袖振り合うも他生の縁 

July 07 [Tue], 2009, 13:00
こないだはいきなり病みだしてすいませんでした。
どみの氏、有希氏コメありがと!!
まさか有希氏がコメしてくださるとはΣ( ̄□ ̄:)
ありがたいですwww
そのうち皆で遊びましょう。
てか、木曜日空いる日あったら是非会食にご参加くださいwww

多少生き返りました。

バイトも学校も投げ出したい衝動に駆られてるけどね。
教科多いしテストめんどい。
バイトの方も明日から研修始まるんだけど、明日から日曜日まで毎日あるらしーからBASARAとロデオとフィクションジャンクションの時間危うい・・・
調整してもらって、土曜日だけ休ませてもらおうかな。
極先観に行きたいしwww
日曜日はなんとかなる、と思う。
明日はバイト行って急いでBASARA行くけど咲夜に迷惑かけちゃうかも。
木曜の会食行けない(>_<)
そろそろ会食単位落としそうだ・・・・・・・
仕事自体はそんなに難しくないし、皆さん良い人達だったから良いんだけどさ。
研修が一番めんどい。



学校終わったらどみの氏に会えるからもーちょい頑張ろ。



樹たそー
むう読みオワタ\(^0^)/
更に結城にハマったwww
やっぱりどーしても某ギアスの人達思い出すんだがwww

DOUBLE 

July 05 [Sun], 2009, 23:30



今日はrkrnオンリー(´ω`)
どみの、樹、さつき、ふぁん太、唐丸と6人。


お昼過ぎに終わり。
ふぁん太はバイトの為帰宅。

メイト行ったり、マックで語ったり、あいちゃんに会ったり。

唐丸帰宅して、どみの樹さつきと夕飯。
お好み焼き食べ放題\(^O^)/

旨かったし、楽しかった(´∀`)
また行きましょう!!!!


時間が早かったのでカラオケへ。
えべっくす祭楽しいよ。
ほとんど鉢雷変換(´ω`)w
そして、むうの映像に樹たそと発狂\(^O^)/
2時間だけだったけどかなり満たされた。

また夜カラオケ行こうwww
テンションやべぇ゚+。(*′∇`)。+゚













追記はただどっかに発散したかっただけなんで気にしないで良いです。

ただ欝になってるだけなんです。

もし読んじゃって気分悪くしちゃった人いたらごめんなさい。

ゼロの起点 

July 05 [Sun], 2009, 9:18
おはよーございます\(^O^)/

今日は皆でrkrnオンリー行きます。

今電車の中です。
電車乗ってから思ったんだけどさ、電車暇だし唐丸とかふぁん太とかさつきとかと誘って皆で行けば良かった。
同じ電車内にいる気がするんだよな( ̄ロ ̄;)





暇だから本でも読むかな(´ω`)
立ちっぱなしだから辛いんだか。

明日がくるなら 

July 04 [Sat], 2009, 12:53
昨日も一昨日もちゃんと書いてなかったけどとりあえず…



白夜叉降誕DVD化おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!



最近ジャンプ立ち読みしてなかったから2週間も出遅れたぜ。
初回特典欲しいし、ちゃんと予約して買おう(>_<)
最近銀魂ぶーむ再来してます。
CPとか関係なく攘夷4人が愛しすぎてやばい。
去年白夜叉降誕見れなかったからDVD化まぢ嬉しすwwwwww

erase or zero 

July 02 [Thu], 2009, 10:33

中国語とか全く集中出来ない。
昨日からグルグル考えすぎ。
体ダルいし、眠いし。

教室糞寒い。
やばいな。



早く授業終わらして美容院行きたい。
美容院にパソ子持ち込んでMW見よう\(^O^)/
今日樹たそと語らねばならんしw



てか欝になりそ。
早く皆に会いたいわ(´ω`)

魂のルフラン 

July 01 [Wed], 2009, 23:15
1人でエヴァ見て泣いてきたよ。
平日の真っ昼間なのに人多くてビックリした。
エヴァ人気だねwww


マクロスの予告もやっぱりヤバイヽ(≧▽≦)/
ほんとにシェリル大好きだわ。
大画面で「あたしの歌を聴けー!!」で射手座流れただけで鳥肌たった。
あとアルトが異常に美しかった。
姫だねwww
あの予告じゃストーリーさっぱりわからんけど。
しかし「イツワリノウタヒメ」ってサブタイだけでなんか泣ける気がする。











さて、まだ観てない人申し訳ない!!
耐えられないからネタバレ書いちゃうよ!!
読みたくない人は見ないよーに!!











1回目観た時は涙が止まらなかった。
まさかの展開多すぎたし、悲しかったし、感動したし。
さっき2回目観た時は鳥肌たったり震えたり。
1回目とはまた違う感覚。




まずカヲル君の件。
シンジとレイが取り込まれたまま初号機串刺しにして、「今度こそ君だけは幸せにしてみせる」←うろ覚え
いきなり攻撃してきてプロポーズですか。
そして、意味深過ぎる。
今度こそって事は、ループっていうか輪廻っていうか歴史は繰り返すっていうか、そんな感じのアレですかね?
気になります。
そしていちいちイケメン。
登場シーンのアップになった瞬間キュン死するかと思ったよ。



シンジ君男前(・∀・)ノ
なんか精神強めw
ビーストやばい!!
「綾波を返せ!!」って言って目がギラーン(☆▽☆ )ってすんのちょーかっこいい!!
まぢときめいた!!
「来い!!」って手のばすのもヤバイ。
号泣°・(ノД`)・°・

そんでモテモテだったねwww
カヲル君にプロポーズされ、加持さんにちゅーされそーになって、ケンスケに押し倒され、レイもアスカもシンジのこと大好きだったwww



レイはTVシリーズよりも女の子な感じだった。
司令のこともシンジのことも大好きなんだなって感じ。
アスカと仲良くなれそーだったのにね°・(ノД`)・°・



マリ大好きです!!
否定派もいるみたいだけどあたしは大好き!!
もう仮設伍号機んとこから好き!!
戦闘シーンめっちゃかっけぇ(つд`)
弐号機乗ってる時も良かったし何よりもビーストだよ!ビースト!!
闘ってるのみてるだけで涙が止まらなかった。

シンジと出会った時の「メガネ、メガネ」って手探りでメガネ探すマリが可愛いwww

まだマリの過去は何もわかってないから今後に期待だね。



最後にアスカですね。
もともとアスカが1番好きだったんだけど更に大好きになった。
むしろ最愛。
そして、哀しすぎた。
せっかくシンジともレイともミサトとも解り合ってきたのに。
「私笑えたんだ」ってちょー良かったのに!
あっけなさすぎ。
予告で元気そーなアスカ(眼帯だったけどΣ( ̄□ ̄)!)のカット無かったら暴動になってたよ。



結局トウジは乗らないの?次で乗るのかな?
ヒカリとかケンスケとかもありえるし、新キャラ1人か2人くらいいそーだよね。

次楽しみwww
何年後だか知らないけどwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:揚羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月12日
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲夜
» 袖振り合うも他生の縁 (2009年07月07日)
アイコン画像
» 袖振り合うも他生の縁 (2009年07月07日)
アイコン画像有希
» DOUBLE (2009年07月07日)
アイコン画像どみの
» DOUBLE (2009年07月06日)
アイコン画像咲夜
» 明日がくるなら (2009年07月05日)
アイコン画像唐丸
» 残酷な天使のテーゼ (2009年07月01日)
アイコン画像唐丸
» truth (2009年06月30日)
アイコン画像唐丸⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
» Snow Pallet (2009年06月27日)
アイコン画像どみの
» maze (2009年06月27日)
アイコン画像
» DISTANCE (2009年06月18日)