど。
なんなんだろうか.
この気持ちは...


あぁ―――――――
寝る!!!
寝ます!
おやすみっ!!!
(p_-)Zzz...

訳分からん! 

January 29 [Tue], 2008, 20:03
おはようございま〜す♪ふにゃふにゃ・・・昨日の夜した瞑想のお陰で、今日の夢はしっかり覚えていましたよ!たまに忘れるけど、スピリチュアルを学ぶごとに毎日思い出せるようになりました。
さて、今日の夢は・・・

●スタントマンみたいになって学校の3階から2階の窓を突き破って昆布のようなロープでおりるんです。 教えてくれる人はまちゃまちゃだか土屋アンナだかに似た人で、なんでも「大丈夫大丈夫」と余裕気で した。あたしはスタントマンになったことにすごく幸せを感じていて、いろんなアクションをするんで す。
●現実に昔あたしはファッションの専門学校へ行っていたのですが、そこが夢の舞台のようでした。被服
 室のドアを開けてみると、ある棚にバービー人形が立っていて、しかも全身に針が刺してありました。
 可哀相だと思ったので、何本か抜いてあげました。これをすると、まちゃまちゃだか土屋アンナに怒ら れる・・・と心配して思い切って打ち明けたのですけど、まちゃまちゃだか土屋アンナは怒りませんで した。笑顔で余裕気に、「大丈夫大丈夫。」というのでした。

さて、今日の夢の意味は・・・う〜ん、夢占いでは分かりづらいっすね!2つ目のバービーを「人形」にして調べて見ますか。それから「針」ですね。

「人形」
夢に出てくる人形やぬいぐるみは、あなた自身、あるいは誰かの分身です。特に人形の場合、魂が抜けてしまったように無感覚、無感動になっている状態を表していることが多いようです。また、人形のように可愛がられたい、子供の頃に戻りたいというような気持ちが現れていることもあります。
「針」
針は危険の象徴。あなたに対する敵意や攻撃、また不愉快な出来事などを表しています。特に誰かが針を持ってる夢や、針で誰かを刺す、誰かに刺されるといった夢を見た場合は対人関係に注意を払う必要があります。周囲との関係を見直し、思いがけないところから足元をすくわれないように、言動には身長になるべきです。またこの時期に知り合った人には簡単に心を許さない方がいいでしょう。

と言ったところです。対人関係には気をつけた方がいいみたいですね。

今日は木曜日! 

January 15 [Tue], 2008, 16:31
だんだんと寒くなって秋らしくなってきました♪
はやく紅葉がきれいにならないかな\(^_^)/

【ベイスタ】データで振り返る2007年 −得点圏打率・チーム編− 

January 04 [Fri], 2008, 19:46
まず目に付くのは得点圏打率.334と圧倒的な読売。
この数字には驚きすら感じます。
これなら圧倒的にセリーグを制覇していても不思議ではないのですが、
それでもそれほど差がつかないのが野球の不思議なところ。
打点は480と2位中日とそれほど差が出ていませんからね。

この要因は打数のところでしょう。
要するにチャンスを作った回数が違うということですね。

そしてわが横浜は・・・・・予想通り得点圏打率最下位に沈みました。
まあアレだけ拙攻を繰り返していれば当然という気はしますが・・・・
こうデータで見せられるとがっかりしますよね。

ちなみに
得点圏打率王:高橋 由伸(.409)
最も得点圏打数が多い:ラミレス(187)
得点圏安打王:ラミレス(70)
得点圏打点王:ラミレス(96)
得点圏本塁打王:ラミレス・森野(11)
得点圏三振王:ウッズ(45)

ラミレスは見事この分野では3冠王獲得です。

この表を集計するのに1時間半も掛かったので、各チームの個人成績も後日掲載しますw

また台風・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 1:36
もーや。
また台風がどんどん勢力を強くしながらこっちに向かってきてます。

あんな経験は一度すればもう十分だ。

復旧作業も大変な思いをして色んな方にして頂いたのに
こんなすぐにまた大きな台風が来たら
まったく申し訳が立たない。(←私が頼んでるわけじゃないのにちょっとえらそう)

いくら台風に慣れている地域だとは言え
台風がどうってことないというわけではないでしょうが。

台風来てもいいけど
勢力弱くなれ勢力弱くなれ勢力弱くなれ・・・・

しーかーも
やっぱり内地の人にはあまり知られていないこの事実!
親友にさえ「台風来てんの?(西表は)日本じゃないから知らなかった。ホジホジ」
と言われる始末!

まだまだ海水温度も高いため、台風が大きくなる要因はあるそうです。

くわばらくわばら。あ、これ雷か。


=写真1=
参考までに。前回の台風の時の様子。
わかります?頭に懐中電灯着けてるんですよ。探検グッズは超超超お役立ち!

=写真2=
打って変わって素敵に咲き誇るブーゲンビリア。

失敗しました 

December 11 [Tue], 2007, 6:24
今日はガリレオを見逃しちゃいました。
唯一毎回チェックしてるドラマなのに...
最近、ミスチョイスばかりのような気がします。
男だからミスターチョイスでしょうか?
我ながらくだらない...
失敗しようが何しようが時間だけは過ぎていって...
虚しいっすね。

伊奈町のバラ 

December 05 [Wed], 2007, 15:15
町制施行記念公園「バラ園」にて

療養 

December 01 [Sat], 2007, 20:15
ジャ〜ン!  コイツがNEWリール(ルビアス)だぁ
箱の上で写真撮れば良かったなぁ〜   イマイチカッコ良く無い...



とっても軽くてGOODだよ
当分コイツがganzohのマシンになる。



今日ワカシが釣れた時に感じたのはドラグの滑り感がとってもイイ感じ!
そこで古ルビアスのドラグ部分を分解清掃&グリスUPです




時間はたっぷりあるんで、フェルトは明日までグリス風呂の中へ〜



まだまだ現役でこれからも頑張ってもらわなきゃいけないんだからねぇ



しかし今度のルビアスは回転が流石にスムーズだ。
しかも今回は2500Rにしたんでトルクがある感じ
それでも旧ルビアス2500とさほど重さは変わらないのがまた良い。



ワインドするには軽いリールに越したことは無いね
しかしあんまり高価なリールも不安だなぁ。
ガンガン巻くのでギアとかが普通に使うよりも早くにガタがきそうだもんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elinah820
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 緑〓 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 緑〓 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 緑〓 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 緑〓 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 緑〓 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 緑〓 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 緑〓 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 緑〓 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 緑〓 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 緑〓 (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる