夏です! 

August 12 [Wed], 2009, 22:23

8月8・9日の2日間、中央大学のオープンキャンパスに行ってきました!
記録の為にブログを使うという笑

*8日
 ◇理系女子高生向けイベントWISE
  入って即バレーの勧誘された笑
  女の子いっぱい来てたけど1,2年生ばっかりでした、偉い!
 ↓
 ◇公開研究室
  ・開発生産工学
   中條教授が説明してくれたんだけど難しそうな感じ(+_+)
   ↓
  ・理財工学
   説明は2人の男子学生さんで、株や金融関係の研究をしてるらしい。
   金融工学ってどうしても複雑なイメージ(+_+)
   とにかく話してて楽しかった、テニスの勧誘されたけど!
   学科の話とか学校生活についても教えてくれていろいろ聞けました。
   ↓
  ・応用最適化
   こちらも説明は2人の男子学生さんで
   主に金融や株の効率について研究してる感じ。
   ↓
  ・統計学・データ解析
   教育実習で情報の授業教えてくれた先生(私の高校のOG)がいたの!
   高校の情報とか教師事情とか主に高校を利用した入試方法や
   推薦についていろいろ聞けた!
   周りに男子学生4人いたのに先生が1番たくましく見えた笑
   ↓
  ・ヒューマンメディア工学
   1番行きたい研究室!
   3月に1回行ったことがあって同じ人が説明してくれた。
   加藤教授がいてテンション上がって笑
   研究内容面白いのばっかり!
   教授の説明受けた後、覚えてもらうべく1対1でソファに座りながら
   質問してアピールしてきました(^-^)笑
   受付の大学院生の人が優しくて、ってか声が可愛くてね!
   帰ろうとしたら電気電子工学の人が声かけてくれてね!
   大学生も大学院生もみんな優しいかっこよ(:_;)

*9日
 ◇模擬授業
  着いたら中途半端な時間でどうしようか考えたら
  大学生が2人声かけてくれました、優しい(:_;)
  学科ガイダンスの途中から入って話聞きながら待機。
  模擬授業やーばいっす!(すーぐテンション上がる)
  3年生同等授業なんだけど関数と領域を用いた問題
  っていう感動的あ数値システム(:_;)素敵!
 ↓
 ◇総合ガイダンス
 ↓
 ◇学科別ガイダンス
 ↓
 ◇公開研究室見学
  ・知能システム工学
   坂根教授が説明してくださったんだけど、
   ロボット系もすんごい楽しそうってかすごすぎる!
   ↓
  ・数理最適化・超高速計算
   藤澤准教授の研究室!
   学科別ガイダンスも模擬講義も藤澤先生がやってて
   前の席で受けてたから覚えてもらっていた(^O^)
   研究室の説明っていうよりも
   学科の説明中心である大学の話なんかも笑
   話してたらオープンキャンパスの時間
   30分過ぎちゃって博士課程の人と教授から名刺もらいました。

楽しい2日間でした。
オープンキャンパス1人で行くのも悪くないよ!
早速加藤教授と藤澤教授と博士課程の人と
メールのやりとりをさせていただいてます(*´∀`*)
しかし勉強がそこまで進んでません。

最近、シドにはまっています。
でもファンの人とはタイプが違うのでファンのはなれないかな笑
でもも心から好きです、大好きー!

というわけで!

あはーん
悪ぃ金貸してくんねぇか?
したらな!
ドラムのゆうやです笑

ではまた!

バトン3 

May 10 [Sun], 2009, 22:34
━友達事情━

:)友達何人くらいいる?

 400以上はいると思う

:)異性の友達いる?

 もちろん

:)タメ以外の友達いる?

 もちろん

:)どんな子と仲良くなることが多い?

 年上かサバサバしてる子

:)お泊まりとかする?

 あんまり

:)恋愛系の話はする?

 する

:)将来については話す?

 話す

:)政治などの難しい話はする?

 たまに

:)どうでもいい話はする?

 もちろん

:)友達とメールする?

 する

:)友達と電話する?

 たまに

:)友達の手料理は食べたことある?

 あるよー

:)ご飯は一緒に食べる?

 たまに

:)友達の恋人に会ったことある?

 ある

:)友達の家族に会ったことある?

 ある

:)友達の誕生日は覚えてる?

 もちろん

:)芸能人と友達になれます、誰がいい?

 葛岡碧ちゃん、戸田えりかちゃん

:)友達に求めるものは?

 真剣さ、サバサバ

:)あだ名はつける?

 もちろん

:)あだ名で呼ばれる?

 かなあ?

:)ケンカしたらどうする?

 放置



━どっち派?━

:)和食vs洋食

 洋食

:)夏vs冬

 冬

:)DSvsPSP

 DS

:)黒vs白

 黒

:)友達vs恋人

 友達

:)メールvs電話

 メール

:)イタリアンvsフレンチ

 フレンチ

:)お好み焼きvsもんじゃ焼き

 もんじゃ

:)水vsお茶

 お茶

:)コーラvsサイダー

 サイダー

:)うどんvsラーメン

 ラーメン

:)カレーvsハヤシライス

 どっちもやだ

:)畳vs床

 床

:)布団vsベッド

 ベッド

:)クーラーvs扇風機

 クーラー

:)ガスコンロvsIH調理機

 ガスコンロ

:)クリスマスvsバレンタイン

 クリスマス

:)大晦日vs元日

 元旦

:)ビリヤードvsダーツ

 ダーツ

:)山vs海

 海

:)スキーvsスケート

 スキー



━最近のアナタ━

:)ハマッているもの

 勉強

:)悩んでいること

 受験

:)楽しかったこと

 毎日

:)嬉しかったこと

 毎日

:)悔しかったこと

 毎日

:)ムカついたこと

 毎日

:)頑張っていること

 勉強

:)あきらめたこと

 行きたい大学

:)泣いた原因

 疲労

:)目標

 モデルになったるわい

:)夢

 モデル

:)今日の日付

 2009年5月10日


以上で終了です。
本当にお疲れ様でした。

バトン2 

May 10 [Sun], 2009, 22:03
━初めての○○はいつ?━

:)1人で買い物

 高校入ってからかなあ

:)1人で寝る

 中学2とか?

:)携帯

 小学6

:)赤点

 小テストなら高1

:)0点

 知らない

:)ズル休み

 頻繁にね

:)友達

 保育園時代

:)自転車(補助なし)

 小学6

:)バイク

 なし

:)自動車免許

 早く欲しい

:)彼氏彼女

 中学1

:)恋愛対象と手を繋ぐ

 中学2

:)恋愛対象と腕を組む

 中学2

:)恋愛対象とのキス

 中学2

:)恋愛対象とのハグ

中学2

:)エッチ

 なし

:)プロポーズ(する、される)

 する :中学1
 される:小学4?

:)婚約

 中学2

:)結婚

 したいねえー

:)妊娠

 結婚したらね

:)出産

 結婚したらしたいねー

:)同棲、半同棲

 したいねえー

:)救急車

 小学5
 母さんのに同乗

:)入院

 保育園時代

:)手術

 保育園時代

:)美容院

 小学5

:)歯医者

 覚えてない

:)お泊まり

 小学3

:)恋愛対象と2人で寝る

 したいねえー

:)恋愛対象とお風呂

 これは勘弁

:)迷子

 保育園の頃からしょっちゅう 

:)1人で電車

 高校入ってからじゃないかなあ

:)1人でタクシー

 なし

:)1人でバス

 小学5

:)1人で新幹線

 なし

:)1人で外食

 覚えてない

:)徹夜

 そら中学辺りからあるっしょ

:)インフルエンザ

 小学校のころかなあ

:)バイト

 したいよー

:)家出

 小学校の頃に1回だけ

:)海外

 行きたい

:)海

 覚えてない

:)ホテル

 覚えてない

:)ラブホテル

 なし

:)キャバクラ

 なし

:)ホスト

 なし

:)飲酒

 なし

:)喫煙

 なし

:)1人で料理

 小学校の頃から

:)独り旅

 したい

:)外国人と会話

 小学校のHELLO先生

:)感動の涙


 最近はぼろぼろ

:)ダイエット

 最近

:)ネイルサロン

 なし

:)親を泣かす

 今のところなし 笑

:)ドレッシング

 何これw

:)宝くじ

 なし

:)銀行口座

 わかんない

:)クレジットカード

 なし

:)転校

 保育園の頃ならあるよ

:)一人暮らし

 したいけど怖いからしたくない

:)居酒屋

 なし

:)飲み会

 なし



━仕事━

:)お仕事(バイト、パート)は?

 1回だけ派遣
 あとは高校生w

:)何年続けてる?続けてた?

 1回きり

:)今までの勤務先数は?

 1

:)ちなみにどんなところで?

 野球の応援スタッフした

:)水商売の経験は?

 なし

:)夜勤の経験は?

 なし

:)早朝勤務の経験は?

 なし

:)住み込みの経験は?

 なし

:)1か月の最高の稼ぎは?

 ¥7000

:)先輩はどう?

 大体好き

:)後輩はどう?

 大嫌い

:)同期はどう?

 大好き

:)勤務先の良いところは?

 友達がいるところ

:)働いてみたい場所は?

 モデル業



━恋愛暴露━

:)現在彼氏彼女は?

 いるお

:)付き合ってどのくらい?いない人はいつまでに欲しい?

 まだ1か月いってない

:)告白した?された?(いない人はしたい?されたい?)

 された

:)告白の言葉はなんだった?(いない人は理想の告白の言葉)

 付き合わね?

:)どんなシチュエーションで告白した?された?(いない人はしたい?されたい?)

 夢の大橋で突然

:)年上派?タメ派?年下派?(最初にいるって答えた人は恋人の年齢も)

 年上! そして今は1つ上

:)恋愛対象として見れる年齢は?

 タメ〜

:)恋愛対象としてみれる異性は?

 いっぱいいる

:)恋愛対象として見れない異性は?

 一緒にはいれないと思った人

:)好きになりやすいタイプは?

 三高+顔+雰囲気+性格
 (高身長・高学歴・高収入)

 なるべく妥協はしたくない

:)付き合った人数

 早くも7人目

:)本気で好きになった人数

 2人?

:)告白された人数と年齢

 4人、みんな1つ上

:)告白した人数と年齢

 3人、2:1=タメ:1つ上

:)浮気したことは?

 なし

:)浮気されたことは?

 普通にある

:)同性を好きになったことは?

 ないないw

:)同性に好きになられたことは?

 ないっしょ

:)思い出の曲や、思い出にしたい曲は?

 抱きしめたい Mr.Children
 ELLEGARDEN
 秦元博
 銀杏BOIZ

:)2人で聞きたい曲は?

 バラード

:)言われて嬉しかった言葉、言われてみたい言葉

 今までこんな好きになったことない

:)見て良かった映画、見たい映画

 HALFWAY

:)いきたい場所(具体的に)

 ヨーロッパ

:)理想のプロポーズの言葉は?(もうされてる、した人はそれを教えてください)

 んー、ちょっとキザっぽい歯がゆいこと言ってほしい

:)手を繋ぐ、腕を組む、キス、ハグ、添い寝、エッチは付き合ってからどのくらいでできる?した?

 手を繋ぐ:付き合ってなくてもできる
 腕を組む:付き合ったらもう出来る
 キス   :以下同文
 添い寝 :1か月以上
 エッチ  :それ以上

:)同棲、半同棲は付き合ってからどのくらいでできる?した?

 半年〜1年くらい?

:)結婚は付き合ってからどのくらいでできる?した?

 3年以上

:)同じ布団で寝る?寝たい?

 寝たい!

:)お風呂は一緒に入る?入りたい?

 やだ

:)携帯の中はこっそり見る?見たい?

 見たくないし見られたくない

:)浮気ってどこから?

 彼と相手の気持ち次第

:)一途?浮気性?

 一途だけど若干浮気性な気がする

:)理想の恋人像

 背が高い、笑顔がくしゃ!、スポーツできる、勉強できる、
 性格がいい、落ち付いてて大人、子供好きetc

:)付き合うとどうなる?

 欠点ばっかり見えてくる

:)ケンカしたらどうする?

 場合によって謝る

:)キスはどのくらいの頻度でする?したい?

 ちょいちょい

:)ハグはどのくらいの頻度でする?したい?

 ちょいちょい

:)エッチはどのくらいの頻度でする?したい?

 全然しなくていい

:)友達から恋に発展するのはあり?

 あり

:)恋人(好きな人)の友達に会ったことある?

 ある

:)恋人(好きな人)の家族に会ったことある?

 ない

:)恋人の存在を親に言う?

 んー、時が経てば

:)恋人の存在を友達に言う?

 いう

:)有名人を恋人にできます。誰がいい?

 えーw
 岡田将生くん

:)恋人になったら呼び方を変えることってあり?

 ありじゃない?

:)片思いのときはアタックする?
 
 結構する派

:)告白は自分からする?

 するときもある

:)恋の駆け引き、できますか?

 若干

:)異性の好きなしぐさは?

 ポケットに手突っ込む
 そのポケットからのぞいている筋肉質の腕にムッハー!

:)恋人に求めるものは?

 大人っぽさと経済力と優しさと学歴

:)結婚相手に求めるものは?

 私の理想すべて

:)どんな結婚式をしたい?した?

 和式で衣装替えでドレス

:)子どもは何人欲しい?いる?

 3人くらい欲しい

:)ご飯は一緒に食べる?食べたい?

 もちろん

バトン1 

May 10 [Sun], 2009, 21:40

++あなたの全てを暴露せよ!バトン++

━基本情報━

:)名前は?

 まみたす(゚ロ゚)あ!

:)性別は?

 まだまだ女の子

:)生年月日&年齢は?

 内緒

:)干支は?

 羊

:)星座は?

 おうし座

:)血液型は?

 TYPE:A

:)家族構成は?

 4人

:)お住まいは?

 千葉寄りの東京

:)誰と住んでる?1人?

 家族と実家に

:)ペットはいる?

 いないー

:)一戸建て?アパート?マンション?

 1戸建て

:)身長は?

 180近い

:)体重は?

 60いってない

:)靴のサイズは?

 25〜25.5

:)脈拍、呼吸数、血圧は?

 低血圧過ぎるそうです

:)髪の色と長さは?

 黒のミディアム

:)髪はストレート?パーマ?その他?

 ストレート
 パーマかけたいさ

:)美容院に行く頻度は?

 1〜2か月に1回

:)起床、就寝時間は?

 00〜02時前後

:)長所と短所は?

 長所:リーダー性があるそうです
 短所:ぶっちゃけうざい



━携帯事情━

:)携帯のキャリアは?

:)携帯の機種と色は?

 SH904iのブラック

:)090、080、070どれ?

 090

:)何年使ってる?

 そろそろ2年
 早いもんだなー(´д`)

:)待ち受けは?

 家族でのプリクラ

:)着信音は?

 何だろう
 サイレントにしてるから覚えてない あ。

:)アドレス長い?短い?

 んー、微妙 笑

:)アドレスに意味はある?

 ある

:)メールはよくする?

 その度に頻度は違うけど結構する方かも

:)絵文字、顔文字は使う?

 文末に結構使う

:)デコってる?ストラップは?

 でこるなんてめんどくさいことはしない
 ストラップは友達とお揃いの物が2つ

:)電話はよくする?

 全然しない

:)平均的なひと月の携帯料金は?

 1万弱

:)今までで最高のひと月の携帯料金は?

 2万



━好きな○○━

:)飲食物は?

 特になし

:)動物は?

 ネコ!

:)音楽(歌手名でもジャンルでも)は?

 ELLEGARDEN
 ロックかパンクロック

:)場所は?

 大人っぽいとこ
 ませてんなよって話よね

:)科目は?

 数学と理科

:)テレビは?

 あんまり見ない方

:)色は?

 白、黒、グレー
 ぱっとしないなあー

:)服装は?

 俄然お姉系

:)キャラクターは?

 もちろんモミモミくん

:)季節は?

 秋か冬

:)コンビニは?

 サンクスかファミッマ

:)ファストフードは?

 マック

:)ファミレスは?

 ジョナサン

:)スーパーは?

 ダイエーとか?

:)米は?

 好き

:)パンは?

 好き

:)パスタは?

 好き

:)ラーメンは?

 大好き

:)布団のサイズは?

 ちょっと小さい2段ベッド

:)喫茶店は?

 ドトールだけど理想スタバ

:)電気屋は?

 鬼電化センター 笑

:)映画館は?

 新宿バルト9

:)プリクラ機は?

 Furyu系

:)ブランドは?

 CECIL McBEE
 HONEYS
 SHELLY'S

:)アニメ、漫画は?

 そこそこ見る

:)雑誌は?

 Ray

:)CMは?

 だいわはうちゅ

:)宗教は?

 創価

:)時間帯は?

 夜

:)肌色は?

 若干白い

:)髪色は?

 ブラック

:)料理は?

 大体お菓子

:)温度は?

 中途半端にあったかい

:)顔文字は?

 (´д`)

:)有名人は?

 最近は加瀬亮と戸田えりか

:)シャンプーは?

 TSUBAKI

:)香水は?

 Lovery Sweet
 Dorlin Kiss
 Mixture

:)パソコンメーカーは?

 Windows

:)携帯キャリアは?

:)プロバイダーは?

:)音楽プレイヤーは?

 SONY

:)カラオケ店は?

 歌広

:)靴のタイプは?

 パンプスかブーツ

:)車、バイクは?

 欲しいねえ

:)交通手段は?

 電車

:)タバコは?

 無理

高校三年になる寸前の私。 

March 15 [Sun], 2009, 14:47
久しぶりに書きます。
中学の時に書いたものは痛すぎたので、全削除しました。

最近はまたいろいろとあった。
勉強ばかりで鬱になった日もあったし。(笑)
今はとりあえず休憩段階に入っています。

私の3年間の中学校生活は決していいものだったとは言えないけれど、
その3年間があったからこそ今の私がいるんだなと思える。
それだけで私成長しつつあるんだなあと思える。

今の高校生活はすごく充実しているけど、
やっぱりまだまだ私は子供だなあと思う。
だから何回も間違えて何回も失敗する。
でもそれは今だからできることだと思うし、へこむことではないよね。

また少しずつ更新していこうと思う。
大学受験でいろいろとまた悩むことも多いと思うけど頑張るよん!

P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる