久々に 

2005年08月23日(火) 1時27分
ぱおぱお〜
久々の更新になっちゃいました。

8/21のGvレポから
B3防衛スタートでした。
しばらくすると、マリオ家が来ました。
完封してたが、風鈴が来て落城、風鈴放棄
マリオ家と小競り合い、マリオ家割って放棄
遅延開始、風鈴登場。制圧される。
B5移動するも、取れず
宿無しでした。
今回は宿無しより自分のとこに暴言があったことで萎えました。
さらにベースキャンプにLPという騒動もありました。
やる気が出ないので、次回は出ないでフリーで行くと申請しました。
だめ、ちゃんと出ろって言われたら抜けるw

地震 

2005年08月16日(火) 20時10分
ぱおぱお〜
昨日の日記でEmCと思いましたが
後衛が多いのと復帰が多少されたということらしい・・
どのみちEmCはGvをつまらなくすると思うけど
徐々に削って落城とかが醍醐味だったんだけどね。

昼ごろ地震がありましたね。
私が住んでいるトコも震度2でしたが
仕事中だったため何も感じませんでした。
従業員の携帯にメールが来てそれで知りました。
私が住んでいるとこは断層が4つぐらいあるらしく
震度7強以上の地震が来ると予想されてます。
一応分かってはいるんだろうけど
実際きたらパニくるだろうな・・・

8/14 Gvレポート 

2005年08月15日(月) 13時04分
ぱおぱお〜
お盆といっても何にも関係ありませんw
ROは剣士が79になりました。
次で80代突入です。

簡単にGvレポート
B2攻めB3確保でした。
B2は葵同盟が防衛してましたが、とにかく硬かった。
COG同盟と攻め被り共闘してましたが
人数減ったと思ったら、また増えてるので
EmC使った可能性高いです。
前は徐々に削って落城とかありましたが
EmCにより一気に崩さないとダメですね。
はっきりいってつまらないw
風鈴も来て落城。

B3確保ということで、レース制圧
COG同盟が攻めてきましたが完封
WPスクリームばっかやって必死な攻めでしたw
WPのバグは早く直してほしいものです。
このままB3確保になりました。

EmCにより個人的に「攻め」が、つまらなくなったなっと思いました。

ショボーンな日 

2005年08月11日(木) 16時01分
ぱおぱお〜
といってもいろいろあって凹み中
気力が出ません・・・完全にやる気なくしてます。
たまにはこんな日もありかな〜・・・
嫌な事が重なるときっついです
・・・ついでにおなか壊しました
ここで一言

CM 

2005年08月10日(水) 12時36分
ぱおぱお〜
最近テレビでよくドワンゴのCMで
2ch系のAAがいっぱい出てくるのが良く流れますが
「みこみこナース!」とかいかにもヲタ向けの曲が流れてましたが
今度は「・・・こも〜みも〜み、も〜みも〜み〜」
な曲が流れてました。
要するに「ち○こ音頭」・・・これはやばいだろwww
これ何の曲?って言われて答えられませんwwっうぇっうぇええ

RO最近まともにやってません・・

ギガデリ難民 

2005年08月09日(火) 16時19分
ぱおぱお〜
まだまだ暑い日が続いてますね。
スパロボはオリジナルばっかになってきて、すでにだるだるです。
ガンダム系オンリーの大戦みたいなのでないかな〜

今日は八段をまたやってみました。
867882ドカーン
後半の7+αの手前までは90%上維持してたんだけど
一気に減り、終盤発狂の出口付近でガシャーンくらいました。
その後七段やりましたが
969610018
まだ一回しか超えてなかったけど、安定っぽい
DPもそろそろかじりたいが、まだ設定が高いので出来ません・・_| ̄|○

アクセスログ 

2005年08月08日(月) 1時50分
ぱおぱお〜
ぐだぐだしてきてまた1日あいてしまいました_| ̄|○
アクセスログを見たら半分に減ってました。

土曜日の日記になりますが
墓掃除の予定で、仕事の手伝いをしてから行くことに
墓があるのは30km近く離れた場所にあるのですが
道をしっかり覚えてなかったので、迷う可能性が高い状態。
最初は記憶を頼りに行ってましたが
最後はどこ曲がっていいのか、分からなかったので
てきとーーー!!!!
に曲がったらなんと、どんぴしゃでした。
リーチ一発ツモ!!な気分です。
しかし、仕事の手伝いの後からいったので
ついた頃には終わりましたとさ・・・_| ̄|○

更新記録途絶える 

2005年08月06日(土) 3時37分
ぱおぱお〜
とりあえず、ブログにしてからの連続更新が途絶えました。
まぁ、むちゃくちゃなシフトで寝てたりいろいろあったりですが・・・
書くネタがほとんどない中1ヶ月ちょっと毎日更新とは
自分でもよくやったなとは思ってます。
最近は店長が胃潰瘍で入院中で忙しいです。
そういう私は口内炎が出来て、食事する時が痛いです
原因はビタミン不足と疲れっぽい。
たまには1日中家でごろごろしたいです・・・

2DXはいつも2%で終了してた
「AA」「stoic」をやってみたら、ともに60%残りました(easy付きだけど)
これでも、前よりは出来るようになりました。
八段はNo13が少しマシになってきたがムンチャが安定しません
ギガデリの最後の発狂地帯の後半でガシャーン
あと20%残ればクリアできそうです。

中国戦 

2005年08月04日(木) 16時38分
ぱおぱお〜
サッカーの中国戦見てたけど、
メンバーが総入れ替えでしたね。
なんというか、やる気があるのかないのか良く分かりませんが
動きがあんまりよくなく、中国に0−2にされたとき
なんか面白くなくて、チャンネル変えました。
後から見たら同点で終わったみたいですが・・・

ロボット大戦やっててROあんまりやってないや・・・
やっぱりロボット大戦でも泣き虫キラきゅんは健在でした。
フレイいらねww

最近変な時間に更新になってしまう_| ̄|○

スパロボー 

2005年08月03日(水) 13時51分
ぱおぱお〜
なんとなくSEEDが出てるという話題の第三次スパロボα
衝動で買ってしまいました。
主人公リアル♂でやってるけど主人公なんかきもいw
SEEDキャラがいっぱい出てきて懐かしかったです。
クルーゼvsムウが一番好きだったな〜
そろそろ難易度上がってきて、だれてきそうです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某デコの人
» 久々に (2005年08月25日)
アイコン画像えるひな
» 久々に (2005年08月24日)
アイコン画像オヤジギャグの人
» 久々に (2005年08月24日)
アイコン画像えるひな
» 地震 (2005年08月19日)
アイコン画像某デコの人
» 地震 (2005年08月18日)
アイコン画像えるひな
» ショボーンな日 (2005年08月15日)
アイコン画像碇屋
» ショボーンな日 (2005年08月12日)
アイコン画像某デコの人
» ショボーンな日 (2005年08月12日)
アイコン画像えるひな
» ギガデリ難民 (2005年08月10日)
アイコン画像某デコの人
» ギガデリ難民 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elhina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる