2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Comment List
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
駒大苫小牧高★甲子園優勝!! / 2004/08/22(Sun)
題名は今の喜びの気持ちですが(笑)
てか、主将の佐々木クンだっけ?
素敵♥
しかも、その結果を見たのがラブホだったり(爆)
入る前に中継をラジオで聴いててドキドキしてたけどさ。
勝って良かったよぉ♪

今日はゆうちゃんとアリサの実家に行って、手を合わせてお線香あげてきた。
ありさのお母さん、アリサからえりこの事結構聞いてたらしい。
しかも、ゆうちゃんとアリサのお兄さん、友達だったんですよ(汗)
でも、未だにアリサが亡くなったのが実感できない。
ホント、涙が止まらなかったよ><
まゆの時は、なんとなく予測できてたけど、アリサは予測できなかったもん。
アリサの家から帰る時、えりこもゆうちゃんもほとんど無言だったなぁ・・・。

てか、ゆうちゃん、明日から天塩に遠征だって。
さびしーな・・・。
下手したら携帯圏外らしーしw
はぁ〜・・・。
 
   
Posted at 22:15 / 彼氏とラブラブCHU♪ / url
comment(0)
ハプニング発生!?道東旅行!?2日目 / 2004/08/14(Sat)
7時頃起きて、8時にともゆきさんを起こしました。
そして、白糠を出発して、広尾町へ向かったよん☆
朝ご飯を捜して町内を散策したけど、何もない・・・。
恭平の出身校が広尾だからメールしてみたけど、よくわからんてw
頼りにならねぇーーー><
結局、セブンイレブンでした・・・。

広尾を出て、浦河と静内を通って新冠へ。
じゃらんに載ってたおいしそうなオムライス屋さんに行ってみた☆
マジで美味しかったです!!
じゃらんのクーポンでソフトクリームまでサービスしてもらったし★
大満足♪

鵡川の温泉に寄って、苫小牧の友達と連絡がとれたから苫小牧へ行くことに。
その途中で、電話が鳴ったんだ。
幼稚園からだ
ほーら、やっぱり問題発生してるし。
英会話教室の月謝が丸々なくなったとか・・・。
たしかに担当者はえりこだけどさ、知らないし(素)
どーしよー・・・><

苫小牧で、ミユキちゃんと会った。
ミユキちゃんとは、今月の初めにあった新任研修で友達になったんだー。
40分ちょいしか話せなかったけど、いろんな事を話したよ。
また会いたいな^^
ミユキちゃんと別れた後、ゆうちゃんとキャッツアイでプリクラ撮ったー★
久し振りのプリクラでちた♪

帰りは、千歳→早来→追分を通って栗山へ。
その間、えりこは爆睡してたんだけどさw
んで、栗山でラーメンたべて、また一眠り(笑)
寝が覚めたときは、もう家の近くだったし(汗)
ゆうちゃん、運転ご苦労様だぁ!

あっという間の2日間だったけど、すごく楽しかったよぉ!
また行きたいな^^
 
   
Posted at 00:24 / 彼氏とラブラブCHU♪ / url
comment(0)
ともゆきさんありがとー!道東旅行1日目☆その2 / 2004/08/13(Fri)
小清水を出て、清里町の緑温泉へ行きました。
ここも元彼と来たことがあって、えりこがナビって行ったんだぁ。
珍しく道に迷わなかった(爆)
えりこは女の子の日で温泉には入れなかったけど、ゆうちゃんは大満足だったみたい★

清里を出て、弟子屈町の川湯方面に向かったよぉ。
途中、湖がきれいだったぁ♪
川湯温泉についたら、ゆうちゃんが従兄弟に電話したのね。
ともゆきさんっていって、白糠で学校の先生やってるの。
連絡がとれたらしく、ともゆきさんに会いに行くことになりました

ともゆきさん用事があるらしいから、とりあえず釧路に向かったの。
釧路に着いて、CDショップでお買い物&試聴。
その後ポスフールで食料調達☆
ともゆきさんのお土産もいっぱい買ったよぉ。
でも、その時お互い疲れてたのが原因で、ゆうちゃんとケンカ・・・。
たこ焼き食べながらめっちゃ言い合いしてた(笑)
周りから見たら、すっごく変な光景だったんだろうな^^;

9時頃、白糠の恋問の道の駅でともゆきさんと合流。
ともゆきさんに会うのはお正月以来だ★
合流して、ともゆきさんの車を追っかけて、ともゆきさんの家へ。
泊めてもらう場所ができて、野宿免れた(笑)
ともゆきさんの家のお風呂を借りて、布団まで準備してもらったわ☆
マジ感謝♪
3人とも社会人1年目って事もあって、仕事の話でめっちゃ会話弾んだよぉ。
結局寝たのは、日付が変わってからでした^^;
 
   
Posted at 23:57 / 彼氏とラブラブCHU♪ / url
comment(0)
野宿覚悟!?道東旅行1日目☆その1 / 2004/08/13(Fri)
12〜13日、1泊2日で道東方面に旅行に行く計画を立ててましたぁ☆
お金も時間もないし、車中泊&夜中の移動覚悟で。
計画は結構うまく出来てたんだよね。
でも、初っ端からドジってるし(汗)
まず、8時に滝川駅に向かったのはいいんだけど、携帯忘れた(泣)!!
公衆電話からママに電話して届けてもらったよ。
その間に、乗る予定だった鈍行列車が行ってしまいましたとさ・・・
仕方なく、10分後の特急に乗ったけどね。
9時に旭川に着いて、ゆうちゃんと合流♪
車で駅まで迎えに来てくれてたよぉ☆
んで、懐かしい短大の前を通って最初の目的地へGO⇒!!!!

最初の目的地は北見。
本当は、北見による予定はなかったんだけどね^^;
でも、お腹が空いて我慢が出来なかったし(笑)
んで、ポスフールとか街中とかいろいろ見て食事する場所を決めたのね。
そして、2人の意見が合ったのは、結局なか卯(爆)
ガーリック鶏塩丼美味すぎ♪♪♪

昼食をとった後は、端野→美幌→女満別って通って、網走の端っこへ。
海沿いを走って、小清水町の原生花園へ☆
小清水に来るのは3年ぶり。
なんせ、元彼との思い出がいっぱいの町ですから(苦笑)
ゆうちゃんと来るのは少し抵抗があったけど、原生花園、元彼と行った事なかったんだよね。
近くにあるから、ずっと行きたかったけど、機会がなくて・・・。
ゆうちゃんと手を繋いで、原生花園の中を色々見てきたよぉ!
野いちごソフトも食べた♫
やっぱ道東はソフトクリームとジェラートが美味しい★
小清水ではリリーパークにも行ったんだけど、中には入らなかったんだ。
予想より入園料が高くてね^^;
しかも、元彼の職場ってのがリリーパークのすぐ裏で(汗)
長居は禁物><

 
   
Posted at 22:52 / 彼氏とラブラブCHU♪ / url
comment(0)
初回からいきなりだけど・・・ / 2004/08/09(Mon)
1時間位前に、あやから電話が掛かってきたのね。
久し振りに掛かってきたから、めっちゃ嬉しかったんだけどさ・・・

アリサ、亡くなったんだって・・・

いや、フツーに信じられないから。
アリサは高1の時に新聞局の大会で知り合った友達。
旭川の頭のいい高校に通ってて、卒業後は横浜の大学に通っていた。
高校卒業の少し前に、お互い同じ時期に連絡先が変わって、1年くらい連絡がとれなかったんだ。
でも、短大1年の春休みに偶然バス停で再会して、また遊ぶようになった。

アリサは、住んでいる場所が離れていたけど、いろんな事を話せた
ゆうちゃんと付き合うかどうか迷っていた時も、アリサに話してた。
再会した時に、アリサは色々病んでるんだなーって思った。
あんなにタバコを吸う子じゃなかったのに・・・。
人間関係のごちゃごちゃもあったみたいだし、心配だったけど、アリサなら頑張れるって思ってた。

でも、ダメだったのかな?
いつ北海道に帰ってきていたのかはわからない。
あたしの携帯が盗まれた時、友達にアリサの連絡先を聞いて連絡してみた。
でも、1回も返事が返ってこなかった
再会してから1年ちょい、ずっと音信普通だった。

ついさっきだよ。
まだ信じられない。
またどこかで再会できる気がして仕方ないもの。
アリサが心療内科に通っていた話も、札幌にいたらしいっていう話も、全部知らなかった・・・。
いなくなっちゃう前に、もう1回、じっくり話したかった
今更悔やんでも遅いけどさ。

本当に、信じられない。
信じたくない。
 
 more...  
Posted at 23:07/ url
comment(0)
 
 
Global Media Online INC.