質問です 

February 16 [Sat], 2008, 15:48
何か楽しLl事なLl??
今から数学のプリントせにャLlかン。たLlぎLl(`ω′)
もう一日々々が無駄に感じる。
生きてて楽しLl事ゎ何ですか??

低金利・ローンをここで見つけた 

February 10 [Sun], 2008, 6:00
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

・・うわ・・ 

January 31 [Thu], 2008, 4:16
東京賛歌とメーデー良い。

リリー体験記:出品の巻〓 

January 16 [Wed], 2008, 9:59
(・Å・){ちゃー!

今日は久々にミチバチ君が東京から飛んでくるとの事で楽しみです。彼も出品経験者です。やたら謙譲語を駆使した説明文を書く人です。国語弱いそうです・・・(笑)

リリーは身体がダメになって出品は3月?くらいからやめてます。でも500件くらいはやりました。根性で(笑)今回はその中でバトルが起きた例でっす!

【リリー炎上】

・発送の仕方を事細かに指摘し、何通もメールが着た・・・。

・取り置き1週間で、あきらかに定形外を越えているのに、ゆうパックをこばまれ、何度も梱包し直し、定形外におさめた。

・プラスチックのネックレス250円落札、送金は早いが、次の日からうちに直接発送状況を尋ねてくる。ちなみに中年男性。

・落札後、音信不通になり取引が白紙になる。

・「万が一ダメージなどがありましたら対応しますのでメールにてご連絡下さい。」という一文をしかとし、評価でくもりマークをつけたり、コメントにいきなり残念ですと書かれる。

・携帯のみの連絡で、いつも肝心な文章が消えている。

こんな感じで色々ありました・・・その度にもう怖いからやめよう!と何度思ったことか・・・。

この中で一番バトったのは・・・下から2番目。過去2件ありました。一人の方は理解してくれましたが、もう一人は文句は言いたいけど、返品がイヤだったようで、回収・返金には応じてもらえませんでしたねー。

こういう修羅場があるので、今現在、そろそろお金もやばいし、出品リサイクルしたいんですが、ちょっと精神的に大丈夫かな?と。(*∀*;)対策必須!

ちなみに落札でもありました!うん。あった!以下次号で!(笑)

是非、読まれた方、体験談など、こっしょり教えて下さいね!アイデアもあれば知恵をお授け下さいませ!
(●´Å`)END.

※画像はまた関係ないですが、オークションでお譲り頂いたハロウィンワンピ!かわゆすー♪

Boyz 〓 Men-The Color of Love 

January 09 [Wed], 2008, 8:22
  





     転載する際ゎ'''karen'''カラぉ願ぃします☆



 



     コメもくださぃね(o*。_。)oペコッ 

モカままの夜話 

December 25 [Tue], 2007, 1:03
私が住んでるところは夜になるとすごく静かだ。

最近、この世界の人達の優しさがすごーく身近に感じてくすぐったいようなほんわかして

いる自分がいる。

文字で表すにはむずかしいけど。

何も知らなかった自分がこうしてブログを書いてる。

前の私だったら信じられない。

このブログのやり方や写真の貼り方など教えてくれたのは

この世界で知り合った人だ・・。通称「17才のお兄ちゃん」(*⌒ー⌒*)

私がパニくりヘルプPMすると

2〜3日にはかならずオフメをくれスカイプで指示をだしてくれる。

「出来たぁ!」と言うとパチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆と

拍手してくれる。

私が眠れない時朝までPMでつきあってくれる人や

PMやメールをくれたり・・。珍しいお花や景色を見せてくれたり

みんな優しくて私にとってはかけがえのない人達ばかり。

歌詞でたとえるなら・・

「もう大丈夫心配ない」と泣きそうな私の側でいつもと変わらぬ笑顔で囁いてくれた。」かな

私、食運と友達運はきっと誰にも負けないぐらい強運だと思ってる。

子豚ちゃんが満腹になったらみんなに逢いにいこうと思ってる。

まず、写メでその人がわかる場所をここに載せる。その人がわかったら

こっそり内緒コメント書いて「ここにいるよ〜」と知らせる。

携帯のメアドを交換してる人にはじかに知らせる。

1日目はその人が住んでる町をゆっくり散策しよう。

2日目はその人と逢いおしゃべりや美味しい物を食べよう。

ゲーセン行ってプリクラ(もう古い?)を撮ろう。

そして、その人が一番好きなもしくは行きたい場所に連れていってもらおう。

願わくば夜景がきれいな場所希望。

3日目はおそろいの小物を買う。駅や空港で

さよならするときはきっと(´;ω;`)になってしまうんだろうな。

地図を広げたらほぼ全国にいる。南は石垣島から北は北見まで・・

どこから行こうかな・・やっぱ南から・・それとも北から

まだまだ子豚ちゃんは持ち上がるから夢はまだ遠いが

ゆっくりゆっくり行こう・・。あなたに逢える日を夢見ながら

私のだぁ〜いすきな皆さんに日頃の感謝を込めて・・(*⌒ー⌒*)


こんなにたくさん幸せを感じるのは

ここにいる仲間からのプレゼント。

まだまだやれるよ だっていつでもみんな側にいる

きっと今ここでやり遂げられる

どんな事でも力に変わる

「ずっと見守ってるから」と笑顔で抱きしめた

あなたの笑顔に何度助けられただろう

ありがとう・・ありがとう・・Best friend

原色のチョコ 

December 14 [Fri], 2007, 4:14
パチンコで貰ってチョコです。

この原色がたまらなくて写真にしてみました♪
着色料に「酸化チタン」とありましたが
大丈夫なのかな〜
ま〜M&M'Sの仲間のようなので・・・(笑)
きっと大丈夫!

SHINE 

December 07 [Fri], 2007, 23:08
切ない夜を何度越えても
僕は君を忘れられない
あの日別れを告げたけれど
強がる気持ちを抑えられず

逢いたい気持ちが又
募る想いと弾けそうで
未来の二人に又
戻る事を願って手を伸ばすから

(The truth is always in my heart and it's tender shine.)

目覚めた僕は今
深い眠りの中 歩き出す今此処で
愛せない事実が
僕に手錠を掛け 鍵を探すよ 今
どれだけ信じれば
どれだけ償えば もう一度あの頃へ
いつかの君の言葉
伝えたい言葉が 風に舞い街を行く

時間が二人を裂き
やがて忘れて行くのだろう
出逢いと別れが今
儚く最後の時を刻み始めた

(The truth is always in my heart and it's tender shine.)
(And the truth that he believed has begun to bright.)

目覚めた朝の陽が
とても眩しすぎて 手を伸ばし始める
掌に零れた 失った真実が 光輝く 今
どれだけ戦えば
どれだけ傷付けば もう一度あの頃へ
時代は変わりゆく
失った真実を 求め探している

9 生活パターン 

December 02 [Sun], 2007, 11:03
日曜日に交際が始まってもう6日目、ここまで来ると生活パターンが固定されてきた。まず修ちゃんが朝

学校に行く為に目を覚ます。そして昼休みに修ちゃんは1時間だけ帰って来る。もちろん彼女は寝て

いる。そしたまた学校に午後の授業を受けに行き16時に帰って来る。久美はというと、14時に起きて

修ちゃんの部屋を掃除して、自分の衣類の洗濯をコインランドリーに、もちろん修ちゃんの衣類も一緒

に。お互い貧乏なので洗濯機のみで乾燥機なんてものは使わない。部屋に干して自然感想なのだ。

ただ久美の洗濯物は前日着た衣類のみだった。新宿に自分の部屋があるので、久美は仕事終わったら

いつもそこでシャワーを浴び仮眠して、着替えてその日着た衣類のみを持って修ちゃんのアパートに来る

のだった。新宿の久美の部屋はシャワー付きとはいうものの店が与えているタコ部屋。つまり何人もの風

俗嬢との共同生活だった。先輩ばかりだから洗濯機使うのはいつも久美は遠慮していた。

だから久美の衣類は修ちゃんの部屋にはひとつもなかった。あるのは歯ブラシと化粧品のみ。

修ちゃんと久美が一緒にいる時間は、16時から修ちゃんが18時にバイトに行く2時間だけ。それでも

修ちゃんは一緒にいれる時間が嬉しくて嬉しくてたまらなかった。そして21時にバイトから帰ってくる

と久美の姿はない。仕事である。そして修ちゃんは谷のマンションにシャワーを浴びに行く。

これが平日の生活パターンに自然になっていた。

黄貫中★観てきますた!! 

November 27 [Tue], 2007, 14:13
黄貫中、『季節』

enokky★さんは昨日、代官山UNITで行われた、'''TAM showcase Live'''を見てきました
もちろん、お目当ては大トリの'''黄貫中'''(ポール・ウォン)さまでしたが、、、



'''も〜〜〜、めちゃくちゃカコヨスでした♪♪'''
ワテクシ、失神寸前の感動でした★



曲は最新の北京語アルバム『'''我在存在'''』から1曲、そのあとは広東語の曲でした。



もう、それまでの3組とは明らかに異なる骨太ロックで、
阿PAULのギターとJIMMYさんのベース(&絶叫)で、ワタクシの脳みそはもうデロデロ状態、、、



もう、阿PAULの腕筋がっ、ツルツルのお肌がっ、生き伝説のギタープレイが目の前にっ!!
し、しかも、いっつも'''LMF'''のCDで見てたJIMMYさんが、私の前に〜〜っ!!!



思わず、無意識のまま“'''カコヨス、カコヨス'''”と何度も呟いていたenokky★なのでした、、、



最初の方、PAULのギターの接続が悪くてなかなか音が出なくて、皆焦ってたんですが、
ただPAULやベースのJIMMYさんの“困ったな〜”顔が、個人的に萌えますた、、、★



阿PAULは終始英語で話していて、いろいろ話してはくれたのですが、
ほぼ、曲に関する云々などは意外とあっさりしていて、それがなんだか彼らしくて素敵でした★
'''でも、ホントは広東語しゃべってほしかったんですけどね、、、★'''



 



ほかの出演者は中国モンゴル自治区のバンド・'''HAYA'''、モンゴルの歌姫・'''マラルジンゴ'''、
誰かさんと一字ちがいの笑、台湾はプヌマ族の歌手・'''王宏恩'''などでした。



まったく阿PAUL以外は予備知識も無いまま会場に赴いたわけですが、
一番手のモンゴルバンドが以外にハードコア的要素がありまして、なかなか気に入りました。
ホーミーはWombに響く系ですな、、、よかでした★★



'''まあ、何より自分的には阿PAULがナマで見れたことに興奮ですた、、、'''
久しぶりに“ああ、あんたの元に嫁に行きたい、、”とか思いました笑★★



★黄貫中、公式サイト → '''コチラ'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elghro861
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 質問です (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 質問です (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 質問です (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 質問です (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 質問です (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 質問です (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 質問です (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 質問です (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 質問です (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 質問です (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる