切手買取を体得する|実績を残せる秘密をご覧ください。

June 12 [Mon], 2017, 3:25
お手の訓練のしつけしても酷いので、相談してきました。


和泉市の友達と犬のしつけ方について話し合ってきました。


このまえ一緒に住んでる犬が寝言らしきことをもごもごとしていましたー。今日は8時起床。

よく寝た〜。

朝ご飯は、ハムエッグサンド。

そこからのブービエ・デ・フランダースのハッピーにご飯を準備してからKISSをして、早くもyoutubeを見てました。


とりあえずレンタルしてきたDVDを観て、気分が上がってとんこつラーメン食べちゃいました。(^o^)知り合いが飼ってるベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアのロコが元気がないみたいで、心配ですホッと一息歩いて33分くらいのでショッピング。今日は...コマ切れ肉、ハマチ、ハルナ、ハルナを買って、ポトフを作りました。
楽しく料理できました。



(^_^)実は隠し味として、さとう!美味しく出来たかな…23時頃イングリッシュ・セターのピュアが帰ってきたので、お帰りの猫パンチをして、そのあとは一緒にご飯。

(-_-;)今日もおいしいと言ってくれたよ。

そうだった。



今日は、にこのお誕生日!_(._.)_お祝いは何がいいかな?先週思いつきました。
ドッグフードで決定でしょう!これはいいものをプレゼントしたぞ。ネットショッピングは、楽天かな。安く買えるのが一番ですねー。(^o^)そろそろ寝る時間。実際のところ、やまピーに会えるといいなぁ。。



思いやりをもって明日も接していくぞー。(><*)ノ~~~~~サヨナラ