足のニオイはとにかくよく洗うこと

September 01 [Thu], 2016, 13:26
生きている以上身体からニオイが出ているのは仕方がないことです。

人形ではないから人間も動物だからニオイの問題は仕方がないと考えています。

だけど仕方がないとすっぱり割り切って考えられることだけではないので何とかしたい部分が出てきます。

わたしの場合は足の裏のニオイです。

足の裏のニオイは夏だけではなく冬も気になっています。

真冬用に何足かブーツを用意してあるのですが、

鳥肌が立つような気温の日でも足の裏からは汗がたくさん出て、それがニオイの元になっているのです。

汗ってこんなに臭かったかな〜と頭を抱えてしまうくらいブーツの中が臭うので捨ててしまうこともあります。

人間だから仕方がないと思うけれど、足の裏は毎日よく洗っています。


オヤジがワキガ改善に必死になるブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/elfmlldp/index1_0.rdf