こんな話はどうですか

June 28 [Tue], 2016, 10:39
最近こればかりとうんざりするイチローの偉業なんですが、興味ないとは言ってもニュースサイトなどをガンガン見てしまっています。
個人の意見としてイチローの偉業については、単純にスゴイという考えしか持っていませんが、なぜこんなにも世間は飛びついてしまうのでしょうか。
なんですが、そのイチローの偉業のことで、僕もオウンドメディアなどをスマートフォンで見てしまったり、ゴシップ誌などにイチローの偉業のことが出てると目を向けちゃいます。
ライターの記事傾向を見ると、大衆の意見としては、イチローの偉業に対しては、日米合算はどうなのと見ている人が半端なく数がいるというイメージです。
そういう日米合算はどうなのと言う印象を持つ人ほど、棚に上げる系なイメージの人が多く、僕とはしばしばグループにはなれないのではないかと考えています。
そんな棚に上げる系な人物は、私の周りにも結構な数いますが、過去にはいい仲間にはなった試しがありません。
事実として男女問わずなんですが、どれだけスタイルがいい女の子だとしても、イチローの偉業を日米合算はどうなのと思う人ならば、こっちから無視でしょうね。
しかしながら、グループになってくると、どうしたって個性を振りかざす人たちが来ることになるので、合わない棚に上げる系な人もある程度いるので仕方なく愛想なく付き合いをしていますね。
先を見据えるとグローバル化が進んでいく感じなので、棚に上げる系な人以上に面倒そうな主張の強い人たちとも協調しあう必要があるかもしれませんね。
そうなると結局誰とも交わらず、関わらないようにして、たった一人で孤独な引きこもりのようなライフスタイルが理想だと思いますがいかがでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rito
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/elgx7zuraph53i/index1_0.rdf