(無題) 

2006年12月01日(金) 13時25分
どれだけ遠くに行かなければならなくても、ちゃんと見送ってくれる人がいるなら。

それも良いかもしれない。

病院 

2006年11月17日(金) 11時00分
怖い…

世の中 

2006年11月15日(水) 23時28分
馬鹿ばっかり。

貴方を、貴女を保って 

2006年10月29日(日) 0時45分
自分で自分を傷つけることに意味があるの?
君は安堵を得るらしいけど。

君がそうする度に私には君が生きたがっている風に見えるよ?
君は逝きたいらしいけど。


想像の世界と現実の世界は違うんだから。
悲劇のヒロインなんて。
ありえないね。

天気 

2006年10月29日(日) 0時39分
別に君が何をしようと此所は変わったりなんかしない。

私達にそんな影響力なんて無いんだから。

些細なことで一喜一憂して。
些細なことに疑心暗鬼になって。

君はすぐに変わるけど。

はじめに 

2006年10月29日(日) 0時33分
初めまして!
呟集の筆者(?)の十一兎です。
これからはこの呟集に、タイトル通り様々な呟きを綴っていきます。
宜しければ御意見、御感想等ありましたら気軽に書き込んで下さい!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elevenusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる