(^u^) 

January 26 [Wed], 2005, 13:54

あゆさん、画像借りました。

お給料日 

January 21 [Fri], 2005, 13:52
ATMでお金を下ろしたら全部新札の新券でした。1万円札も千円札も。
昨日は支払いに、残してあった新券を使ってしまって、悲しかったあの思いはなんだったの。

夢みるアリス 

January 16 [Sun], 2005, 15:59
「ねこじゃねこじゃ」
というタイトルの写真。 何の夢を見ているのでしょう。

ちびと遊んだ1日 

January 06 [Thu], 2005, 23:48
今日は庭に卓球台を出してちびと主人と3人交代で卓球をしました。
あと、ちびと次女と3人交代でドラクエをやりました。
ドラクエっつってもZです。世の中はドラクエ[がもう飽きられてる頃じゃないでしょうか。
ついにボスオルゴデミーラを倒しました。
しかし1回目はメルビンが最後の鍵を持ったまま戦線離脱したので地上に戻ってエンディングが来てもその先の世界に行けなくなってしまったのです。
それで再度挑戦。戦闘は全てちびがやりました。じゃ、私は何をしたのかって?
取り残した小さなメダルを探したのですよ。
小さなメダルが100枚以上ないと最終ステージに行けない。
私はこつこつと確認作業をしているのですが、もう行けない場所もあるので100枚集まるかどうかはわかりません。
オルゴデミーラを倒したから一応クリアしたって言えるのかな??

あけましておめでとうございます 

January 05 [Wed], 2005, 9:29
今年も宜しくお願いします。

なあに?(のポーズ) 

December 22 [Wed], 2004, 22:09
シュレック2の「長靴をはいたネコ」さまとおともだちになりたいなあ。

テンプレートを変えてみました 

November 28 [Sun], 2004, 14:20
いつまでもビールじゃね。雰囲気は好きでしたが。

このテンプレートなら季節を問わず使えそう。

アリスその2 

November 28 [Sun], 2004, 13:35
部屋は2階なので見晴らしはいいです。こっちの方にはお城があるの。川の中州にはいつも鳥がたくさん休んでいます。私は狩りはしませんよ。狩りの仕方を知らないもの。動く物を追いかけるのは好きですけどね。

アリス 

November 25 [Thu], 2004, 0:41
ハナちゃんの話を読んで、私もつい学生時代に飼っていたアリスの写真をまた引っ張り出してきました(古!)。
この子は、どこかの部屋を追い出された親猫が、私の部屋に3匹連れてきたうちの1匹です。
離乳後親がどこかに行ってしまい(大家さんに見つかって追われたかな)他の2匹も余所に引き取られ、物心着いたときは私しかいなかったので、多分自分が猫だとは気付いていなかったと思います。 にゃーと鳴くより、ア、え、オヨンなどと喋るのです。
最初はまんまるだったのでハンプティ・ダンプティと名付けようと思いましたが、長くて呼びにくいのでアリスにしました。

しもやけかな・・・ 

November 20 [Sat], 2004, 19:51
昨日はちびたちの発表会で、午前中ずっと体育館にカンヅメでした。
椅子は固いし、足は冷たい。
帰ったら右足の薬指が赤く腫れていました。
もしかすると1昨日履き慣れないパンプスで歩き回ったせいかもしれないけれど、痛いです。

発表は・・・ちょっと行くのが遅れてちびのナレーションは終わっていて、後で叱られました。
次女は劇の幕引き係りが上手にできました。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elf2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる