スモール・ガスコーニュ・ハウンドで坂根

August 29 [Mon], 2016, 22:45
ようこそいらっしゃいませ。先日の何曜日だったかにTVのニュースをみて気になることがあるんですけどこの頃の情報って本来どうでもいいことが多すぎると思いませんか?何よりも批判的な報道はしょうもないものがほとんどだと思うんです。
直近だとSMAPの件を知ってますか?独断と偏見で言うなら周囲がああでもないこうでもないという必要はないと感じます。
いうに及ばずこの件が政治的な事案なら誰もが意見を言うべきですしどこまでもああでもないこうでもないと話して酷評すべきものは批評してかまわないでしょう。
そういえばゴジラの話題ってごらんになりました?僕としてはそれほど興味ないとはいえラインニュースでは話題を呼んでいたので念押しとして読み進めてみました。
結論としては思ったとおり変わらずにあまり興味持てませんでした。だけれども、最近見かけるレポーターの聞いていることはしょうもないですね。
あんな内容なら他にももっと追求するべき案件があるはずです。リアル社会にはマスコミが観察していないと悪さをする政治家がいますしね。
遺憾な事に今の国内には外部から警戒しているメディアが見ていてくれないと一瞬で問題を発生してしまうのです。
ときに台風の話題は僕としてはとても気になる話題でした。貴殿にしてみればどうでもいいことかもしれませんけど私としては今比較にならないほど関心のあるテーマなんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私が気に入ってるムービーはベストキッドって言う映画ですが、ご存知ですか?万が一ご存じないのでしたら絶対大好きになると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
では最後に、今後も永続的にブログをしたためるのでこれからもご協力ください。お読みくだっさって感謝しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼天
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/elfjwfehlnitte/index1_0.rdf