ひさぷー  あ 

August 13 [Sat], 2005, 10:37
おはよ(・∀・)

やっぱ えろぴんくでしょーうwwwwヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ



はい。おかしいとか 言わな−−−−いヽ('v`)ノ  謎謎

俺は 謎謎人間

べむ べら しん だからさ!!!!!

また おかしいとか言う−−−−。  _| ̄|〇 _| ̄|〇 _| ̄|......○ コロン。  あ

 (´Д`).∴カハッ

ぽぱーい 謎 

August 03 [Wed], 2005, 13:27
こんな へなちょこ日記 誰か見てるんでしょうかねぇ??(´□`;)

もし…見てる!と言うやさしい人は・・・

コメント頼む(・∀・)

いやーん エロぴんくで書いちゃったwwwwww しぬ

つヵよー 30日って前の話だヶど 書いちゃいます(●´艸`) ププ 

ごめん 

July 25 [Mon], 2005, 22:27
めっちゃお久しぶりーふ

だって・・・めんどいもん あ

まあー(。・∀・)ノイィジャナーィ 今日は ちゃんと書くからさb にp

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

        夏休みヾ(○´3`)/

楽しみやけどー・・・

課題多すぎやんか!!!!!!!!!!!!!

S−−減らしたってやあああああ   頼むってえ 素

毎日毎日毎日毎日・・・・・・

カリカリカリカリガリッ!!!

って勉強してますよ―――――(´∀`*)

バスケが無い
って ゆーのは こんなに寂しいものなんか!!!!!!!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

って感じやわ(´□`;)(´□`;)(´□`;) 素s

俺は絶対順位上げてやる!!!!!

待ってろよ。 ヒキノ&菅原&S石めええええええええええええええええ!!!!!!!





最高(・∀・)b 

July 05 [Tue], 2005, 23:36
昨日は何の日? ('A`)

さあな。

(・:゚д゚:・)ハァハァ

遊び(ノ∀`○) 

July 03 [Sun], 2005, 23:41
おばちゃn!!!うっさいよ!!! ヽ(・ー`)ノオテアゲ-   歯

栞はー 恋してるの? って聞くなー( ゚Д゚)jァ!!


あなたには…言えませn(●´艸`) ププ 

今日なー 遊んだー( ´∀`) 楽しかったヶど 疲れた。 素s



(●´艸`) ププ  

July 02 [Sat], 2005, 21:07
思い出せば 思い出すほど 笑えるぜこんにゃろう ((笑´艸`)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ   身のほど知らずがー w ぶh

まー いっか  にk

(ノ∀`○) 

June 28 [Tue], 2005, 21:58
さきほど…ローソンオムライス
  
   一人で食いますた(・∀・)b

 
  母さんがローソンで働いてるって便利ねヾ(○´3`)/ヾ(○´3`)/

ちーn 

June 27 [Mon], 2005, 20:52
一生懸命書いたのに消えた。 ぶh

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なーnにも。 

June 26 [Sun], 2005, 21:33
てヵさー 俺ログインする時パスとヵ忘れちゃう人ですb はい。 何

今日はーまたがあったよbb
菅原先生ー♀&挽野先生ー♂ にp  俺…菅原先生ラブですヵら(*´∇`*)
挽野ぉおおおおおおおおおお( ゚Д゚)jァ!! ( ゚Д゚)jァ!!  俺が英単語書けねえ事ぐらい
知ってるだろがぁああああぁああああああ(怒`口´)
まあーよかろう。 歯
その後 菅原先生と勉強したしヾ(○´3`)/
塾楽しいし―――――――――――――――((笑´艸`)((笑´艸`)
だってね だってね 菅原先生と会えるんだもnw ぶh
俺頑張るからйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪ にp

あぁああああああああああ  平日は俺PC開けないや(;´Д`)
べべべべbbbbeeee勉強しなきゃ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
土・日は来れるけど――――((笑´∀`笑))  それまで待ってろbb 歯

少年チャンプルのDVD見て興奮しすぎの俺ですた(・:゚д゚:・)ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ え

ばいばいーーーーーーーーーnヾ(○´3`)/

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪  ぶh

嬉しい日(*´∇`*) 

June 23 [Thu], 2005, 22:45
聞いて(σ*゜Д゜)σYOッ!!

今日ーええ事あったnよ(・∀・)
知りたい?知りたいかぁ?????? ぶh

俺にはめっちゃ仲イイダチがいたw もちろnんネトのな。
そいつとは ふみで出会った。
それからいっぱい 話していくうちに馬路仲良くなった(・∀・)
でも俺勉強とかリアの事で精一杯でさ・・・メルとヵできなかった。素
その間に そいつにいろいろあったらしくて。
俺知らなかった。知ろうとしなかった。怖かったんだ。

でも今日 また同じところで会えた。 
俺等運命の赤い糸で結ばれてるっしょ??((笑´艸`)
俺等 友情永遠不滅やでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ?!?!(●´艸`) ププ 



苦しかったら休んで。

相談して。

一人で抱え込まないで。

お前は一人じゃないよ。

さあ 笑って。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひさぷー  あ (2005年08月18日)
アイコン画像
» ひさぷー  あ (2005年08月18日)
アイコン画像
» ひさぷー  あ (2005年08月16日)
アイコン画像しゆう
» ひさぷー  あ (2005年08月16日)
アイコン画像さき
» ひさぷー  あ (2005年08月14日)
アイコン画像しゆ
» ひさぷー  あ (2005年08月13日)
アイコン画像しn
» ぽぱーい 謎 (2005年08月08日)
アイコン画像菜愛
» ぽぱーい 謎 (2005年08月06日)
アイコン画像さき
» ぽぱーい 謎 (2005年08月05日)
アイコン画像ミキ
» ぽぱーい 謎 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elevens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる