あんみつ姫って福岡?

July 06 [Wed], 2016, 7:09
来週、茨城に出張で行かなきゃいけないことになったのです。車で運転交代しながら行くんだって。なにか食べたいな。そこの土地のランチがたのしみー!
こんな長い文書くのってどんだけ久々かな。どなたか、読んでくれるのかな?このブログ見返したらあれぇ、ちょっと文章力なさすぎwひどいw
これから書くことがあったらブログを続けられるといいなー
前からね、親に似てるっぽいのわかってんだから何かしとけばましだったかな。
いまね、ミネラルウォーターの美容法を見つけてそのとおりやってるけど効果を期待してます!想像よりとても出来たしネットですぐ頼めますよ。効き目あり!
ですが、そろそろ、空気読まないと困るよねっ!。・゚・(ノД`)・゚・。私のおはだ、すべすべになって!
いつも、心にまっすぐ従うことがルールなのですが人にはそういうことを気づかれないようにしてますね。
僕はものぐさなので、きれい好きになるよう気をつけています。片付け上手になりたいなら水素水が良いって言われました。
そういえば効かないって噂も週刊誌で言ってましたね。とりあえずねえ、自分で実験してどこか良くなるか調べてみないとね。
読んでくれる人に良い情報があれば書きたいです。また読んで下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽愛
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/elftohlkceszec/index1_0.rdf