MY DEAR FRIEND 

2008年05月13日(火) 0時25分

You'll catch your dream!!SO You'll be happy.
君の幸せを心から祈ってるよ。
例えばつらいことに遭ったときも傍で温めてあげるから、だから今は前へ進もうよ。
君が幸せになるために僕は何ができるかな
傍で温めることができないときには遠くから君へのお祈りするよ。願いが通じて、神様が君を守ってくださいますようにと。
たった一つしかない君の運命を一人必死に変えようとしなくても、今ある運命が君の運命で
生まれたときから定められた運命なんだ。
生まれ持った一つの種を君は精一杯に咲かせて、そして僕に幸せになったと笑って見せて…


last forever. 

2008年05月08日(木) 0時24分

どうして「愛」って伝わりにくいんだろ?
どんなに愛してても同じようには返ってこない…。

それに思うより人は
小さくて弱い。

苦くて酸っぱい。

愛の痛みを訴えるのに最愛の人に治してもらえないつらさ。
愛してても愛されない、せつなさ…

伝えても伝えきれない、もどかしさ
伝わらない苛立ち、悔しさの涙。

愛されたくて流す涙・傷ついて流す涙・未来への不安で流れた涙・わかってほしくて流してるこの涙も
あなたに届かないまま…こぼれて乾くの
気づいてほしくているのに、片思いじゃないはずの恋なのに、あなたは振り向かないまま遠く離れる


どうか最後の愛になりますように


TO DO CRY 

2008年04月12日(土) 0時52分

失うこと

失って悲しいのは欲望のせい
祈るだけで届けばどんなにいいだろう。
天使みたいに素敵な人がラブソングを歌ってくれたら幸せになれるかな

自分の居場所がない場所では私はどこに存在したらいいんだろう。
こうして何度繰り返せば気が済むんだろう…。

何回も何回も自分のまわりで何かしら少しずつ、時には一度にたくさんの事や物、人、目に見えないものが消えて欠けて失われていく。

どんな闇でも誰かが手を引いてくれればいいのに、

嫉妬・不満・苛立ち・焦り…
自分がこんなに小さな小さな、弱い人間であることが虚しいよ。

失うならいっそ、自分の命や魂までも失ってしまってもいいから、
それでもあなたを失いたくないよ。
私の命と引き換えにあなたを手に入れたい。

いつからか生きる意味になってしまった。
あなたが失われてしまう前に私があなたを世界から奪って手に入れたい。
例えあなたを死なせてでも。

伝えたい
この心
あなたを
この世界に生きる素晴らしさや感動、この世界の酷や終わらない悲しみを…
両手に抱えた花束とナイフを


あなたに最大の愛と最大の憎しみを・・・



Tokyo Tower 

2008年03月31日(月) 21時19分

東京タワーが綺麗だと思えるようになった…

いろんなこと感じて成長したい


EXILE USA

find 

2008年03月19日(水) 1時34分


眠れない夜を

涙が溢れる心を

一人ではないことを祈るこの願い

夜が更けることを
待ちわびて


愛の居場所を

心の居場所を

あなたに確かめてほしいよ


あの星見つけて
僕の命にとどめて

Darling you. 

2008年02月28日(木) 23時45分


こんなにも暖かくて、優しくて、穏やかで。


あなたに出会えたことで私はいろんな夢を抱きしめてるよ。

あなたの小さな瞳がこんなにも愛しく思える日が来たこと、幸せに思う。

あなたの小さな可愛らしい束縛くらい受け止めてあげる。

いつもいつも幸せをプレゼントしてくれる、あなたへ…
愛を込めて花束を



You'LL sEE thE SUnsHine 

2008年02月18日(月) 23時54分

うじゃあ!



ううw


20日は伊藤由奈ちゃんのアルバムOn sALe☆お金をアマゾンにw … 早く聞きたい。

体調不良だ
バイトのこと考えると気持ち悪くなる翌ィえおえoeoe・・・


オアシスガンダーラーk



ゆうちゃん 

2008年01月24日(木) 17時26分

ゆうちゃん。ほんとの名前は優希ちゃん
いつも側に笑顔をありがとう!

YOU DON'T HAVE TO WORRY.BECAUSE I'LL ALWAYS WITH YOU.LET'S MAKE MEMORIES OF US.I'LL SUPPORT YOU FOREVER.


ρёяма 

2008年01月24日(木) 17時09分

パーマしました:)☆
やっと念願のクルクル頭になった(´`*)v
yeah。


来月はバレンタインんです!と言うことは。チョコを作る日が再来します
(゜゜;)!!!


わぁぉ('ε`)


わぁぉ・・・笑
わあお・ε。)



さあさあさあ。宿題宿題(>μ<).、。
iPodの相手しなきゃね。

あ。パソコンでプリント作らないとね??問題山積みよ!?
わあお!(´ー`)
わああ(ノ_・。)
わああん(T_T)




マンガ読みたーい
おしゃれしたーい
買い物したーい
ゲームしたーい
ネイルしたーい
旅行したーい
自由になりたーい
おいしいもの食べたーい

おーい




☆NEW YEAR☆ 

2008年01月01日(火) 10時10分
あけましておめでとう!

今年もたくさんの出会いと愛がありますように。アンド!健康で楽しい一年になりますように('-^*)/
私だけでなく他の人もHAPPYになりますように★★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elgland26
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる