世界の中心で、愛を叫ぶ 

2004年07月24日(土) 21時18分
なかなか友達と都合が会わなくて行けなかったけど
もう上映終了近いし、ってことで行ってきた

最初はホントに幸せそうだったのに
亜紀が倒れてから
もう後半はほとんど泣いてた。
病気でどんどん元気がなくなってく亜紀に
サクがとにかく何かしてあげたいって姿がすごくけなげで
特に婚姻届もってるガラス越しでの場面が
忘れられない。
大沢たかおと未來君の雰囲気もそっくりで
話が今と昔を行き来してるけど全然違和感なかった。
やっぱり純愛っていい
久々に感動できました
ホントに映画館で見てよかった。

テスト終了☆ 

2004年07月21日(水) 17時03分
やっとこさ終わったーーーー
ホントに長かった
7月1日から今日までずっと・・・
テスト期間てだけで気分が沈んで
なんか参っちゃうんだよね
今日がテスト最終日だったのに
昨日は全然やる気がおきなくて
ウォーターボーイズ2とか見ちゃうし
今日のテストヤバすぎる
まったく単位を取れる気がしない

それにしてもボーイズの岩ちゃん可愛い
ホントに女の子みたい
でもあのかわいい顔で中身がかっこよかったら
なおさらかっこいいよね
やっぱりギャップに弱い(笑)

まぁ終わっちゃったものはしかたないし
ぱぁっと服でも買いに行きたいな
でも暑すぎて外に出たくない
ここ最近ずっと40度近いみたいだけど
40度なんてインドとかそっちのほうの気温だと思ってたよ・・・
もう部屋の中と外の温度差に体かついていかない
っていうか最低気温が30度なんて
ありえない
どうなってんのーーー

あつ〜い 

2004年07月18日(日) 0時30分
暑い
もう不快指数120%だよ
この常に汗かいてる感が最悪だ
北海道出身の友達と後輩はマジ死んでた
北海道は東京の最高気温の半分らしい・・・
そりゃつらいよねぇ
今日はサークル終わって外で長々話してるんじゃなかった。
微妙に風邪気味だし

来週テストだってのに
今風邪ひいてる場合じゃないよ、ホント
サークルばっか行ってて全然勉強してなくヤバすぎ
ちょっとは勉強しないとなぁ

最近ハマってます☆ 

2004年07月08日(木) 15時52分
最近森山未來君にめちゃくちゃハマッてます
前から知ってはいたんだけど
ウォーターボーイズの再放送でドカンと来た
本放送も見てたのになんでいまさらなんだか(笑)
タテノリのあのキャラとノリがいい
シンクロやってる時もなんか動きのキレがいいと思ってたら
未來君本人めちゃくちゃダンスが出来るらしく
ミュージカルとかじゃんじゃか出てるみたい
そしてそのビデオを早速注文しちゃった(笑)
もうハマるとキリがないよ
そして未來君、兵庫出身だから
関西弁
かっこいい



シンクロとか見てたら久々に泳ぎたくなってきた
プールも海もここ2、3年全然行ってないから
今めちゃくちゃ白くて不健康そう
昨日から異常に暑いし
水に飛び込みたい気分

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 

2004年07月07日(水) 15時10分
めんどくさがりやでも書けるとか言っといて
全然書いてなかった〜

えーっとハリポタ3見てきました〜
面白かったぁ
やっぱりハリー・ポッターの面白いとこは
良くこんなの思いつくなって思う道具とか世界観だよね
監督さんが今回から変わったから作風も結構かわってた
ダニエル君カッコよくなってた〜
しかも14歳とは思えない成長振り
外人はやっぱりいいねぇ
話の展開は相変わらず早くて理解するのに
回転の遅い私の脳みそはいっぱいいっぱいだったさ
結構映画の前に原作読む人って多いのか
私は映画の前に原作読まない派です
映画の前に話が分かっちゃうってのもあるけど
何より想像力がない自分
映画とかテレビとか映像で先に見ないと
本が進まないんだなぁ
本だけ読むとすぐに眠くなっちゃうんだよね
活字が苦手です

お初☆ 

2004年06月26日(土) 0時28分
ヤプログvv
使いやすそうでいいわぁ
絵文字とかも使えて可愛いし
ボタン一つで、タグ打ち込まなくて済むからうれしい

これならめんどくさがり屋の私でも毎日更新できる
・・・って言っておいて最初のうちだけだったりして


2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elf-magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる