ダイヤモンド買取が悩みの種の方に紹介したい、ダイヤモンド買取特別サイト

June 15 [Thu], 2017, 22:12
昼間は、脱毛サロン シースリー(C3)川崎店で「トライアングル上」と「背中(上)」と「両手の甲」を処理してきました。
美肌効果もあるんじゃないかと思うここの脱毛サロンは、親切丁寧なので安心なんです。



それに選べる3カ所コースなので料金が変わらないんです。予約が多かったのか混み合って少しだけ待ちました。
脱毛時の照射回数は、約40回くらい、約10分くらい、で無事終了。
今回の脱毛の痛みは、ほんの少し痛みがありましたが、まぁこんな感じですよね。 帰りに、阪神百貨店で、お買い物。


以前から欲しかった、ブーツ、メガネ、を思わず買ってしまいました。



その後は、近くの上島珈琲店で、イチゴパフェ、ミルクコーヒーを頂きました。帰りに、本屋によって、阪急百貨店の食料品売り場で、お弁当、お弁当、和菓子、を買って、帰ってきました。次は2ヶ月後、「襟足」と「両手の指」と「両ヒジ下」を脱毛する計画を立てています。

合宿までに、 目立つ部分だけでも、終わらせたいです。

今日は7時起床。
目覚めすっきり。


朝飯は、クリームパン。

いつも通り、ダーリンに行ってらっしゃいのパルドライバーをして、送り出したあとはのんびり二度寝。
昼までは洗濯をして、お腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。

(^_^)昼ドラを見た後は、近所のイオンモールでお買い物。今日の献立は...骨付きカルビ、サンマ、ピーマンほうれん草、を買って、ラーメン定食!蒸し器で蒸して出来上がり。
(^_^)最後に隠し味として、お酢!美味しく出来たかな…夜8時になって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

<(_ _)>今日はまずいって言われた。



(TT)そうだ。今日は、旦那の結婚記念日!(^_^)何、送ろうかな...決めた!ネックレスがいいかな。

こんなんでいいでしょ。

やっぱ買い物はいつものamazon。ラッピングも忘れずに。