うずまきパン☆の独立日記♪ 

2008年10月01日(水) 20時54分

自宅でPC使ってお仕事頑張ってます♪ 

2007年07月07日(土) 0時50分
☆最新の記事はこの下からです☆

サービス残業、休日出勤当たり前!なのに…月収12万円がMAX。
そんな私が・・・♪♪♪


以前の私は
朝から晩まで立ちっぱなし、毎日のように日付を超えてのサービス残業
休日出勤も当たり前ながら たまの休日も本部からのメールに電話!
お持ち帰りの仕事もあるのに!
心が休まるヒマがありませんでした・・・

しかも!!!!!
《店長なのに 30歳なのに 月収12万円! 役職手当0円! ボーナスもちろんナシ!!》
改めて書き出すと恐ろしい…どんな会社だ〜〜!

おまけに!
一応 結婚出来たのに お互い忙しすぎて すれ違い&ケンカの日々…
打開策に独立し、ペットシッターの仕事を始めるが収入激減!
金銭的に不安な生活のスタート・・・

さらにトドメ!
夫が失業!!!!
職場近くに引っ越して4ヶ月目にして 社長とケンカ退職!
目の前が真っ白になりました・・・・
まだ解かれていない段ボールもあるのに・・・

つまり
お互いに状況を良くしよう よくしようと
頑張れば頑張る程 泥沼の貧乏生活スパイラルに
引き寄せられていった訳です…が!!


在宅副業を始めたことがきっかけで得たものは

朝起きて夜寝るまでの間、一切の拘束がない時間的自由♪
今までの自分だったら絶対に体験できなかったこと♪
心から成功を喜び合える仲間♪
そして 夫とワンコと過ごす時間♪(笑)

まだまだ 駆け出しです♪
もっと もっと 成功したいので コツコツと
できることから 頑張ってみてます♪
応援宜しくお願いしまーす☆
 

在宅ワークで心にゆとり♪グチっぽくなってませんか? 

2006年10月13日(金) 12時48分

いやいや お仕事とか  上司のグチとか 部下のグチとか
そういう世界から 離れて はや1年が経ちました。

もともと 例えば 彼氏のグチとか 彼女のグチ
奥さん 旦那のグチ を ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
言ってる人たちが 苦手でした。

嫌なら やめちまえ〜〜〜!
ヤメれないなら 愚痴るな〜〜〜〜!!

と 思う訳です♪
だって どれも 自分が みつけて 自分で選んだんでしょう?
選んだのは自分なのに それを相手のせいにして
どうすんの〜?

いやなら やめちまえ〜!
ヤメないなら 良い方向 楽しい方向に持っていけ〜〜!

と 言うことで 今は 最高のお仕事と
最高のダンナ様と お利口ワンコに囲まれて 楽しく
在宅ベースで お仕事出来てます♪

明るい未来は 明るい今日がもたらします♪
胸はって ハッピーに 生きていきましょう!

夫の脱サラ目指して在宅ワークで頑張ってます♪ 

2006年10月12日(木) 10時02分
一生続けれる 一生続けたい 素晴らしいお仕事を みつけました
今日も さくさくっと在宅でお仕事♪はかどってま〜す♪



ちょっと ご無沙汰しました☆
大阪から 火曜日に帰ってきました♪

やっぱり大阪は寒かったです〜♪
普通にブーツで丁度いい感じ☆

まだまだ 宮古では サンダルじゃないと暑いくらいです♪
今日も太陽サンサンです♪

大阪でまた 全国のビジネスメンバーに出会ってきました♪
みんな同じ方向向いて 頑張ってます♪
連休と重なって チケットも高くなってる中
すんごい大勢の方が 会場に集まっていました。

そんな中 ステージでスピーカーさせて頂く機会を
貰ってしまいました!すごい!
自分がビックリしました♪♪♪

貴重な経験をさせて頂いて 本当に 行って良かったです♪
会場に居た方達にも 次々と声を掛けて貰えて
本当に最高でした♪

また しっかり パワーを充電してきたので
来月の大阪に向けて しっかり 頑張ります♪
今日もいいことあるある〜♪
出来る出来る〜♪♪♪

副業で副収入♪ダンナちゃんに褒められました☆ 

2006年10月04日(水) 18時24分

すて◯な奥さんには 毎月2万くらい貯金出来れば ハナ丸奥さんって!
年間100万貯めれたら取材してもらえるくらいって!
私もそれを読んで 勉強してました。

でも 年間100万だったら いつになったら マイホーム?
いつになったら 安心して子供産めるの?旅行は無理なの〜〜?

でも それが私の精一杯かと思ってたんです。
贅沢出来なくても 笑顔でなんとはなしに 生活出来ればいいのかなって・・
それって あきらめに近かった!危ない危ない!!

私は人生激変したいのです!

在宅ワークを始めてから 私の人生は輝きだしました♪
人生激変が始まっています!!
来年にはミリオネア〜??!!も夢じゃないなんて!

毎日コツコツがんばるうずちゃん☆です♪♪♪

月収80万の知人いますか? 

2006年10月04日(水) 14時05分

在宅ワークの基本は 毎日の継続♪
わかっていても なかなか このコツコツやる!
というのが 一番の私の課題でした(T人T)

でも!心を入れ替えて 目標の設定をしっかりとすることで
すぐに成果が現れました♪♪♪

やっぱり 素直に そして 行動すること!
が一番ですね☆

年収1000万!月収80万の 成功者夫婦が
私に直々に 教えてくれてます☆
その夫婦には年収2500万!月収200万のメンターがいます♪


ほんとに心強いですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そんな 最強の心強い仲間たちに 今週末 大阪で会ってきます♪
成功への道を 成功者から実際に聴けるんだから
ほんとに すごい!

素直に行動するっきゃないです!
ダンナちゃんを来年中には 脱サラさせます!!
がんばりまーーーーーす☆

休憩時間は副業タイム♪ 

2006年10月04日(水) 14時00分

一生続けれる 一生続けたい 素晴らしいお仕事を みつけました
今日も さくさくっと在宅でお仕事♪はかどってま〜す♪


おいしいお昼は済みました〜?
うずちゃん☆ブログを お昼にも覗いてくれてありがとう♪

そんなお昼休みを つかってモバイル活用で 
副業できちゃうよ♪

うず☆ちゃんのダンナちゃんは
サクサク モブログ?って ます♪

実は携帯からの作業の方が
時間も短縮出来て ほんとにささっと副業できちゃうって♪

便利な時代だね〜♪ほんとに。
私も大阪へ行く時とかは モブログってみようと思います。

去年までの私は お昼は
お弁当食べたら バタンキュー・・・
す 少しでも 眠らせて・・・
と 事務所で仮眠とってました。

お昼の一時間の休憩が終わったら
また夜まで軽く8時間は立ちっぱなしだったからなぁ・・
ほんとによく 頑張ったなぁと思います。

今は デスクワーク♪
といっても 時間に追われることはなくって
自分の目標達成を目指してます☆

好きな音楽かけながら(今日はディズニーミュージック♪)
やること ひとつ終えたら ワンコを撫でたり
ワンコとお喋りしたりして♪
そして また やる!と決めた作業をコツコツこなすのです♪

ノルマがある訳でも
期限がある訳でもないのです♪

管理するのは自分自身☆

お家でだから イスに座ってみたり
畳なので ぺたんと座ってみたり
色々 好きなところで お仕事できちゃうよ♪

ほんとにつくづく 最高のお仕事だなぁと思います。
さて 紅茶にしようかな コーヒーにしよっかな♪

夫婦円満♪在宅ワークで仲良くお仕事☆ 

2006年10月04日(水) 11時00分
一生続けれる 一生続けたい 素晴らしいお仕事を みつけました
今日も さくさくっと在宅でお仕事♪はかどってま〜す♪


ド貧乏!って どのくらいからかな?
私の始めた在宅ビジネスの成功者さんたちは 
みんな借金を抱えてたような人達ばかりでした。

そんな方達もお仕事のHPをきっかけに
成功者の仲間入りをしています!
私も次のミリオネアーになるべく頑張っています♪

給料日まえでも ドキドキしながら暮らさなくていい日々に憧れています。
贅沢じゃなくていいから 美味しいものを週1くらい食べたいし
ワンコのリードも新しいの買ってあげたいし
ダーリンにもたくさんの時間の自由をあげたい!
今 頑張れば 来年は?ワクワクしてドキドキして くるし〜くらい?!
まさにライフスタイルの改善♪最強ルート☆みつけちゃいました♪

今までは お金を増やすと言っても
節約して とか 株をやってとか アフェリとか・・
どれも時間がかかり過ぎたし うまくいきませんでした

なのに!このお仕事は 私にも出来るようなことでした♪♪
今朝は雨 こんなときの出勤は気が重かったのは一年前♪
雨の日は在宅ワーク日和☆

そして 今週末は在宅ワークで頑張っている
全国の仲間と会ってきます♪♪♪
大阪にひとっ飛び☆沖縄から参加して 
すんごい情報観て聴いてきます♪

今までは 島から出るなんて
一年前くらいから計画して〜とかだった私が
こんな毎月のように 飛行機のっちゃうような行動力を
身につけられるとは 自分でもビックリです

自分に出来ることって 自分が思っているより
実はいっぱいあるんだなって 分かってきました。

昨日より今日は もっと頑張れて
昨日より今日は 一歩 成功に近づいてる!

そんな 実感がします♪
今日も頑張るぞ〜〜

在宅ワークで夫婦で起業!あきらめないのが成功への一歩♪ 

2006年10月03日(火) 11時34分
夢を諦めていました
諦めると言うより 忘れていました。

夢を持ったまま 現実の自分の生活を
続けていくのは とても 苦しいなぁと思ったから

それよりも 日々に流されて 
自分がどこに行きたいのかも
自分の事なのに 分からない

そんな 人でした

今は違います!
明日も楽しみで 明後日も楽しみ
来月 来年 3年後 5年後
今から 先が 全部 たのしみ

自分で変える事ができる方法を

私は知ってしまいました!
見つけてしまいました!

今 このブログを読んで下さったあなたも
ラッキーです!

巡り会えて らっきーです

自分の人生は自分でしか 変えられない

この言葉に たどり着いたのも あなたの運です
あなたが そのタイミングだということでしょうね
私もそのタイミングを つかみ 今 ここに居ます

良く耳にしてた言葉でも ある日 ガツンと響く時があります。
良く耳にしてたということは 何度も自分にメッセージが降りてたってこと

そして 今が チャンス!今が自分のベストタイミング!
そう思って 行動に移せたら 新しい人生のスタートですね☆

今日も頑張るぞ

今日から頑張るぞ! 今日はスゴイ日になるぞ

また 報告しますね

独立起業!/心理テスト 

2006年10月02日(月) 13時00分
       今日の心理テスト?!

本日 届いたメルマガの中の心理テストをしてみました!
やっぱり女の子ですもの!占いは気になるわん♪
っと 思ったと同時に ! ひらめきました☆

これって私を知ってもらうのに いいかな〜って!
今日はこんな結果でました〜!

【お題】今日はデビューしたばかりのアイドル歌手のコンサートです。
    初ステージが終わった後、彼女は舞台裏で大泣きしてしまいました。
    その理由はどんなことだと思いますか?

     A:ファンからのあたたかい声援に。
     B:歌詞や振りつけを間違えたことに。
     C:長年の夢が叶ったことに。
     D:プロデューサーからの厳しいダメ出しに。

 まずピンと来たのが A でした!
 でも C かもしんないな〜 とじわ〜っと思ったので 両方読みました。
 
  「成功のコツ」チェックだったようです!