ブリーチ 

April 01 [Tue], 2008, 16:02
ブリーチの画像です。

私の中の脳みそ!! 

February 17 [Sun], 2008, 19:40
噂の脳内メーカーを試してみました♪






これ両方とも私だよ〜。







悩み多き脳は今の私!





遊びばかりは相方のSちゃんと結婚した場合の私(爆)





Sちゃんのブログを知っている人はわかると思うけど
あのヘンテコなボキャブラリー人間と結婚するとこうなるらしいよ〜。

HAPPY BIRTHDAY to KOGOTO−san・:*;'・:*'・:*'~☆' 

February 13 [Wed], 2008, 2:30
   







        誕生日 おめでとうヽ(≧▽≦)/





                 10日だけど・・・( ̄_ ̄ i)タラー  



              2日も遅れたけど・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…




                怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄∇ ̄)σ( ̄∩ ̄メ)





       とにかくおめでとう!! ヽ(≧▽≦)/







   
 

さと&チャイ 

February 03 [Sun], 2008, 21:45
さっきまで この 状態でした(^^)







その前は こんなんでした❤



今日は 妹の 誕生日なので 一緒に お買いもの行く前に



父と 妹が さと&チャイを 見にきて 遊んでから お出かけしました(^−^)



なつっこい 性格なので 父も 妹も 喜んで 遊んでくれました♪

-5集- 

January 21 [Mon], 2008, 2:58
※今月末 中国活動 30日には 中国ドラマ《丁家有女喜洋洋》関係 の活動のようです。
2007/10/29 三星 上海(暂定)



2007/10/30 北京
"丁家有女喜洋洋"电视剧小说发行宣传活动









☆カンタの場面を先に撮って韓国に戻って来てましたよね。
だからかとっても場面が少ない。もっと観たかった・・・です。^^;
5集では自分が何者かでとっても悩んでる状態ですね。ずぶ濡れのシーンは印象的です。




DVD発売につきファイルは削除しますね^^;

新孤島症候群 

January 14 [Mon], 2008, 1:37
新孤島症候群

現実に発生した孤島症候群とは異なる展開。



合宿に行くことになった点は同じだが、登場人物は増える。



孤島行きを提案したのは古泉だが、たいそうな富豪の方というのは鶴屋さん。



野球大会以来、ハルヒ達に興味を持った鶴屋さんがねぎらいとして孤島合宿を快諾する。



そのため、孤島に行くことになったのはSOS団の面々に谷口、国木田も加わる。



田丸兄弟、執事の新川、メイドの森も登場する。



妹もついてきて、合計13人。




「And Then There Were None」の惨劇が始まる・・・




田丸兄が左胸を刺されて死亡。



その場に居合わせず、部屋に一人残った妹が行方不明になる。



島を探し回るが、次にメイドの森が絞殺で死亡。



妹を除き、一度全員集合。



話し合いのさなか、コーヒーを飲んでいた田丸弟が毒死する。



自然とコーヒーをいれた新川に疑惑がもたれ、部屋に幽閉。



8人で妹を探しに行くが見つからず、戻ったら新川が消えていた。



全員で行動中、深夜の停電となり、そのさなかに国木田が刺殺される。



みくるが気絶し、ペンション内の探索を断念する。生存7人、行方不明2人、死亡4人。



気絶したみくるを除き6人が容疑者を新川と断定する。



動機は田丸兄弟、森との怨恨で、国木田は連続殺人と見せかけるためのとばっちりと推測。そのため、さらなる殺人の可能性を危惧する。



翌朝、新川および妹の捜索のためハルヒ、キョン、谷口、鶴屋さんがペンションの外に出る。



気絶して眠ったままのみくるに、長門と古泉が付く。



ハルヒとキョンがあの崖に転落し、その洞窟で変わり果てた妹を発見する。



小柄のため、かばんに入れられ、最初の探索時に洞窟へ運ばれたと考える。



4人でペンションに戻ると、みくるがベッドで死亡して、長門と古泉が行方不明。



みくるは毒殺で、生存4人、行方不明3人、死亡6人。



ペンション探索で、新川の首つりによる死亡が確認される。



4人は自殺と口にしたが、長門と古泉が行方不明のため断言できず。



新川死亡により一応安堵した4人は、散り散りに二人を探索する。



谷口、キョンに会ったのを最後に行方不明もハルヒの提言で無視される。





ハルヒ、キョン、鶴屋さんが古泉と長門の刺殺体を発見する。



キッチンでお茶をいれようと火を付けた鶴屋さんが焼死。



谷口を探し回り、キョンが谷口の撲殺体を発見する。




生存キョン、ハルヒ、死亡11人。






さーて、思いつきで書き連ねたので動機も犯人も考えてないのですが、どうしよう。



まあ、どうもしませんけど。



例の作品に照らせば、最後の段階でハルヒがキョンをあやめて、自ら命を絶ち、誰もいなくなってしまいます。



途中で死亡した人物の中に犯人がいるというのが定石でしょう。



ちゃんとした話にするならば、長門の能力を絶たねばなりません。



原作の雪山症候群では、まさにそれが必要でした。




しかし、やはりこのままじゃ難しいな。



こういうのには医者、刑事なんかがどうしてもほしい。



しかも、キョン視点で書かねばならないという制約もある。



第三者視点でもいいのですが、悩むな。



少なくとも、思いつきで書き連ねたものを例とすれば、新川を疑うまではいいが、SOS団関係者を疑い、互いに疑心暗鬼に陥る状況が生まれにくくなる。

ストーカー格ぼん。 

January 04 [Fri], 2008, 2:05
最近の格ぼん。
家中ずっとストーカー。

もちろんお風呂中も・・
ドアを閉めると『開けろーっ!』とうるさい(汗)
仕方ないからちょろっと開けてあげるとこんな感じ・・

あがるまでだまってここから見ており
バスマットの上で寝たり起きたりして待ってます(^o^;)

格ちゃん・・
お風呂はゆっくり入らせてくださぃ〜。。

かわせみの行動 

December 15 [Sat], 2007, 20:34
この池には、かわせみのつがいが棲息しています。侵入者も無く、比較的餌も豊富で住みやすい環境のようです。

美歌からww 

December 12 [Wed], 2007, 20:18
■Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

・w-inds.大好き

・慶緒太w

・私にとってのギターの先輩!

・友達っww

■Q2 このバトンを回してくれた人とは、どのような関係ですか?

w-inds.友達
  ↓ 
w-inds.緒太友達
  ↓
w-inds.以外のことまで…(ギター、学校のこと等など…)

■Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたのことをどう思っていると思いますか?


バカでアッポンチンでとことんMなw-inds.友達ww(笑)

Mって自分で認めちゃってるっていう…w

■Q4 日ごろの感謝もこめて、バトンを回してくれた人へ一言どうぞ。


こんなryukaを今後ともよろしくお願いしますっ!!



■Q5 まず次に回す3人を指名して下さい。




後から考えます…




■Q6 その3人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。



■Q7 その3人とはどのような関係ですか?



■Q8 あなたはその3人からどのように思われていると思いますか?



■Q9 お疲れ様です。感想をどうぞ


…早っ!

元気です 

December 07 [Fri], 2007, 14:14
元気です
今日は適職フェアに参加しました
自分の力量の無さを改めて実感しました

Aへ
元気です
Aは元気ですか?
お互いがんばりましょう
アドレスは変えてないよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elijdo834
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ブリーチ (2012年08月21日)
アイコン画像KAMI
» ブリーチ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ブリーチ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブリーチ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ブリーチ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ブリーチ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ブリーチ (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» ブリーチ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ブリーチ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブリーチ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる