疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2005年08月08日(月) 20時24分
もぉ何もしたくない



それが本音


だけどそういうわけにも行かない年齢

自分のやっていることには責任を持つべき






だけど、、、

ひとりでじっくりさせて。。。。。。。。。。。


かかと 

2005年07月29日(金) 12時40分
いったぁ〜いっ!!
机に向かってパソコンをいぢっているんだけども
席を離れようとした時に
ちゃんと椅子を引かずに隙間から抜けようとしたんだけども


 ガンッ!!!

って、机にかかとをぶつけたぁ〜(>_<)
めっさ痛かったの;;;;;;;;;;;

血豆が出来てて
段々と広がっていってるよぉー。
痛いゲ・・・


今日は下駄登校だったので、
かかとが開放されているからひどくはならないと思うけど。。。



ほんと痛かったの;;;;;;;;;

辛いよ。。。。。 

2005年07月28日(木) 22時29分
あぁ、皮肉なことしかできないの


めっさ辛くて仕方ないの





なんか 

2005年07月28日(木) 0時49分
うまくネツケナイ

てか、、、 

2005年07月27日(水) 15時21分
腹減ったぁ〜!
お昼を食べてないんだよね

食べよっかな...

お手紙書き 

2005年07月27日(水) 15時18分
昨日、近所のさぇちゃんから手紙をもらった
今朝、追加の手紙ももらった。

さぁーって、返信を書かなきゃ。



今回は可愛いビーズアクセ付だよ!
私もプレゼントしようと思ってたんだけどなー
先を越されたっ(>_<)



ルミ、ハピバスデ☆ 

2005年07月27日(水) 13時58分
やっと僕と同じ24歳だねー
二人とも就職決まって良かったね^^

ルミが富山で働くなら、まだまだ富山に遊びに行けそうね^^



君等と一緒に遊べるように
僕も研究を頑張ろう
すっげ思った。

ロクなことやってないけどさ、
まずは250周年に向けて頑張るよぉーーー。





京都行きたーーーーーーいっ!!

まずは自分のこと 

2005年07月26日(火) 11時59分
後輩とか気にかけるんのは悪くないんだけどさ
それをヤキモキするよりも
まずは自分のことだよね


自分のやることいぱーいっ!!
頑張らねば

貧乏性 

2005年07月23日(土) 8時32分
病院で(私にしてみれば)大金を支払った
心がすごく苦しくなった
情けない(^_^;)

分からない 

2005年07月22日(金) 20時12分
だから不安
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像
» かかと (2005年09月20日)
アイコン画像風子
» かかと (2005年09月20日)
アイコン画像K
» 本音 (2005年07月26日)
アイコン画像風子おばちゃん
» 本音 (2005年07月15日)
アイコン画像
» 大嫌い!! な 電気 (2005年06月24日)
アイコン画像風子
» 大嫌い!! な 電気 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる