アニメ感想

January 28 [Sat], 2012, 18:29
ネタバレ注意!
ギルティクラウン
アクエリオンえぼる
Another
いぬぼく


嫌な方は回れ右でお願いします

















ではまずはー
ギルティクラウン
*つぐみのボイドー!
*会長ちゃん大変(´・ω・`)
*閣下っていう呼び方に吹いたww
*縮小怖いいい
*あれ、しゅうママ・・?
*つぐみのボイドが人形作る能力とこのつぐみ可愛かったようう


アクエリオンえぼる
*聖域への穴封鎖ww
*音を操るエレメント能力ハンパないな(゚д゚;)
*この不動さんは初代より豪華だなw
*無限拳きたあああああ
*ベルリンの壁崩壊www
*そしてまさかの不動さんからの恋愛禁止令
*ミカゲ様お目覚めきゃああああうわあああい
*声優中村さんだゆーきゃんだパネェ・・・!!!


いぬぼく
*りりちよの制服かわいいいい
*のばらさんの太ももとニーソの間に入れてもいいかしら発言大好きですごちそうさまです←
*りりちよとかるたが同じクラス、だと・・・?
*私の中でのみけつかみの印象・天然タラシ←
*そりのづかがシュレッダーにかけられちゃうwww
*りりちよのデレごちそうさまです(真顔
*漫画買おうかな←真剣


Another
*義眼でオッドアイありがとうございます←
*26年前の話が今も三組にはあるんですねそういうことですよ、ね?←
*三組になると皆がみさきさんが見えるようになるのかな
*そうじゃなきゃ、さかきばらくんに忠告出来ないし
*てかそもそもみさきさんはいない人?←
*階段からの傘でぶっすーは結構グロかった(゚д゚;)
*結論・よく分からないけどグロいことは分かった


とりあえずここまでー
明日ぶれいぶ10と偽物語!
楽しみ!
(´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相模燐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/elic/index1_0.rdf