アルルの肩の部分だと思う… 

January 25 [Wed], 2006, 0:14
虫歯みたいで気持ち悪い。

今日の愛猫v 

January 20 [Fri], 2006, 23:27
withガチャピン〜

画像〜 

January 20 [Fri], 2006, 8:38
あー二重投稿になっちゃった。

携帯から試し書き 

January 20 [Fri], 2006, 8:34
うまく書けますかねぇ…
ちゃんと書けたら今後も使おう。

携帯から試し書き 

January 20 [Fri], 2006, 8:34
うまく書けますかねぇ…
ちゃんと書けたら今後も使おう。

アンパンマンファンに100の質問(21〜40) 

December 23 [Fri], 2005, 10:05
021 その他、身近にぜひいて欲しいキャラクターは?
ばいきんまん
022 その理由は?
見てて可愛い
023 アンパンマンのキャラクターが出てくる夢を見たことがありますか?
なんかあった気がするけど覚えてません。
024 その夢の内容を差し支えなければ教えて下さい。
025 部屋の中でアンパンマン関連が占める割合を表すならどのくらい?
20%
026 もっともっとアンパンマンだらけな部屋にしたい?
こんなものかな。他にも好きなもの多いし。
027 1ヶ月に使うアンパンマンへの投資額は?
最高2000まで
028 アンパンマングッズは持っていますか?
ゲーセンでとれるものとかなら。
029 どのくらい?
さぁ?
030 一番最初に購入したアンパンマングッズを教えて下さい。
チキチキアンパンマン
031 欲しいと思うアンパンマングッズは?(存在する、しないに関わらず)
ばいきんまん等身大ぬいぐるみ。
032 アンパンマンの曲で好きなものを3つ以上答えて下さい。
033 その曲をカラオケで歌ったことがありますか? または歌えますか?
OP・EDならなんとか
034 歌詞を見ないで「アンパンマンのマーチ」を最後まで歌って下さい。
最後までは歌えません。
035 アンパンマンのDVD、またはビデオを持っていますか?
036 その中で一番のお気に入りは?
037 アンパンマンの本(絵本など)を持っていますか?
なんかあった気がします。書庫あさらないとなんだったかまではチョット・・・
038 お薦めのアンパンマン本は?
039 アンパンマンミュージアムに行った事がありますか?
行きたいです。
040 「はい」と答えた方、感想をお答え下さい。 「いいえ」の方、行ってみたいと思いますか?

アンパンマンファンに100の質問(1〜20) 

December 23 [Fri], 2005, 9:55
アンパンマンファンに100の質問

001 お名前(HN)を教えてください。
好樹コナ
002 あなたの生年月日、星座、血液型、出身地を差し支えない程度に。
1月11日、山羊座、A型、東京
003 現在の生息地はどのあたりですか?
東京の左端の方
004 家族構成は?
両親、妹、猫
005 家族の中でアンパンマンが好きなのは誰ですか?(あなたを含む)
私のみ。
006 携帯の着メロはなんですか?
人によって違います。
007 携帯にアンパンマンのシールを貼るなど、デコレーションしていますか? どのように?
携帯には何も貼ってないです。
008 ネット暦は何年ですか?(おおよそでOK)
6年〜7年
009 パソコンは何を使用していますか? またデスクトップはどんな状態?
MyノートはIBM。トップは坂本あきら氏のサインをデジカメで撮ったやつ。つまり黒木様。
010 アンパンマンを好きになったのはいつごろからですか?
小さいころから好きだったけど、嵌ったのは最近。
011 そのきっかけは?
ネットサーフィンしてたら偶然であったとあるサイト。
012 周囲もみとめるアンパンマン好きですか?
まあまあ。
013 アンパンマンに登場するキャラで一番好きなのは?
ばいきんまん、長ねぎマン
014 その理由を教えて下さい。
菌:可愛い、ねぎ:渋い
015 アンパンマンに登場するキャラで、あなたのイメージに近いキャラクターを答えて下さい。
016 そのキャラクターとあなたの共通点は?
017 恋人にするならどのキャラクター?
ハンバーガーキッド
018 その理由は?
カッコいいから
019 友達にしたいキャラクターは?
ドキンちゃん
020 その理由は?
ばいきんハウスに遊びに行く!

いのりんと野菜好きに39の質問(13〜25) 

November 09 [Wed], 2005, 10:03
Q13→予想してください。いのりんの一番好きな野菜はコレだぁっ
トマト
Q14→なぜそう思いましたか?
丸かじりしてる図が可愛いから。
Q15→予想してください。いのりんのひそかに嫌いな野菜はコレだぁっ
キクラゲ(野菜?)
Q16→なぜそう思いましたか?
タコっぽいから
Q17→この野菜ならピノっちが食べれそう・・ってのはありますか?
スイカ
Q18→もし「おさかな天国」みたいなカンジで「ベジタブル天国」がCD発売されたらあなたはそれを買いますか?
猪里が歌ってる&ジャケットだったら買います。
Q19→またそれはどのくらい売れると思いますか???
どうかな・・・
Q20→いのりんの実家が野球部に差入れとして野菜を送ってきました。それを一番喜んだのはダレ?またあまり喜ばなかったのはダレ?
明美v猪里とラヴラヴなので。喜ばなかったのはピノなんじゃないですか?
Q21→その差入れの野菜は何が一番多かった?
だいこん
Q22→その野菜にはまだ泥がついていたとします。洗わずそのまま食べちゃったのはダレ?
猪里以外はみんな洗ったと思われる。
Q23→その場でその野菜を料理しちゃったのはダレ?
明美!いつものギャグの勢いに任せて。
Q24→いのりんの実家はこんなカンジだろう!っと想像してください。
旧家!
Q25→いのりんは青汁を一気のみしちゃうと思いますか?
むしろ笑顔でおかわりしちゃう。

いのりんと野菜好きに39の質問(1〜12) 

November 09 [Wed], 2005, 9:50
いのりんと野菜好きに39の質問

Q1→あなたは猪里のどんなトコロが好きですか?
明美を可愛いと思える頭のイタいところ?
Q2→何がきっかけでホレました??
左のバッターボックスに立ったとき?
Q3→ベジタブル最高っっ!ですか?
最高ですね!!!!
Q4→ぶっちゃけて下さい!野菜好きですか?嫌いですか?
ピーマンとセロリ以外は食べれます。
Q5→好きな野菜を3つあげてくださいナ♪
じゃがいも、ほうれん草、大根
Q6→ぶっちゃけ嫌いな野菜を3つあげてください・・・
ピーマン、セロリ、春菊
Q7→野菜ジュースは好きですか?
あんま飲まないです。
Q8→青汁・・・飲めますか?
どうかな・・・某テニスマンガの乾汁なら飲まされたことあります。
Q9→あなたの「キング・オブ・ザ・ベジタブル」は何ですか?またその理由を教えてください
やっぱ、芋かな。
Q10→正直、ダイコンをそのまんまでかじっちゃう派ですか?
せめて火は通します。
Q11→実はあの時の「OH ベジタブルだNe☆」っと言ったこてっちゃんの言葉にドキッときましたか?
いや、オマエ何言ってんの?とちょっとキレました。
Q12→あああああああ!私も実家で野菜を栽培したい!っと思いますか?
むしろ私のために栽培してくれ!

あなたの好きなもの80の質問(41〜80) 

November 08 [Tue], 2005, 0:05
41 好きな曲は?
めくれたオレンジ
42 好きな歌手は?
歌手かな?スカパラ。
43 好きな音楽のジャンルは?
スカ
44 好きな楽器は?
パーカス
45 好きな童謡は?
ぞうさん
46 好きなテレビ番組は?
47 好きなドラマは?
ノブタ
48 好きな映画は?
ワンピとかガッシュ
49 好きなジブリ映画は?
ナウシカ。これを超えられるのはもうでないと思う。
50 好きな雑誌は?
51 好きな漫画は?
いっぱい。
52 好きなアニメは?
いっぱい。
53 好きなゲームは?
幻想水滸伝シリーズ
54 好きなキャラクターは?
スタリオン筆頭にエルフ様
55 好きなカップリングは?
ソレは他で語ったので。
56 好きなカップリングの条件は?
私的可愛いと感じたモノ。
57 好きなセリフは?
おれの天使。
58 好きな声優は?
関俊さん
59 好きな童話は?
60 好きなキャラの属性は?
可愛い&格好いい
61 好きな神様は?
62 好きな宗教は?
63 好きな世界遺産は?
64 好きな時代は?
幕末
65 好きな妖怪は?
ネズミ男
66 好きなお守りは?
67 好きな占いは?
68 好きなコスチュームは?
普段着
69 好きな挨拶は?
おはこんばんちわ
70 好きな外国語は?
日本語オンリーでヨロシク。
71 好きな季節は?
夏〜秋にかけてのほかほかしたあたり。
72 好きな天気は?
晴れ。
73 好きな年中行事は?
74 好きな空は?
75 好きな言葉は?

76 好きな四字熟語は?
猪突猛進
77 好きな顔文字は?→例:(^^)
78 好きなことわざは?
暖簾に腕押し
79 好きな漢字(一文字)は?
80 あなたの好きなものは?
こういう漠然としたモノが一番難しいよね。
睡眠?