今週は 

2007年03月12日(月) 0時48分
レッスンが27本ありました( ̄□ ̄;)!!
もはやフリーインストラクターの様なレッスン数で…
これにプールやトレーニングジムの監視&指導がある訳で。
今週は頑張った!
誰も褒めてくれないから、せめて自分で褒めるのだ!おまけで今日は、晩ご飯のビールを一缶多くしよう!明日も頑張るぞ!
おつかれ〜

ダイエットスクール 

2007年03月08日(木) 16時46分
先日、二件予約があったんだけど、二件ともキャンセルでした( ̄□ ̄;)!!
どちらも、あと二、三回のレッスンでスクール卒業なんだが…。ここしばらく、少々サボり気味。
一度ペースが落ちてしまうと、なかなか復帰してこないスクール生を何人も見ています。
色んなダイエット情報が反乱してる今現在。
良いものも悪いものもあるけど、大事なのは基本をしっかり守って、「続ける」事なんだと思う。
来週はちゃんとくるかな!

今日から始めました! 

2007年03月07日(水) 19時33分
何でも気兼ねなく、感じたことや言いたいことを書き込んでいこうと思います!どうぞよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかぢ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-「とにかく体を動かすのが好き」という根っからの運動バカの為に、いまではスボーツクラブのインストラクターとして活動中。
    ・音楽-正直な話、昔は大の苦手だった音楽。いつの間にか一転して、バンドのボーカルをするまでに変わる。上手い下手はいいとして、今では大好きです☆
    ・お酒-それ程強くありません、ってか弱いです。すぐ悪酔いします。それでもお酒は好きです!日本酒以外はなんでも口にします。やっぱり一番は生ビール!!
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる