決意表明!!! 

July 12 [Thu], 2007, 15:09
前にラーメンのブログを彼氏と一緒に書いてたら、その彼氏と別れてしまい、悲しい思い出となったので今度は一人で思う存分好きなようにやっていきたいと思います

そしてうちにやってきたかわいいかわいい私の娘のエルフ(ロングコートチワワの女の子)の日記もちらほら書いていくつもりです。



ラーメンのブログはたくさんあるけど、まあそれぞれ見ててその人の好みが反映されてますよね。


最近だと魚介系を好む人が多いみたいで。。。

私は少し前にはやったしょうゆ豚骨好みなので、しょうゆ豚骨好きな人にはわかりやすい説明が書けたらいいなあと。

まあそれ以外もおいしいものはどこがいいのか、まずいのはなにがまずいのか。


単なるラーメン好きで終わらずにラーメンの分析をしていくつもりです

がんばるぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elf12
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる