2007年! 

January 09 [Tue], 2007, 10:04
あーん年末から忙しくてぜんぜん描けなかった

もう2007年ですねっ
今年はどんな年になるかなぁー

みんなが楽しい年になると良いですね

げんきになった! 

December 25 [Mon], 2006, 13:45
やっと体調不良も治って元気になりました〜
…結局なにがわるかったのかはわかりません(笑)

ところで、友達から今話題(?)のmixiについて誘われました
でもここで書いてる事と同じで日記みたいなのを書くんだよね…?

何か違うのかなぁ


そういえば最近、CMでブログをするとたくさんの人と
コミュニケーションがとれる!みたいなのがあるけど
あれ!うらやましい!(笑)
私もあーゆーのやりたいなっ

ノロウィルス? 

December 22 [Fri], 2006, 12:03
何日も日記かけなかった〜(泣

昨日までずっと寝込んでました
病院に行ったらノロウィルスじゃないけどカゼだって…
うえ〜ん苦しいよぉ〜

でもノロウィルスじゃないだけマシなのかな…?

写真つき〜 

December 15 [Fri], 2006, 16:18

今日もお昼休みが忙しくて日記が遅くなっちゃった
今日はケータイで写真を撮ったからのせてみるよvv
顔は恥ずかしくてのせられなかったケド…

しまった!? 

December 14 [Thu], 2006, 16:08
お昼に日記書くのすっぽかしちゃった…;
お昼休み中に書こうと思ってたのに(泣

明日はがんばるぞ!
そういえば写真ってどうやってのっけるのかな???

気がついた〜! 

December 13 [Wed], 2006, 13:28
なにかこうか悩んで友達に相談したんだけど、
お昼食べたものとか写真とって載せればいいんだねv

…もう今日のぶんは食べちゃったけど;

今日からブログやりますっ! 

December 12 [Tue], 2006, 11:53
友達の紹介で今日からブログはじめます
前々からやってみたかったんですよねvv

でも何かけばいいのかな?(・・;
Yapme!一覧
読者になる