今日二時間位でかいた。 

2005年11月29日(火) 2時07分

「森の夢を見た少女」
段ボール、アクリル

エセラプンツェル。細かいツッコミ禁止。
せに嬉しいメールを貰ったから日記だけでも更新してみる
これからは作品増やしてがんばります!デザフェス効果!

デザフェス簡単レポ! 

2005年11月29日(火) 1時50分
おつかれちゃん!辻田嬢と帰りのかもめにて記念撮影。


だんらん。


記念に看板娘と。(看板娘は辻田嬢が朝30分程度で錬成)


2日目に何を思ったか持ってった作品。



参加した皆さんお疲れ様でした!!!
会えなかった先生も会えた先生も吉村もharuca先輩も安西先輩も青木先輩も有り難う御座いました!皆イイ人だったーつか客含め参加者皆イイ人で元気を貰ったー

あ、歯が痛かったせいで終始テンションおかしくてすみませんすみません
haruca先輩達に会った時は薬のお陰で大分楽だったのではしゃいでました(やっぱりすみません)

負けず嫌いだから悔しい気持ちとかもあるけど表現の自由がある限り私はアートを追及していきたいと強く思った
またデザフェス出たいのでがんばります…!!!



本当楽しかったーーーーー!!!!!!!!!

とうとうデザフェス。 

2005年11月26日(土) 3時27分
徹夜二人組だとおもいますが良かったら覗きにきてください
本当何も無くて笑いが起きる

−−−−−−−−−−
11.26(土)、11.27(日)
デザインフェスタ22
NO.C+−1256(西4ホール)
−−−−−−−−−−


土曜は早めに撤収しますー日曜はなるべくいます。
流れるように打ち上げという名の飲みへ!


えーと、
来年の抱負は早めの行動を心掛けることに今日きめました!

おねつ 

2005年11月15日(火) 18時23分
久々に38℃の熱が出た…ちょとビックリ。
風邪は長引かない方だから明日には学校も行けると思うんだけど…。
昨日今日は色々考える事もあったからゆっくりお休み頂きましたとさ。
また明日からがんばらにゃー

今日はせとご飯たべにいった 

2005年11月10日(木) 1時25分
おいしかった!たのしかった!発散できた!(気がする)

今日は課題に集中もしたし凹んだし色々あったけどちょっと好きにやってみようと決心。
やりたい事やって駄目だったら人の意見を取り入れるとか。そんな軽い感じで。
何かそうでもしないと流され易いし方向性わからなくなるからとりあえず今自分が出来る限りのことをやる!(目標)

あーどうでもいいけど最近すぐお腹すくー
確実に夏よりふとった 食欲の秋さいこー


photo plusにようやく一枚アプ。…遅くてすみませ;
せにも催促されたし結構放置しててお言葉頂いたので自信無いとか言ってるより自分の好きな感じの作品作って載っけてくことにした!もう止まってる暇もないって気付いた!


あ、
BBSのレスもしました…マジ遅くてすみません(聞き飽きる!)
また滞るかもだけどフラリと近況かきにきます!寝ます!

卒業制作の撮影にいったちゃん 

2005年11月07日(月) 0時58分
更新してないねと言われる日々。す み ま せ ん …気にしてくれて嬉しい反面申し訳無いですOTL
引き出し少ないんです(痛)

あ、この間の飲み会は楽しかったお!
コッスィの貴重な話も聞けたし先生方の話も興味深かった!
一年ともちょこちょこ話したし二年とは相変わらずふざけ話したし、学生っていいなぁって思った!
20歳にもなったしまた飲みいきたいよー!
…って一年の仲良しちゃんに手借りてお手洗いに行くほどアルコールに弱いわたしですがこんな奴でよかったらあそんでくださ い

あ、多摩美の学際も数分しか居られなかったけど楽しかったお!犬つんオツです!



↓以下昨日新宿の某所にて撮った写真たち

「P」とコラージュった

じゃじゃ馬ベイビー

捨てられちゃったのかなぁっていう顔(したつもりだったんだけど)

連れまわしちゃったともらち

かわいいちゃん!持ち帰り禁止だお!


写真むずかしーアートブックという名の自分ブックは大変だなと…鬱!
明日現像出すお!気合い!

今日は親友の誕生日。 

2005年10月17日(月) 1時14分
デッサンの勉強します


…公で宣言しとけば逃げないだろう、きっと


なので親しい先生やら友人に媚び売りに話し掛けにゆきます!
けんぼう(弟)が最近英語力をつけたいらしくてビー○ルズのhelpを歌ってるんですがおねいちゃんを助けてくださいといったかんじです

この時期色々考える事が多いけどぼーっとしてても時間って過ぎるんだなぁと実感
やらないで嘆くのはやめようとおもう(公で宣言しとけば以下略)

就活してきました 

2005年10月17日(月) 1時10分
プロの漫画家の先生とお話させて頂きました。
自分の未熟さに恥ずかしくなった。
でも先生が作品見る位は出来るって言って下さったのでまた有難い話しを聞きに伺おうと思ってる。
将来絵で食べてく事の大変さも実際に伺って解った。この業界残るだけじゃダメなんだって聞いて重い言葉だと思った。私はずっと現実逃避をしてた。
3、4年勉強してみろと言われたので頑張ろうとおもう。
言われたから頑張るんじゃなくて何より好きだから頑張る。

テンパってた私に暖かい言葉を掛けてくれた先生、友人、厳しい事を言ってくれた作家の先生有難う御座いました。
それから、臆病な私に魔法をかけてくれたあの人も有難う。みんなだいすき。

これから学 校 だ 

2005年10月06日(木) 7時11分
何かいっぱい寝ちゃった(しょぼん)
体調もよくないしこういう時は気分も最悪。
風邪も流行ってるみたいだしきをつけよう…

サイト教えてすぐ遊びにきてくれた人有り難うございますー(´ー`)y-~~
もうすぐ100hitかーそろそろサーチとか登録しよう…(その前に作品置かないと な)

triple face 

2005年10月03日(月) 15時21分


学祭の企画。なかなか好評(?)で良かったー!
ロッカー大好きなelikaです。いとしい。

コンセプトは「ロッカーの中を覗く」
ロッカーに空いた穴の先を自分の思い描く世界感にしてこっそり覗いて貰うっていう企画。
覗きってスリルとかワクワクがあるから(notいやらしい)普段何気無く使ってるロッカーをモチーフに作りました
ロッカーって奥深いと思うの
かくれんぼとかした時入ったけど何とも言えない気分で・・・って語りそうだからやめとく またの機会に(笑)

見せ方は自信あったけど、立体に起こせるとは思わなかったー
IちゃんOちゃん一緒にやってくれてマジありがとーvv


因みに一番右が私です。覗くと死ってかいたガイコツがいてごめんなさい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像elika
» 学祭おわり! (2005年10月03日)
アイコン画像アンソン
» 学祭おわり! (2005年10月03日)
アイコン画像elika
» 学祭おわり! (2005年10月03日)
アイコン画像アンソ
» 学祭おわり! (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる