That's God's lesson 

2005年02月11日(金) 0時39分
Teach about what's love in this Lunar New Year Holiday.

It is what he gave me, turn me to a real kind person, give me the kindness and teach me to treat others in a real considerable way.

GOD! I really love you! I am loving you!


Gong hei fat choi, everybody!

Maybe try to write it in English 

2005年01月30日(日) 0時57分
I don't. Although I really want this page can display Chinese Big 5 normally, but seems it cannot do this. WHAT A PITY!

So maybe I should use English to write my diary here to explore friends who read this.

Hoho. However, maybe still use Japanese for sometimes.

たまにはね。どういっても全部の自分をSHAREできるじゃないのよね。

But it is good enough.

Looking forward to a globalization coding system~

言おうけど言えないこと 

2005年01月29日(土) 12時48分
ごめんなさい。
神様からの愛を、大切な人に伝えるのは、私には、まだできない。
トモダチへの気持ちは、いったいどんな気持ちかなあ、自分もよくわからない。
話をしても、”馬鹿”ぐらいしかいわれないんだ。
だけど、”馬鹿”を言ったそばに、心のなかで”ごめん”
コントロールできないの、自分の行動を。

本当に、ごめんなさい。
けがつくの言い方、自分でも何回もすまないと思うが、上手な言い方で話すのはできませんでした。

トモダチかんけいいがいな考えをもっている私は、許さないとおもっているよ。
許さないと思っているけど。。。
ちょっと。
やっぱり。こんらんしています。

こういう自分がやばいところを、知り合いに教えられないんだ。。。

元気ないエリーより

新しい日々を、ゲームから抜きます! 

2005年01月23日(日) 0時49分
もうだめ!

この”仕事を探す”日々は、家で待つしかないから、本当にまつしかなくて、なんーにもしない自分の顔は、もうみたくないわ。
毎日毎日、自分がそれほどの怠けものか、っと、後悔している。

こんな日々、もうやめよう!

今日は、やっと友達と自分の問題を話し出した。あ〜〜すっきりした!話したよかった。

ありがとう。

感激します、神様。

今日から、しっかりするわ。自分の人生、自分の時間を。

第一、ゲームをやめます。(無双系列、さよなら〜



面接 

2005年01月17日(月) 23時30分
今日は雑誌の翻訳者の面接に行った。
でも、面接は短かった〜><どうしよう。やっぱり私を雇う気がないかなあ。
うーこの仕事、すごくやりたいのに。

今日はHOLLYWOOD PLAZADOUBLE STARでランチした。陽射しは上から〜超ー気持ちいい。っと、光の教会を思い出した。あのベストの彼が行ったんけど、私、まだそういう機会がなかった。うーーいってみたいわ。

あと、二つ目の面接は香港島で。面接のあと、ちょっと時間つぶしで、街中でふらふら。
なんか数年前は、ベストの彼とほかのトモダチと、ハイキングのあとここで通したこと思い出した。なつかしいわ。なつかしいと思うのはだたわたしかもしれないが。

ベストの彼、今アメリカで楽しく日々を送ってるんだろう。
そのように。。。
祈ります!


今日はベストの彼の好みの青いにします〜

結婚式・けんか 

2005年01月17日(月) 0時16分
わたしは、CHRISTIANです。

週末。CHRISTIANの結婚式を参加した。輝いているふたりの愛を、神様の前での誓い。素敵。

隣の一人は、神様からあなたに、一番おおきいギフトだよ。
本当に、こころからしてね。


私も、そういう愛を、ほしい。

週末。トモダチは、公園で徹夜話をしたとき、不良に打たされた。ひどーーーい!どうしてそんなこと起こったの。血はぶんぶんと一人のトモダチのあたまから流れてた。。。


世に、愛を、くれてお願い。神様。

GLOBALIZATION 

2005年01月14日(金) 23時18分
どうして、どうして中国語でかけないのよ。
友達のはできるのに。

がっかりするわ。
今日は、一日、家でごろごろしたんだ。即ち、なんでもやってなかった。
自分のことが。超ズルイと思った。だけどー

コタツに入ってる気持ちかなあ。一日中なんでもやりたくなかった。(ごろごろ、ごろごろ)

よく、友達は”あなた、もてるじゃん”っていつも言われてても、、、、
彼氏ができない〜
中国で言うと、もてるは桃花で言うけど、わたしのはほとんど爛桃花.

氣死我了
最近、ともは変だなあ、と思って。今考えると、もしかし私にコウカンを持ってるの?!っと思って。私のほうが疑問だ。どうして?!トモダチはコクハクしてないから、確認できないけど、もしかし本当のことなら、わたし、おこるかもしれません。

トモダチ風にわたしに対するけど、実はほかの目的を持っている。

でも、私、ユウジョウとアイジョウ、区別できない。
うーうー。いいおとこですけど。
うーうー。十年後もし彼氏がないと、結婚してもいいかも、っと思ったこともあったけど。
もうやめよう。。。(無力)

神さま。MY DEAREST JESUS CHRIST.
PLEASE LEAD ME MY LIFE.



今日は、気持ちとおりのVIOLETにします。

やっぱり中国語で問題になる 

2005年01月06日(木) 10時39分
やっぱり中国語で書けば問題になるわ。全部読めるわけだか。ちょっと、がっかりするわ。

やっといい日記を見つけたと思うのに。うー。これからどうしようかなあ。

まあ、中国語で読めない字を避けようか。
でもね、”あなた”とか”LA"とか。。。。。。

むずかしーなあ。プレビューで全部よめたけど。

果然用中文是會有顯示的問題出現. 嗯.不要緊啦. 讓我測試一下哪些字是不能顯示的吧...

 

2005年01月05日(水) 23時58分
雖然,我唔係好明白佢地點解要叫五散人.但係, 我而家呢一刻既感覺係--散!

今日行山,真係行山.由良景上菠蘿山, 跟住好似係行左d類似叫青大石澗,半月谷,四疊潭,x松紅谷,大冷水,最後係北朗...之如此類既地方.

都...行到接近天K架啦.

其實除左頭個段上斜喘氣d之外,我真係ok. 不過, 好多沙地,又有好多好高既地方."好驚呀"+"哎呀" 係我今日既口頭禪. 無計.雖然我仕既係高樓大廈,但係我真係有"少少"畏高症我諗.

行到中途,一個又一個既山頭,都係咁既樣.我已經唔知自己去到邊. 屯門?響邊?唔好講笑.

成個山頭, 好似淨係得我地幾個<成段山只係"撞"倒兩個人咁大把>

午餐.最高既即食麵加通心粉.石澗有好靚既魚呀~嘻嘻. 好想捉佢地上黎打個招呼^^

跟住繼續行,繼續行,繼續行. 終於見返人間.有石屎路!原來都可以係一種感動.

雖然尋日既祈禱係希望有藍天白雲,但係今日咁既天氣, 係行得最舒服既.感謝主

返到屋企沖涼, 居然連刮傷都無! 感謝主!亦都要感謝勞苦功高既幾位弟兄<辛苦了!>

其實,我真係未行過d咁野~既山<雖然我知nei地行個d仲勁>

沖熱水涼...真係好舒服

響屋企,一口渴, 就飲利賓納...應該無野掛

聽日下午interview. 讀書...都叫做有讀過.Test...都係發揮返自己既實力.Interview...當傾偈

當然我好想快d有份啱既工.但係,緣份由天定.

繼續祈禱,求神既指引啦~

やっと 

2005年01月05日(水) 23時40分
やっと、やっとここでACCOUNTのOPENをできました!すっごくうれしいー。これからも、がんばりますわ。

よろしくね。ともよ

好開心呀! 終於可以響度開倒account. 而且,中文同日文可以同時睇倒. 正!
各位"中文朋友" 遲d等我摸熟左就教你地用comment既function la . 好好玩架! 哈!

特登開左呢度可以留言你地就多多開聲la;.
請指教
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる