なんという

July 18 [Mon], 2011, 0:44
なんという志摩回!!
志摩くんアニメスタッフさんに愛されまくりですね〜。
出番いっぱい!志摩燐いっぱい!!

燐が宿泊地に向かう時とテントを設営してるときの
雪男の「やめなさい奥村くん」発言がなくて寂しかった。
結構好きなところなのですが、アニメ雪男は少し兄さんに対してフリーダムなのかしら?
兄さんは何をしてもいいんだよ〜みたいな。(←それも違う)

まさかね!

むしろ違う細かいところでセコム能力を発動してるよ。
3話の燐のお着替えシーンとか。


燐のどこにお嫁に出しても恥ずかしくないお料理がご披露されました!
皆もっと褒めてあげて!燐にやさしくしてあげて!!
燐頑張ってるから。いい子だから。
そしたら、すかさず雪男の牽制入りましたけどね。
その後、しえみちゃんにも出してましたけどね。
本当にセコム細けー。


勝呂くん、詠唱どうするのかなーと思ってたらずーっと言ってた!!
中井さんすげぇ!!! ストライク起動時の保志さんの早口並みにすごいかも!!


先週くらいからアニメのテンポが速くなってきましたよね。
2クールめは、アニメオリジナルストーリーになるっぽいからかな?
加藤先生アニメ用オリキャラ描いてたし。
少なくとも京都編はやらなそう…だと思う。


今日も青エクごちそうさまでした!

そういえばOPで燐が高いところから街を見下ろしてるけど
岡村監督あのシチュエーション好きですね。DTBみたい。

変わりましたね!

July 10 [Sun], 2011, 23:09
青エクのOPとED!
私は前のよりもこちらのほうがスーっと入りこめました。
CD買っちゃおうかなあ…。

OPの燐と並んで歩くクロがかわいかったですvvv
このコンビ大好きです(´∀`)
あとツインズがお互いに神父さんとの思い出を思い出してるのが
せつなかったー。

EDはすごいかっこよくて驚いた!んーと、スタイリッシュ?
私的には、そのお互いを求め合ってるっぽい手はツインズで
間違いないんですよね?!!とか 最後の背中合わせツインズとかで
ごちそうさまでした(^q^)


ツイッターでOP、EDのことで皆さまのお話を見てたら
雪男の悪魔落ち5秒前状態とか、雪男→→→燐状態のようなのを
色々考察されていてすごいと思いました。 
私なんも考えないで
ワーワー見てた……(:3 っ )っ

これでも二次創作しようとしてるんだぜ……。


それで本編なんですけど!
・神父さんとちび燐のやりとりが……(´;ω;`)
・神父さんかっこいい…!
・シュラさんもかっこいいー! あと、おっぱい。
・『虚々』どんな表現になるのかなと思ったら意外に地味で
 ショックでした(笑)
・雪男が燐のケガの手当てをしてた\(^o^)/
 アニメスタッフありがとう!
・クロと燐の遊んでる姿がかわいい。
・おまけアニメも面白かったです(笑)

・次週は中井さんが延々と詠唱するのか今から楽しみです。

ジャンプSQ買った!

July 04 [Mon], 2011, 23:11
青エク。
単行本になってからじっくり読もうと思ってるので
ザザーとしか読んでないんですが、それでも印象にのこった
我慢できない叫びを。


燐 かわいすぎ。何、天使?! 悪魔という名の天使!!!
兄さーん((((っ´ω`)っ

しえみちゃんもかわいい!
燐しえいいよね。 でも燐出雲も好きなんだ!
誰か書いてくれないかな(´ω`)

塾の皆も。 特に勝呂!!斬新な、あまりに斬新的な。
何だよぅ そんな理由だったのかよう!
本当漢前!燐のかっこいいやつランキングで2位なわけですよ。


ところでさ、雪男はメフィストの意図に気がついてたんでしょうか。
なんか平静を装ってたけどフラフラして電柱にぶつかりそう。

誰か早く燐が助かったって教えてあげて!!
じゃないとあの子マジで悪魔落ちする5秒前。
本当兄さん絡みでいつか悪魔落ちしそうでハラハラします。兄さんが全てなんだ!

お久しぶりです!

July 04 [Mon], 2011, 1:06
こちらの日記ではお久しぶりです。
生きてましたよ〜

いきなりなんですが、最近青エクにすごいハマってて
雪燐、雪燐!!志摩燐!
騒いでます(´∀`)

そしたら今日志摩くんの誕生日だったー!
TL見て思い出した。 ごめん志摩くん、なんにも捧げ物ない…。

ラブラブエッチな志摩燐SSがすぐ書けたらいいのにな(才能ない)

そろそろSQの発売日です!wktk


勢い余ってサイト作りそうです。絵は何枚か描いてます。
でもCGで色塗りするのが時間掛かりすぎて涙出そう…。

久しぶりにイベントにも参加したいです(^◇^)
夏はお買い物に行って、9月のオンリーからワーイワーイ!と。


今日はお気に入りの雪燐サイトさん行ったらいっぱい更新されてて
ハァハァしました。 雪燐もえる〜!


どうしたかなー

December 28 [Tue], 2010, 20:23

相方と連絡を取りたくても取れないので
なんかモヤモヤします。


元気かなー?


我慢しなさい

December 25 [Sat], 2010, 14:10

今日の最高気温は-2℃らしいです(ちなみに最低は-6℃でした)
絶対家から出るもんか…!


この時期になるとどのサイトさん行っても冬の祭典情報でわくわくします。
い、行きたい…orz
いつまでたっても大人になれない子。
精神年齢は今年だけでかなり下がった気がします。


昨日、まんだ●けとか行くと1万以上するブツが
手ごろな価格でヤフオクに出てたので
つい落札してしまいました。
そのことをオカンに話したら「あんたバカじゃないの」と言われました。
ううううー… オタクには、時には清水の舞台から
飛び降りる覚悟が必要なのだよ!!!

しかしなんであんなに高いんですかね、特典の物って。
私持ってるのには高いものないぞー(笑)(たぶん)

二次創作するとき、公式のものはできるだけ知っておきたい
性分なのでえらく出費します。 ほんとバカだな…。
文字にすることで、あらためて、頼むから自重しろと自分に言いたくなりますた。

でも、まだ足りないんだよー( ̄□ ̄;)
公式がほんとフリーダムすぎ。追いつけない。
ああ、なんで原作が出たときに買わなかったんだろう…
過去の自分を殴りに行きたい衝動。

さて来年に向けて頑張ろうー(ローテンションで)

積もりましたね

December 15 [Wed], 2010, 9:52



雪囲いー




今日も検査だったよー

December 14 [Tue], 2010, 22:05

ツィッターではあまりオタっ子的な発言をしないように心掛けてるのですが
つい、でてしまう長年のオタク臭……。

気をつけよう。


今日は病院でしたー。
検査もあって、今日は「ロールシャッハテスト」とかいうものを
やりましたよ。

「紙の上にインクを落とし、それを2つ折りにして
広げることにより作成されたほぼ左右対称の図版を持つカード」
(byウィキペディアさん)を使って
何に見えますかー?何でそうおもいましたかー?
という問答を10枚くらいやるものでした。

意外に、疲れました…。

以前の、「ことばのテスト3時間ぶっ通し」より。
脳がパンパンな感じになりました。



それにしても前回からの放置っぷりがすごいですね。
生存確認 頑張ろう。

そして…

November 07 [Sun], 2010, 21:20

これが先行発売の1000セット限定ドラマCDセットです。

お話の内容はね、もうね和むよ…。
かわいいよ〜!

冊子の方は携帯サイトで配信されたドラマのシナリオとか
舞台がカフェなので、お話に出てきた食べ物のレシピとか
声優さんのコメントとか
とにかく盛り沢山なのですよっっ!!!


友人たちもゲームやってくれないかなーと切実に望むウカなのでした(今日のワンコ風)


お次は…

November 07 [Sun], 2010, 21:11

ライブ限定…だったかな?のTシャツとペンライトです。

ペンライトは本当にライブ前に欲しかった…。
ブンブン振り回したかった。

皆言ってたけど物販の手際の悪さというか主催の予測が…(以下略)


Tシャツは買う予定ではなかったのですが、神頼みをしまして…。
限定グッズ買えたら絶対Tシャツも買いますからっ!と
お願いしたので購入。
でも、銀のラメがいっぱい入って可愛いので良いのです(^^)
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ウカ
読者になる
熱しやすく、最近冷めにくくなった。
ので、これ以上モエーの対象を
増やしたくないなあと思いつつ
無駄なあがきだったということを
知った今日この頃。

人間、我慢しちゃ体に悪いよね。


でも、少しは自重しろと
己に言い聞かせたい…。