病院にいこうかな・・・ 

2006年03月30日(木) 18時43分
最近はやっぱり死にたくなったり、落ち込んだりしてしまうのが多いと気づきました。
きづくと泣いている状態かな・・うまくいえないけど・・・
なんかね、電車とかこわい
通勤電車で行きも帰りも身動きとれないラッシュもなんとか我慢してる
男の人と肩が当たったりすぐそばに顔とかあるとこわい
目を開けれない
汗が出てちゃんと呼吸ができない
手すりとか吊りかわも他の男の人が使ったと思うとさわれない
どうしちゃったんだろう・・・

病気してから呼吸器がよわくなってしまい今のわたしにはかなり負担がきています
仕事に行って、終わって帰ってくるともうヘトヘトです
彼と手をつないだりギューは大丈夫なのに・・・
彼以外の人がだめみたいです
軽く肩をたたかれただけなのに、さわらないで!! って思いがすごいです
自分でも別にそこまで嫌がらなくても・・って思うのに
なんとかならないだろうか・・・

たっぷりチャーシュー麺 

2006年03月29日(水) 1時09分
こんばんわー
昨日は夜勤の彼のお迎えデートして、帰ったらモンスターハンター2やれました♪
今日はまたお迎えして、お腹が空いてるからっていうことで帰りにラーメン食べてきました。
そこは、味はあっさりとこってりしかないのですが、チャーシューがたくさん♪
チャーシューメンが好きな彼には一度(味は気に入るかともかく)連れてきたかったんで・・・
良心的なお店で、流れている音楽も演歌ww
私はこの雰囲気も好きなんです。

ごちそうさま!!
お店を出た彼はこういいました。

『チャーシューが多いなw』

そこは満足していただけたみたいです。
本当にチャーシューでお腹いっぱいになる感じ・・・

まだまだ彼と行ってみたいラーメン屋があります。
今度は屋台ww
○○駅のガード下に出ている屋台のラーメンです。
スーツ姿の仕事帰りのサラリーマンが2.3人で食べに来ています。

味はこってりとんこつ味で油がしつこいかな・・・とも思ったり
食べる場所によってはすごく美味しく感じたりしますよね?
最近は彼とラーメン屋行くのが楽しいです。
もっともっといろんなラーメン食べに行きたいと思っています。

一緒にいる時間が短くてもいい。
一緒にいれる時間が今わたしの唯一の幸せです。
先程、会社に迎えに行った帰りに○○霊園のさくら並木を通ってきました。
彼とくぐるのは三年目です。
また来年も一緒に通りたいなと思っています。

ひとりでぶらぶら〜 

2006年03月26日(日) 18時40分
私のお気に入りの海岸公園の写真です
いつも悩みがあるとき、泣きたくなったとき、運動したいときにここに来ています。
一時は来れなくなってしまいましたが、やっぱりここに来てしまいます。
天気が晴れていると景色はなかなかです。
でも海からの風がかなり強いので潮風で髪の毛がすぐベタベタしてしまい
滞在できるのは、一時間以内がいいかと思います。
夜にくると、あんまりオススメしませんが流れ星がみえるんです。
堤防に座ってねっころがってぼけっとしてるとそこそこみれますので夏はいいかも
夜はあんまり行かないほうが無難ですね、特に女の人で一人で行くのはタブーです。
行くなら天気のいい昼間にしましょう!
お弁当もって家族でも来ている人多いので皆さんもぜひいかがでしょうか

たのむから 

2006年03月24日(金) 1時39分
彼と別れるのであれば、産めるはずだった彼との赤ちゃんをかえしてください
無理ならせめて彼と一緒にいさせてください
そんな大きな幸せは望んでいないんです

わたしつらい

負けそうです・・・ 

2006年03月23日(木) 20時02分
いつも彼が通勤で使っている新京成線・・・
カンカンカン・・・遮断機が下りてきて間もなく電車が通過するのでしょう
もう私の中では答えが決まっているのに・・・先に進めなくてつらくてくるしくて・・・
誰かに思いをぶちまけて思いっきり泣いて立ち直れるならそうしたい
そんな簡単なことで先に進めるならとっくにすすめてたでしょう
去年からずっと、ずっとつらかった
電車が目の前を通り過ぎて行きましたが続けて逆がくるのでまだ踏み切りは上がりません
このまま死んだら一瞬で死ねて楽かもしれない
私の存在は・・生きてて意味ないんじゃないか
彼を失ったら、私はもうなにも残らない
このままつらいなら今日死のうが明日死のうがおんなじ

彼がいなくても彼との赤ちゃんがいてくれたら・・・・
その子のために親として生きていけたのに・・・・
返して返して赤ちゃんかえして
たまらなく涙が止まらなくて
私は踏み切りに入って電車と向かい合いました
これで楽になる
赤ちゃんいまから行くからね
思ったら数人に線路から引きずり出されてしまいました
死ねなかった・・
しばらく命の大事さについて話を聞かされ一応帰ってきました
自分から死ぬいけないならいっそだれか殺してください
もう生きてて疲れてしまいました
だれか殺して・・・


精神的にボロボロ 

2006年03月22日(水) 22時22分
うーん・・・
精神的にボロボロの状態で仕事してきました。
今日は新しいフレグランス作りでしたが結果は・・・?

どうしたら諦められますか?
すっごくすっごく大好きなのに、あんなことがあっても嫌いになれなくて・・・
つらい・・。くやしい・・・。
彼は言いました。 

他の誰かと付き合ってもいいんだよ
好きって言ってくれる人がいるなら付き合ってもいいと思うよ

無理なの知っててひどいこと・・・
わたしは待ちます。ずっと・・・また仲良くなれるようにしたいと思っています。
一日、ずっと頭の中で悩んでました。
好きな人のために今は身を引くか・・・・
でも、私は絶対ひかない。引けないです。
自分の幸せもかかっているんです。
もし終わったら、私はもうすべて失ったも同然です。
生きている意味ないです。

私にも彼からの温かい言葉がほしいです。
私の唯一の彼、希望をとりあげないでください・・・・


睡眠障害? 

2006年03月20日(月) 22時46分
最近は、寝なきゃ! と 時間になってお布団に入っても寝付けません・・・w
何回寝返りをしただろう・・・気づいたら2時間経っています。
寝ているのに熟睡出来ないので、久しぶりに アルコールを一気飲みして布団に入りました。

すごい!! 間もなく夢 の世界へいきました。
アルコール強し><
薬 よりも全然安心ですね。

う〜ん・・ちょっと体調がつらい ので今日はここまで

食事の大事さ 

2006年03月19日(日) 22時17分
さて、明後日の祭日は一日一緒 にいてくれるとの約束になっているので、嬉しい
一日すごせるのって誕生日 以来なので、まったり ゲームしたり昼寝 したりしてすごしたいです。
外食つづきだから、久しぶりにご飯 作ろうかと思っています。
彼は、半同棲していた頃って私も栄養考えて作っていたから、あんまり体調も崩していなかった
ようなきがするんですよね
今は風邪もよくひくし、やっぱり栄養って大事 ですよね
彼にはいつも 元気でいてほしいな
元気で笑ってくれている彼が大好きです

やっぱり嬉しい♪ 

2006年03月19日(日) 21時52分
今日は先週に引き続き、彼 と買い物 &ドライブ &夕飯 してきました。
予定より早く逢えるとの 電話があり、急いで彼の会社 へ向かいました。
そこから 40分かけて電気屋さんへw
ゲームや パソコン用品、本 などふらりと見てから、遅くなりましたがホワイトデーのお返し もらいました。
ありがとう  

時間的に私の地元の方へ、美味しいラーメン 食べに行きました。
さすがに風が強く寒くて夕飯は温かいものを食べようと即決w
以前行った彼オススメのとんこつラーメンです。
ホワイトデーのお返し を買ったらお金が・・・というのでご馳走することになりましたが
彼は 大盛頼んじゃったよw 遠慮をしらない彼には慣れていますのでギョーザもつけたw
やっぱり美味しかったです。
座る席も前回とおんなじw
しばらくラーメンは私のマイブームになりそうです

ひさびさ♪ 

2006年03月16日(木) 20時47分
12日の日曜日以来、今日は 待ち合わせして 買い物に行きました。
彼は15時半に仕事が終わり、私は14時30分に終わったので急いで 帰っても彼の方が早い
がんばって同じくらいに帰ってこれたので、私の 車で彼の家に迎えに行き、電気屋さんへ
おなじみのヤマダ電気w
一足先に、私の誕生日祝い で友達から買ったipod 30G ですが、彼が以前からそれなら買い取りたいと言っていたので、それは彼に渡りました。ww
私は訳があって、他の友達から買う予定でしたが買えなくなったので、自分で買うことにしました。
彼は ipod30G, 私はipod nano を♪
傷が付かないようにカバーや液晶部分に貼るシールなど購入しました。
まぁ今日は夕飯はしないでお互いipod にいれる音楽の取り込み作業でした。
彼も私も、今日からipodデビューでしたが、お互い使ってて思ったことは同じでした。
う゛ーん・・・これは機能重視の私には期待はずれな感じ・・・
彼いわく、デザインで買ったと思うしかなさそうです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像同期の姉さん
» 病院にいこうかな・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像フレーバー
» ひとりでぶらぶら〜 (2006年03月29日)
アイコン画像同期の姉さん
» 負けそうです・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像同期の姉さん
» 精神的にボロボロ (2006年03月26日)
アイコン画像同期の姉さん
» 睡眠障害? (2006年03月22日)
アイコン画像フレーバー
» ホワイトデーに・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像同期の姉さん
» ホワイトデーに・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像フレーバー
» 寂しさ (2006年03月22日)
アイコン画像同期の姉さん
» 寂しさ (2006年03月22日)
アイコン画像同期の姉さん
» 仕事 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elfo-keitaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる