ねえ

August 08 [Mon], 2011, 1:37


私の悩みなんて馬鹿馬鹿しいもの?
無関心?アドバイスも慰めも
甘えることも許されんの?
末っ子は甘え上手って聞くよねわかんないけど
それともいつまでも甘え過ぎなの?

いますこしは落ち着いて
考えてみたんだけど、ただ自分を守りたかっただけで
おびえてただけで・・・甘え・・・わかんね




これ克服できそうにないわ
直せないかな、どうしたらいいんだろ

ただそばにいてくれるだけでいいから
支えてくれる人欲しいです
それだけでだいぶ違うとおもう

私がこうなったときに
支えてくれるのは家族じゃないって
今日分かったから
だから誰か欲しいんだ




今日異常すぎやだもう



要らない記憶力と想像力のせいだ
助けてくれ誰か
感受性どっかいってくれ
いらんわこんなもん

だから寝れないし
生活に支障がでるんだよ


はあ だめやね
強く生きなきゃね

ほらあれだよ

April 08 [Fri], 2011, 23:28
 
 
馬鹿には見えないから
価値とか分からないんだよねえ
 
 
チーズが見えないならまだしも
外のハンバーグさえ見えないなんて
 
つらいわあ
 

今日もずっと布団

March 17 [Thu], 2011, 15:15



ぐはあ〜
吐きたくなったからまた吐くよ


あんまり気にしないでね

ここのブログなんて
私の嫌な部分しか見えないんだから〜

こんなときに更新してごめんなさいでも一言言わせて

March 13 [Sun], 2011, 0:05

リアルとか購読者わりと居るし
ツイッターでいうようなことでもないし
言うとしたらここしかない。




名古屋に駆け落ちして逃げたあいつに
一言、伝えたい言葉がある



駆け落ちってなんだ連絡よこせよバカバカバカ地震情報よりお前の情報よこせよぶっ殺すぞ糞野郎!!!!!







みなさん落ち着いて行動してくださいね!
私たちに協力できることは進んでやりましょう!
そんな感じで!

ほんと一言

January 22 [Sat], 2011, 21:38




ラテン語の記事のコメントなんなのwwwwwwwwwwwwwwww

SID3 通称・・・

January 21 [Fri], 2011, 22:55

わたしの闇ブログと呼ばれる
てゆうか化したここです。

もちろん病まさせていただこうと
思っています、私です。


ごめんなさい
書かないと、書き記さないと
今の気持ちを。
ってどうしても思ってしまう質でして
私のわがままをお許しください
あるいみ中2以下レベルの
低級な日記です・・・


始まりましょうか
ど う し て こ う な っ た
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:市
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ボカロ/歌い手/アニソン/Rie fu/マキシマム ザ ホルモン/キノコホテル...etc
    ・読書-乙一/時雨沢恵一/森見登美彦/西尾維新...etc
    ・漫画-おおきく振りかぶって/ハチミツとクローバー/桜蘭高校ホスト部/XXXHOLiC...etc
読者になる

はじめまして

高3 女性
音楽/ドラム/ニコ厨/乙一/声優

凡人の凡人による凡人のためのブログを
つづらせていただきます!

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像バーバリーブルーレーベル
» Memento mori (2013年07月30日)
アイコン画像バーバリーブルーレーベル
» 今の待ち受けは、みなさんご存じの爆乳爆子先輩笑 (2013年07月30日)
アイコン画像あさも
» ほらあれだよ (2011年04月08日)
アイコン画像みき
» おちつけもちつけ 32連射 (2010年12月24日)
アイコン画像あさも
» おちつけもちつけ 32連射 (2010年12月24日)
アイコン画像みき
» Forsan et haec olim meminisse iuvabit. (2010年12月11日)
アイコン画像あさも
» Forsan et haec olim meminisse iuvabit. (2010年12月05日)
アイコン画像あさも
» 叶わないなら・・・せめて××しなさい乙女! (2010年11月20日)
アイコン画像みき
» 未来なんて分かんないよな (2010年09月28日)