決定しました 

February 02 [Fri], 2007, 21:07
式場も日程も決まりました
資料だけですごく気に入ってて、見に行って即決。
他の会場とも全く比べたりせず、そこだけ下見させてもらって決めちゃった

そして、昨日はドレスの試着に行ってきたよ
初めて着させてもらった時、ふと
“自分何やってるんだろ・・?”って思った。笑
でも、あ〜これ現実なんだなって結婚することを実感した。
普段ワンピとかの試着するだけでもワクワクするのに
ドレスときたら時間なんて関係なくって楽しかったぁ
一応ドレスも気に入ったのをキープしてきました
でも、やっぱり思ったのはこーゆうドレスは若いうちに着るもんだなぁと。
キレイに着こなして、きれいな花嫁さんになりたいもんね
今月は忙しくって前半は休みもほとんどないけど
こーゆうのを楽しんで頑張ろっと☆★

おめでとうさん☆ 

January 17 [Wed], 2007, 0:09
2007年になりましたね
今年は本当に自分にとって大きな変化の一年になることと思います。
結婚した後の楽しみもいっぱいある。
だけど、独身の自分はもう一年もない。
そう考えたらほんと結婚ってすごいことなんだなぁ〜って実感
結婚するにはまだ早い!!
って言う先輩の気持ちも分かる気がする


最近は、真剣に結婚式場を選んでるとこ
絶対HAWAIIでするっ
って思ってたけど、いろんなこと考えたらまだ踏み切れない
ナイトウェディングもいいなぁ〜って思ったり
青空の中のフラワーシャワーもいいなぁ〜って思ったり。。
どんな結婚式になるのかな
大変なこともいっぱいあるけど、最高の一年にしたいな

こんなCelebですが、今年も一年よろしくお願いします


熱海 

December 04 [Mon], 2006, 20:13
mixiにも書いたけど、有休取ってAngelと遊んできました
金〜日で3連休取ったから、
金曜日の午前中の便で長野へ飛んでそっからフルーツ大国へ行きました。
最寄の駅から家着くまでに怖いことが!!!

ちょっと前に通った車がUターンしてきて
車に乗った30代くらいの人に
『お姉ちゃんどこ行くの?』
って声かけられました
若い男の子だったらナンパって感じだけど
30〜40代くらいの男の人でリアルに怖かった(;-;)
そっから家着くまでも付けられてたらどうしよう・・
ってずっと怖かったし、
家着いてから買出しも行かないといけなかったから
ほんと旦那様が帰ってくるまで安心できなかったよー


服を買いたい 

November 09 [Thu], 2006, 11:00
こないだ挨拶に来ましたー!!
ドラマでゆう『お嬢さんを下さい的なあれ。
そんな言葉ではなかったけど。
親には初めからそーゆうことで今日に来るってことは
言ってたから、お父さんが話しを切り出してくれて。
結婚することには賛成だけど
やっぱり住むことになる所が遠いことと、
結婚後の経済面が焦点になりまして
お父さんから設定されてる目標金額に向けて
貯金をしていくってことで一応OKもらった感じです
中間発表みたいなのをして納得してもらえたら
希望の月にさせてもらえて
もうちょっとって感じだったら2ヶ月延期
時期についてもいろいろ考えるところはあるんだけど
やっぱりうちとしては早くしたいから
目標金額に向けて二人で頑張ろうと思います。
お父さんはたぶん、
誠意(?)を見せろみたいな感じだと思うから。。
ちゃんと達成できるようにこれから節約生活です
今年は服も買えません

最長記録 

October 22 [Sun], 2006, 22:00

関東から帰ってきました
仕事で長期休暇が取れて、5日間滞在してました。
3日フルーツ大国
1日横浜
1日ディズニー



これだけ長い期間関東にいるのも初めてじゃないか?
って感じだけど、
5日間Angelと一緒にいるのも初めてでした
今まで見えてなかったことも見えてきたり・・。
だからどうこうってのはないけど!



昨日ディズニーで遊んで
今日はぶらぶらしてたんだけど
たまたまあったジュエリーのお店を見て
『婚約指輪買おっか
って言われ、お姉さんかなりびつくり
きょどってとっさに断ったけど。
今度挨拶に来てくれるのはいいんだが
実はプロポーズがまだなんですよ
付き合ってしばらくしてから意識してたし
言うタイミングなくここまで来てしまった
『プロポーズの言葉は?』
ってゆうありきたりな質問もアンサーないわ。笑
でも、そんなプロポーズもないうちらだけど
今日そうやってって言われて
ほんとに結婚するんだ・・って実感した。
まずは父上のOKをもらわないとだけど


語らい 

October 10 [Tue], 2006, 18:47
かなり日が空いてしまったー!
最近mixiで書いてるけど、こっちでは書いてなかったね。
あくまでもこちらは恋愛限定なんで
限定ってゆうか、まー裏日記みたいな感じですね。


こないだ日曜日に仕事終わってから自社の最終便に乗って
フルーツ大国まで行ってきました
向こうの家に着いたの1時過ぎ。
いつもは仕事終わってから夜行に乗って新宿まで。
んで、新宿で乗り換えて甲府まで。
家に着くのが翌日の9時半くらいかな?
やっぱ早く行けるならその方がいい
と思って行ったんだけど、意外としんどかったな
夜行だと乗り換えは面倒だけど、乗って寝て起きたら新宿
って感じだから楽っちゃあ楽かもしれない。


在梨中は、行くとこがもうなくなってきてて
スーパーのはしごしました。笑
遠出はしなかったから今回はのんびり
夜は近くの居酒屋さんに行ってその後ちょっと散歩したりなんかして。
今後のこととかお互いの仕事のこととか話した。
もうお互いの両親は結婚するって分かってるけど
遂に来月真剣に申し込みをしに来ます。
ドキドキ



サプライズ 

July 30 [Sun], 2006, 23:30
こないだ山梨に行ったばかりだけどまた行ってきちゃいました
ほんとは今回行く予定だったんだけど先方の都合で無理になって
でもそれがなくなったから行かないともったいない
的な感じで行ってきました。
入社してから土日OFFなのも初めてだったし記念日だったから

でもAngelにはぎりぎりまで内緒にしてて
前の日のおやすみコールの時にカミングアウトしました
ほんとはいきなり行ってびっくりさせたかったけど、
なんせ駅まで迎えにきてもらわないことにはまで辿り着けないので。笑


今回はサプライズにつき全くの無計画だったため
お買い物したり、二人でマッサージ行ったり
ここぞとばかりにおうちのお掃除したりのんびり過ごしました☆
来てくれたお礼と記念日とゆうことで
かわいいサンダルを買ってもらったよ


今までは日曜日に山梨で遊んで
月曜日仕事に行くAngelを見送って一人で帰るって感じだったんだけど
今回は日曜日に帰ったからAngelに空港まで送ってもらって
初めてで帰ったんだけど、
伊丹まであっとゆう間で、電車よりかなり楽だった
電車の2倍くらいお金かかるけど
これからもで帰ろうと思いました。
うちの会社が運行してたらかなり安くで行けるんだけどなぁ
あいにく他社しか飛んでないので
今回は土日OFFっていいなぁ〜
とつくづく実感しました
今度はお盆に帰省してくる時に会う予定です

クソフト 

July 24 [Mon], 2006, 20:05
今回のOFFは山梨へ行ってきました
仕事でミスをしてしまうともう行けないとゆう状況で
ミスなしで終われた!!!
と思ったら問い合わせの電話が鳴り、その対応に時間がかかって
危うく夜行バスに置いていかれるとこでした

今回は車でちょっと遠出をしてきたよ
清里高原っていって、
お菓子屋さんのシャトレーゼの産地のとこ。
車道の脇に牛とかポニーとか普通に動物がいてびっくり!!!
お昼はほうとうっていう
山梨で有名なおうどんを食べました
鍋焼きの味噌煮込みうどんみたいな感じなんだけど
ボリュームがたっぷりでさすがの私でも食べ切れませんでした
食後は高原最大の楽しみでもある
ソフトクリームを食べました
Angelはこんなものを食べてたよ

便器の容器にチョコレートのソフトが入ってるの。
最初はネタになるしいいんだけど、
だんだん溶けてきて見た目的に気持ち悪くなりました。笑
お一人様一個限りのようです。
よろしければ山梨に来られた際お試しください。

日曜日に山梨着いて月曜日はAngelお仕事があったから
一日しか一緒にいられなかったけど
とっても楽しい時間でした

先輩夫婦 

June 25 [Sun], 2006, 21:27
mixiにも書いた通り
昨日は仕事に対してかなりやる気を失ってました。

週末Angelが帰ってきてて、
Angelのお友達で4月に出産したばかりの
新婚さんのおうちに遊びに行ってきたんだけど
その二人を見てたら本当に幸せそうで
100%、結婚=幸せじゃないって分かってるし
遊んでる時は特に何とも思ってなかってんけど
帰り道一人でモヤモヤしてきて
その子達はすごく幸せそうで、
かたや仕事で辛い日々を送ってる自分。
すごく正反対で羨ましく思えたのかな。




ふらふら〜 

June 12 [Mon], 2006, 18:09
土曜日お仕事が終わってからYAMANASHIへ行ってきました
って言っても仕事が終わってからの時間じゃ
新幹線はもちろん、甲府への夜行バスも間に合わない
ってなわけで、バスを乗り継いで行ってきました 
甲府には9時くらいに着いて
迎えに来てくれてたAngelと一ヶ月半ぶりくらいに再会
こんなに会わなかったことは初めて★
 

遂に海猿見てきたよ〜
めっちゃ泣いた!!!
涙が首まで流れ、服も濡れて・・笑
映画見てあんなに泣いたのは初めて
やっぱり好きな人と見る映画だなぁ〜と思ったね
早く見たかったけど、待っててよかった
でも、もう船には極力乗りたくないと思ったわぁ〜


映画まで時間があったから甲府駅周辺をウロウロしてたけど
○ッセ○ッセとかもあったし、
山梨県民になった時、服もなんとかなりそう
映画見終わって帰ったけど、
夜ご飯はAngelに作ってもらいました〜
そして作ってくれたから後片付けするねって言ってたのに
明日いろいろしてもらうから・・ってことで結局してくれました。
してくれるのは嬉しいけどさ、自分がダメな女みたい
でもその代わり、今朝仕事にでかけるAngelを見送ってから
溜まっていた家事をしてきたよ
ほんとは夜ご飯も作っといてあげようと思ってたんだけど
時間がなくなってできなかったぁ
次行く時はもうちょっとゆっくりできたらいいなぁ


そうそう。
こないだ赤ちゃんを無事出産したAngelのお友達の
mixiの日記を見せてもらってんけど
やっぱりすごく幸せそうで、早く子どもほしいなぁ〜と思いました。
子どももしばらくはいらないと思ったり早く欲しいと思ったり、
婚期はこれでいいのだろうかとか
最近いろんな考えがあってかなりふらふらしてます
考えることが多い今日この頃
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像celeb
» 熱海 (2007年01月09日)
アイコン画像ぽちゃ
» 服を買いたい (2006年12月30日)
アイコン画像
» 熱海 (2006年12月30日)
アイコン画像Celeb
» 服を買いたい (2006年12月04日)
アイコン画像ぽちゃ
» 服を買いたい (2006年11月11日)
アイコン画像Celeb
» 最長記録 (2006年11月09日)
アイコン画像ぽちゃ
» 最長記録 (2006年10月24日)
アイコン画像Celeb
» 語らい (2006年10月23日)
アイコン画像ぽちゃ
» 語らい (2006年10月22日)
アイコン画像Celeb
» クソフト (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eliandstich
読者になる
Yapme!一覧
読者になる