車のシート 

May 08 [Thu], 2008, 17:52
背もたれが倒れているのは、印鑑を落として探すために倒したと。
みゆは信じていない。

今日出掛けにガソリンスタンドに寄り、先週みゆが乗った時は満タン。
ちょっと遠出と、遠回りしたけど、ここまでは減らないはずとガソリンを入れながら思った。
何処かそう遠くない、けど近くないところに行ったと思った。

そこからみゆ言いたいが放題が始まった。
「この車に乗せたののもあの子でしょう」とみゆは編集者の女の子の事を言ったまででしたが、
彼「もう言うのは止めてよ」とあのバカ女(滋賀の不倫の子)の事と勘違いしている。


そして、木曜に収録に来た子を送って行ったことを白状。
「お寺に行くから、雨が降って来てついでに送ったけど、○沢まで」と。
嘘つけ!「雨が降ってお寺に行く?」とみゆ。

「午後○時半に○がありそれに行くついでに」と苦しい言い訳。
相手は大学生のアルバイト22歳くらいでしょう。
もう彼の年齢では娘ですよ!

でも車の背もたれを倒したのはその子じゃないと。
玄関で近場にあった、みゆのスリッパを出し、履かせたのはその子と。

客用スリッパより近くにあったから・・・と。
わざわざ見えない場所に置いてあったみゆのスリッパを出したらしい。

これに対し謝る彼、無神経なんだよ。
彼「みゆのスリッパを女の子に出され、逆の立場なら嫌だ、何も考えて居なかった」と謝る。

その後も、みゆの言いたい放題。
春先からの鬱病になったこと、5月の嘘を付かれあのバカ女が来たこと。

何かに付け、あのバカ女の話題に結び付けた。
でも彼も結びつくような事振るんだよ。

ビリーのとか・・・ビリーはあのバカ女がNET仲間の人気を得るためコピーしまくり送っていた。
否応なしに疑いたくなる。

みゆ「ビリー興味ないし、ダイエットも興味ない。ビリーやるならスポーツクラブ行ってエアロビやる」と言った。
彼「みゆはスポーツウーマンだからね」と。

今朝のキヲク 1 

February 15 [Fri], 2008, 12:06
何かに、没頭できる・・・
 いいですね〜
「ジュピター」にて。

お知らせ 

February 08 [Fri], 2008, 4:50
ミナサン、ネチケットという言葉ゎ、ご存知でしょうか?
今日、学校である先生に注意されました。。。
・・・ということで、ほとんどがファンしか見れないブログにしたいと思います。
my lifeゎ、そのまま残しますがschool lifeもファン限定デス。

ぁと、タメの囚で、名前を出しあう際に注意ですが本名に近いものゎ出さないことにしましょう!!
私もそのようなことをしてしまったので本当に申し訳ないと思っています。○サンごめんなさい・・・。
そう〓、私のことはWhimって読んでください。犬の名前も顔バレになるのでご遠慮下さい。


あと、来たら必ずコメント下さいwタメの場合ゎ、なおさらですよ。黙って見ていって学校で知らん顔をされるとこっちも困ります。なにかコメントするか、学校で一言言ってもらえると助かります。あと、批評する場合は、意見を言う書庫がちゃんとあるのでそこで言ってください。学校でコソコソ言わないで下さい。

あと、ファン登録解除する場合も一言いってくださいね。解除すると、つまらないブログになりますよ。


以上。業務連絡でしたw

〓今日10月24日の練習〓 

January 18 [Fri], 2008, 21:04
ジャパンカップや中間テストも終わり、今日は久々のホームである菅野子ども広場での練習でした。

中学生は明後日26日(金)に合唱コンクールがある為に全員が揃うのに時間がかかりました。

今日のメニューです★

 ・2:0でスクープの練習

 ・20分ゲームを2本 (4対4 横の広さ32m レフェリー3人制)

レフェリーに当たった生徒は、オフサイドラインをしっかり示して欲しいと思いました。日常的に正しいレフェリングをすることによりプレーヤーの競技レベルが上がってくると思います。

11月3日(土)に、神奈川県の等々力競技場で行われる「第61回全国レクレーション大会in神奈川(タッチラグビー)」、頑張りましょう。

なんかさぁ… 

January 11 [Fri], 2008, 14:01
あ、今日国語の発表だ。











…ふっ、終わったぜ。。















この絵、






次期TOP(予定)

扇のところに文字をいれればいろいろ使えます☆


(よければ使ってください…)






あっ!!((何?

この人はDグレのミミちゃんですよ♪(TV)

てか、髪の高さちげー

(色がよくわかんなかったら質問してくだs)

(この記事でも質問のお部屋でも)



((なんか暇な人いたらコメくだせぇ))

カードローン比較 

December 31 [Mon], 2007, 22:31
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

大童(No.1188) 

December 18 [Tue], 2007, 5:16
  今頃は帳簿隠しや口裏を合わせる工作忙しいかも  耕人

Passion/宇多田ヒカル 

December 13 [Thu], 2007, 5:01
思い出せば遥か遥か
未来はどこまでも輝いてた
きれいな青空の下で
僕らは少しだけ怯えていた

懐かしい色に窓が染まる

前を向いてればまた会えますか
未来はどこまでも続いてるんだ
大きな看板の下で
時代の移ろいを見ていたいな

人知れず My heart's a battleground

二度と会えぬ人に場所に窓を開ける

思い出せば遥か遥か
未来はどこまでも輝いてた
きれいな青空の下で
僕らはいつまでも眠っていた

値上がり!どんだけ〜〜〜〜(T-T) 

December 07 [Fri], 2007, 0:06
困るんですけどっっっっ!!!!!!!!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;┓


原油や石油製品の値段が一段と上昇している。ガソリンは1日、全国各地で一斉に値上がりし、首都圏の最激戦区でもレギュラーが一気に1リットル当たり10円前後上昇するなど、各地で150円台の価格がスタンドに掲示された。灯油も激しく値上がりしており、冬場を前に生活への影響が心配されている。 ガソリン価格が大幅に引き上げられた1日、東京都内で給油していた横浜市の建設会社勤務の男性(60)は「1日で10円も上がるとは」と驚いていた。乗用車で通勤しており、ガソリン代は会社負担だ。しかし、「ここまで上がると今の厳しい世の中、会社がどうするか分からない」と不安そうだ。「31日に給油しておけばよかった」と悔やむ。
  給油所側も複雑な表情だ。多くの給油所は、大手元売りが給油所への卸値を4円引き上げた10月は、店頭価格への転嫁を最小限にとどめていた。 1リットル当たりのレギュラー価格を9円値上げし148円とした東京都目黒区の「ENEOSフロンティア環7目黒南店」。遠山勇司マネジャー(40)は「これまでコスト削減や用品販売でしのいできたが、このままでは店の経営がおかしくなる。148円は最低限の適正水準」。懸念される販売減については「ある程度、覚悟している。サービスを向上させて利用者の理解を求めるしかない」と話していた。





毎日毎日、原油高騰のNEWS!!!いかほど値上がるの〜〜〜〜????



ハルドの地方車無しでは生活ができない・・・(TT▽TT)ダァー



ヨボーも車で通勤だし・・・・どばーっ (┬┬_┬┬)



もうすぐ、極寒の季節・・・暖機運転してからじゃないと車に乗れないし・・・(──┬──__──┬──)



こんなことなら「プリウス」買っときゃよかった・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



どなたか「プリウス」乗ってるかたいますかぁぁぁぁ?



石油も・・・ハルドの家は石油使わないけど・・・・・・キッツイわ〜〜〜〜〜〜〜(──┬──__──┬──)



トイレットペパーも値上げ(むやみにトイレも行けないじゃないの!)



納豆も値上げ(ハルドの家の納豆の消費量ったら!!!)



ちくわはじめ練り製品の値上げ(おでんの季節なのに〜〜!!hanaしゃん!!大打撃〜〜(T-T))



高くても買わなくちゃならないんだけどね??



結局、買うんだけどね????



原油バブル・・・・・だれが良い思いしてんのかしら?



あ〜〜〜〜〜・・・・諭吉君、なぜにあなたはハルドの手元から旅立ってゆくの?(T-T)



ジフニもアメリカ行っちゃったし(T-T)



諭吉〜〜〜〜〜!!ジフニ〜〜〜〜〜!!戻ってきてくれ〜〜〜〜!!!(T-T)

所ジョージのおもしろさ 

December 02 [Sun], 2007, 10:15
なんとも天才的な目の付け所。
アメ車が大好きなのも人と違うが何とも気が抜けて面白い。
将来の日本人が目指すべきライフスタイルだ。
遊ぶのは彼を参考にするべきだ。

今日は録画した昭和の家を見た。笑ってしまう。
フマキラー、前掛け、音楽なんでも楽しい。
ベクトルが彼を見ていると変わってしまう。
遊びの天才だ。
脱帽です。

どんなにかっこいいタレントも彼には勝てまい。
ライフスタイルはとても参考になる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elg2hu1796
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 車のシート (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 車のシート (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 車のシート (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 車のシート (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 車のシート (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 車のシート (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» 車のシート (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 今朝のキヲク 1 (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 今朝のキヲク 1 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 今朝のキヲク 1 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる