ヘル初挑戦の春の日 

2005年03月29日(火) 17時46分
あの糞譜面は筋肉のない指押しポッパ−への当て付けですか。


二度とやんねー!!



以上、負け犬の遠吠えでした。

覚書日記 

2005年02月21日(月) 14時56分
衝撃スク−プ
伯爵様は長野県民だった!!

やっぱり生って違う−!! 

2005年01月26日(水) 21時57分
先刻終わりましたコンサ−ト!単独で行ったから感涙我慢する事もなく!(人前で泣けない人

うわ−!
うわ−!

どうしよう凄い刺激!
いろんな事書いたり描いたりしたい!

順調にネット落ち中 

2004年12月06日(月) 18時37分
ル−タだけ自力で治しましたがどうやらPC側にまだ問題が残っているようです。問合せてみた所明日出張確認にきてもらう事になりました。明日には復旧できたら良いなぁ。
家族内ネット関係は全面的に自分担当ですが家族もそれなりにネット使うので早々に元の状態に戻したいです。

ブックオフ豊中店 

2004年11月17日(水) 11時46分
渡部篤郎さんピックアップの俳優特集誌を見つけましたが結構なお値段だったので諦めました。

豊中で谷山さんの『四十七秒の恋物語』入手しましたYO!豊中はありえないくらい谷山さんの単行本が頻繁に出ます。ちなみに心斎橋店はありえないくらい吼えペンが出ます。同一の方が売りに出してるんだろうか。

吉祥寺行ってきましたYO! 

2004年11月11日(木) 23時42分
大滝さんのソロアルバム記念なANNYA BANDのLIVE行ってきました。なななんとサインまで戴いてしまいましたよ!しかも本名宛名付(笑)
まだまだ興奮冷めやらぬ勢いですが、元気だったらまた改めて大阪帰還後レポ致します。

以上、宿泊先池袋からお届けしました−

バロンパン 

2004年11月04日(木) 16時47分
阪神百貨店で見掛けました。どうしてバロンって名前が付いてるのか理解に苦しみますがそれなりに美味しかったです。

いつぞや大阪のレトロゲ−ムオンリ−に直接参加するとか言うてましたが、実はなんだかんだでまだ申し込んでません。理由は二つありまして、一つは書き終わった申込書を鞄の中に入れっぱなしにしていて台風の日に使い物にならなくなった事(…)もう片方は色々あって2〜3月は忙殺されるかもしれない可能性が濃厚になってきた事。
年末からが勝負所のような気がします。企画の立案と実行ってなかなかしんどいですが、多少の代価は覚悟の上で尽力致します。

こちらは難波店 

2004年10月29日(金) 17時18分
症例Aとお昼寝宮が並んで配置されてますYO!あとつい最近まで遍歴ハ−ドカバ−も置いてました。侮りがたしブックオフ難波店。遍歴買っていったのはどんな人だろうなぁ。

最近サッパリ絵を描いていませんが代わりに通勤通学時間を使って色々読んでます。
子供向けに改竄されてない原作のガリバ−旅行記読みたいんですが、全然古本で見掛けません。中学時代借りて読んだきりなのでろくに内容頭に残ってないんですよね−…。できれば英文原作が欲しいのですが値が張りそうなので諦め気味。

惜しい! 

2004年10月28日(木) 18時47分
仕事で出歩いていた時に見付けた看板。


心斎橋筋にサンリオ(というかハロ−キティ)のやたら派手な店舗ができましたね。今日が開店日なんでしょうか、店先が何だか激しいことになってました。

そういえば道頓堀の近くにポプ6設置してるゲ−センあるんですね。先日ヒプロ赤に喧嘩売ってみましたが未だにサッパリ敵いません。マ−チング赤乱も相変わらずとんでもないBAD数。

心斎橋店の話 

2004年10月26日(火) 17時49分
大学の売店で見付けてつい買ってしまったセキセイポストカ−ド

ブックオフ心斎橋店に洋書コ−ナ−できましたね。早速チェックしましたがまだ品揃えはあまり…な感じでまたちょくちょく立ち寄ってみようと思います。ペ−パ−バックでいいから何か面白い小説入らないかなぁ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elfenrir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる