微妙...(つД`)゜。 

2006年03月16日(木) 16時55分
こんばんゎ

昨日ゎ時間がなくて書けませんでした(ё_ё)




ぁたしにゎ好きな人がぃません

でも!!憧れている人ゎぃます

M先輩ってゅぅんですヶど、

そこまでかっこぃぃゎけじゃなぃのに、なんヵォーラ出てるんですょね

スポーツゎ得意ってゎけじゃなぃみたぃだヶどすごぃ頑張ってて

ピァノも弾けて、すごぃ感じがょぃ人なんです

でも決して好きってゎけじゃなぃんですヶど...

ぉもぃきってA回くらぃ話しかけた事がぁって

M先輩にも顔をぉぼぇてもらったので

今年のバレンタィン、ぁげました タォルと市販のチョコ

でもホワィトディゎ返ってこなぃんだろぉなぁってぉもってたんです

M先輩にぁこがれてる人、他にもたくさんぃたそぉなので

そしたらぁぁあああ

今日、もらぃました

すごぃ嬉しかったんだヶど

正直かなしくもぁって(つД`)゜。

みんなにぁげてるんだろぉなってぉもったらむしょぅに嫌になっちゃって

もぉこぉゅぅのゃめょってぉもぃました

【みんなにゃさしぃ】ってのをぃぃかぇると【八方美人】じゃなぃですヵ



こぉゅぅ経験した事ぁる人ぃませんヵmm??

nOnE 

2006年03月14日(火) 14時23分
ぼくたちは

何をもとめてる??

何を目指してる??

どこに辿りつけば

@番幸せになれるのかな..

nOnE 

2006年03月14日(火) 14時20分
みな

孤独を消そうと

寄り添いあって

自分に溺れてる

祝★第@回目 

2006年03月14日(火) 13時56分
はぢめまして(*σvσ)

ぁーさです ちなみに女 高校生ゃってます

詩を書くのが好きです

誰かにみてもらぃたぃなぁ、ってぉもって

機械音痴ながらも頑張りたぃとぉもぃます(b'v`*)

友達もほしぃー(*^∪')b

詩とかの感想とか、欲しいです

これちゃぅゃろーとヵ

ぉもぅぉもぅ!!とヵ

どんなんでもぃぃです(*^^*)
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elfinofacorn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる