about d log bm Offline 

日々萌えに死す。

休止のお知らせ+α
2010.01.20 [Wed] 01:50

ちょっと昨年後半あたりに心境の変化があったのと、環境の変化であんまり時間かけて絵とか書いたりできなくなりそうなので、このサイト暫く休止することにしました。

今まで本当にありがとうございました…!

ここやってなかったら出会えなかった人達もいっぱいいたので、ほんと嬉しかったです。
再会時期は未定ですが、ここはその内時間ある時にログ倉庫化する予定です。

--------------------

ついでにお知らせ↓
ちょっと前から、手軽にペンタブで落書きできるって理由で、手ぶろ始めたんだけど、その経由で
幹/部のアンソロと、承/太郎メインのイラストアンソロに、誘ってもらったので、まんが5Pとイラスト寄稿しました。1/24のオンリーで発行だそうです。
たまたま切り取ったコマがコロネだけどちゃんと幹/部も書いてます。



ジョ/ジョ好きだけど、まさかとか原稿書くとことになるとは思ってなかったので、びっくりしたんだけど、せっかくだから好きなった記念なって良かったー。嬉しい…! 私もせっかくだからオンリー行きたいなー。

以上です。
ちょっと近々ログまとめます。ではー。

P3/Pはじめた!
2009.12.01 [Tue] 02:07

ソフトだけ10/20くらいに、買ってしまったんですけど、本体を持ってなくて、ずーーとギリギリしてたんですが、妹がたまたま関東くるからって、そのついでにP/SP貸してくれたので、ようやく今週末から遊び始めました!
すっごい嬉しい!!!!もう脳内でエアーP3/Pしなくていいんだ!w

んでこの週末は、ずっとほぼ寝ずにやってたんですが、ようやく9月入りました。
もう、なんかもう、言葉に出来ないんだけど、あんまり思ったままを書くと、頭の可笑しい人かと思われてしまうので、ものすごく控えめに書くんだけど、
まじ、パねぇええええええええええええええええ。
コミュ本気ぱねぇぇえええええええええええ

真/田コミュの時点でもう脳内で軽く萌えのメーターが1週半して、死ぬ!萌え死ぬ!!とかまじソファーの上でごろんごろんしてたんだけど、それ以上にシ/ンジコミュ本気でとんでもねぇ!!!!あんまりすごくて鼻水でた!っていうか、なんかもういろんなものが吹き出した。
あああああ。これ本当買って良かったよ!!!ちょっと本体買うお金ないから、P/SPだし…って諦めてたんだけど本当借りれて良かった、遊べて良かった!

ちなみに主人公の名前、ミキにしました。えーと、あれですね。バカです。だってア/キミキシ/ンジってやりたかったんだっていう…。私は自重しない。でもカタカナで入れたら、コミュとかゆ/かりが名前呼んでくれる時なんかあだ名で呼ばれてるみたいで、すごい良かった…!P3Pのゆ/かり、無印と別人のようないい子人なっててびびる。これが男と女の差なのか!


ちょっとネタバレ入るので反転しますね↓

とりあえずシ/ンジ萌えキャラすぎて死ねる。


なんかもう、あれか、2007年かな?無印のP/3やったの。
私、シ/ンジとア/キ本当に大好きで、今でもこの二人越えるくらい好きになった二人って居ないので、なんかもう、この二人もコミュあったらいいのにー!とか本当、無印やった時からずっと思ってたから本当に嬉しい通り越して感慨深いというか、なんともいえない気分こみ上げまくりすぎる…!

ちょっともう荒/垣のコミュがあまりにも核分裂レベルの萌えっぷりで、脳内ビックバンしたので疲れてしまって(どんだけ萌えたんだ)、その後の10/4にまだ進めてないんですけど…。
10/4どうなんだ。どうなるんだこれは。
しかし、コミュMAXまでのシ/ンジはまじで相変わらずの死亡フラグすぎて萌えるやら切ないやらで、机バンバンしちゃうんだけど、恋愛ルート(?)に一旦入ったシ/ンジはなんかもう死ぬ気がしないぞ!w

なんかもうシンジ生存ルートがあることは事前に知らされていたので(ぶっちゃけこれ聞かなかったら、多分コミュはやりたかったけど、10/4辛いからやらなかったと思う)、いったいどうやって…ってずっと考えてたんだけど。
これあれだろ、打たれても愛の力かなんかで、こうよくあるドラマ的な、バアァァン!しかし!打たれたけど、なんとコートの内ポケットに入った時計が!弾を!退けたァァァ!
と、かいうそういうお約束で普通に死なないんじゃないのか!!
と、本気で思わざるを得ない…。
だってなんかもう、なんだか愛に目覚めたシ/ンジは死なない気がするw
ていうか、あの帰れなくなるぞ、のガキさんはもう普通に死ぬ気なくなってるだろwww!

あああ。早く真田コミュもマックスしたいなーーー!
これ、男主でやってた当時は全然二股三股しても気にしてなかったんだけど(ごめん)、これ荒/垣さんと真/田さんを二股できるんだろうか…w いやしちゃダメだろ!!ってすごい脳内では思ってるんですけど。できちゃうんだろうか。やっちゃっていいんだろうか…!私は今ためされているのか!!w
ていうか、なんか気持ち的にはどっちかとくっついちゃったら、取っちゃうような気分で荒/真的にはすごい切ないんだけど、しかし萌えてしまうから仕方ない!


--------------------


なんかあまりに悶えまくって昔好きだったP3サイトさんとか久々に回ったりしたらすごい懐かしかった!
なんか、真/田相手だと間違いなく主人公が女になっても、主/真だと思うんですけど、ガキさんだと荒/主かなーって、思ってしまうのは何でなんだw 荒/主萌えるなぁ…っていうかシ/ンジ萌えんなー!


久々にすごい長い日記になってしまった。萌えたから仕方ないよね!
冬/コミ、1日目は行くので、久々にアト/ラススペースも周りたいな〜〜。西だよなー。行けるといいな…!

わー、もう2時だ。…寝ねば!

-----------------------

あと、こんな動きないサイトなのに空押しとか、コメントありがとうございました。
▼遅くなりましたが追記にお返事です。

やっぱ
2009.11.10 [Tue] 00:57

もうこの3日間PSP欲し過ぎて死にそう!!!!
やっぱり、P/3Pどうしてもやりたいて気持ちでかくなったんで、
何とかしてPSP手に入れて買おう思います。
あああああ、やはりアト/ラスに踊らされてしまう…しかし仕方が無い…!

--------------------------

▼すみませんが、やっぱりジョ/ジョ萌えっていうかピンポイントに5/部だけどうにも萌えるので、ちょっと某所でたまに落書きしてたんだけど、絵よりとりとめのない妄想吐き出したくなったので追記に吐き出します。
10月くらいに書いた落書きも、置いてきます。

P/3Pが本気すぎる。
2009.11.08 [Sun] 22:55

日記書いたんだけど、興奮のあまり間違えて記事消しちゃったよ!(笑
どんだけ興奮してんの私!!!!

ちょっと今日お友達と公園でランチしてお話して、そん時、P/SP持ってない私のためにお友達がP/3P持ってきてくれて、噂の明/彦コミュの実体にせまった…でなくて、コミュレベル3くらいまでやらせてもらったんですけど、

本気パねぇ!!!!!!!!!!!!
あまりの破壊力に激しく正しく悶えたよ!!
なんかもう萌えとか通り越して脳内でテロ行為おこされた気分だよ!!!!
なんかお知り合いのみなさんがみんなして、明/彦コミュとかシ/ンジコミュすごいよ!って話してるの聞いてずっと気になってたんだけど、本当に本気でとんでもねぇ!
俺はRPGをやっているかと思っていたらいつの間にかネオロマゲームになっていた。
何を言ってるのかわからねーと思うが俺も分からなかった
萌えとか燃えなんてもんじゃねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!

ちょっとネタバレも知ってしまったんですけど、これはもう…正直やらざるを得ない…。

なんか荒/真ほんと大好きだったけど、私の中ではもう答えを見つけたつもりなので、他のもの好きになったりとかしてたんですけど、今更になってこんなこと知ったらやらないわけにはいくまい!!!

だってもう、運命の2009年なのに。今年。


ああああ…P/SP本気欲しいよおおおおお。

ちょっと今年の冬コミ、最近色々凹んだり色々あって萌える気分がなかったので、行くのやめようかなーって思ってたんですけど、もしかして行ったら、幸せな荒/真本とか主(女)×真/田本とかあるのかなぁ!

なんかすごい久々に滾ってしまった。

-----------------------

なんも動きないサイトなのに、メルフォ空押しして下さった方、ありがとうございます。
あと、スパーク行く予定無かったんですけど、どうしても行きたくなって行ったら、久々なのに優しく接してくれる人いっぱいいてすごい嬉しかったです。

ほぼ月記。
2009.10.29 [Thu] 23:57

気付けば月末ですいません…!またも放置してしまったアッーーーー!
ちょと不吉な日記のこしたまま消えちゃってる感じで、心配かけたりとかもしてたみたいんですが、もう大丈夫です。失礼しましたーー。

ちょい法事に実家帰ってみれば家族がほぼ全員新型でばったばたと…とか、ねーーよw
みたいなこともあったりしたんですが、(この週、札幌は新型大発生で病院の外まで続く患者の列…みたいなありえんことなってた)なんだこのタイミングは…!と思いつつも、絶対菌持ち帰れないので、今まで生きてきた中で最大限の予防しまくって、なんとか無事に本州かえってきてました。

そういえば、ハムコミお買い物とかだけお願いしたり、アンソロもこの前届いて読んだり見たりしてたんですが、やっぱ行きたかったなー…。今更言っても仕方ないんですけど。袋にまでロゴ箔押ししてあったりで、きゅんとした!!
くじとかひいてみたかったなー…。すごく楽しそうなイベントだったみたいで良かったです。行きたk(略

ああああ…いますごい同人誌買いに行きたいです!!!書店も手軽でいいけど、やっぱイベントとかで自分で中みて選んで買いたいよ!くうき!イベントの空気をすいたいーー。

2009.10.4
2009.10.04 [Sun] 02:06

わからない人にはなんじゃこりゃな内容なんですが。

今日、2009年の10月4日なんですよね…。
なんだか、どうにも…感慨深いなぁ…というか…。
今年なんだよなぁ…。

ご冥福が云々というよりも、それまでの辛いことより幸せの総数の方が多かったらいいなー…。



…なんか意味わかんなくてすいません!
どしても今日だけは一言残しておきたかったので。

ごめんなさい。
2009.09.25 [Fri] 21:06

ハム/コミ行けなくなりました…。

ちょっと身内にショックなことが続いた…というか進行形で続いてるのと、
当日に法事の予定が入ってしまい……
実家、ちょっと北海doで、どうやっても間に合う算段が立ちませんでした…。

なので、私は欠席です…。
ごめんなさい……。
イベント前の盛り上がってる時期に書くのもどうかと思ったんですが
どちらにせよギリギリよりかは先に書いた方がいいと思ったので書いておきます。
本当にすみません…。

会場の空気…いろんな方と共有したかった…orz


追記:
ちょっとイベントのことでご質問いただいたので追記です。
せっかくのオンリーなんですが、新刊の類はありません…。本当にごめんなさい…。

お久しぶりです。あと近況。
2009.09.13 [Sun] 01:23

お久しぶりです。相変わらず月記ですみませんが生きてます。

遅くなっちゃったけどグラ/ハムお誕生日おめでとーーー!
ちょっと当日リアルでショッキングなことがあって朝まで不安でいっぱいであわあわしてたりだったりしたので、うっかり祝い忘れてしまった。NO!
よく、身内でキャラク/ターケーキをお店に頼んだりするんですけど(キャラの誕生日でなくてお友達の誕生日に)、ハムで頼んだこと一回もないので一回でいいから頼んでみたい。

-------

あと、ハムコミ記念アンソロさんに誘ってもらったので漫画4P書きました。
せっさんとグラ/ハムです。
なんか00だとシリアスばっか書いてる気がしたので久々にギャグかきました。
せっさんの髪の艶ベタはコミスタだといまいちやり方わかんないんだけど、やってて楽しいなぁ。巻き毛は書いてて楽しい。

サークルリストも公開されましたねーー。
実は当日予定はいっちゃうかもしれないという連絡が入って、でも。こんなに楽しみしてるオンリーいけなくなるとか絶対嫌っていうか後悔するから、調整したい。いや、する。ぜったい。


-------------

あ、そういえば書き忘れてたけど、夏コミの後、普通にガン/ダム大好きなので、EXPOだけどうしても、ヒストリー(?)見たくて行ってきました。あと、00の劇場情報知りたかったとか、緑川さんとか中村さん生で見てみたかったってのもあるんだけど。ほんと、行ってきてよかった。
なんかもう昔の作品の神の生原画とかコンテとか、死ぬかと思った。好きなアニメーターさんの線とか生きてるうちに生で見れるとか思ってなくて、その、上手く言えないんだけど、感動通り過ぎて夢っぽかった。
あと私実はすごくZが好きなんで、OPのカミ/ーユ(←すごい大好きなのです)のセル画とかあまりに張り付いて見てたらっていうか一緒にいったお友達にそんなにZ好きだったんだって驚かれた。
まぁ色々あってなので、実物大ガン/ダムもちゃんと見てきました。カメラを忘れた。けどいい夏だった。


----------


あと、ほんと何もないのにポチリしてくださった方もありがとうございます。
ものすごくお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないですが、メルフォのお返事です。↓

らくがき
2009.09.13 [Sun] 01:00

↓の方の日記でもちょっとだけ書いたんだけど、ジョ/ジョよんだら、5部が好みの展開っていうか幹部が理想の男の人だったので、ちょっと前に久々に落書きしたので追記に置いてきます。
いつもだけどこのサイトほんとジャンルむちゃくちゃすぎる。

今年入ってから一回もログ整理してないから、整理したいなー…。


▼以下追記

ごめんなさい…orz
2009.08.09 [Sun] 01:20

夏、本…でないです…。
間に合わなかった…です…。すいま  せ   ん。

あんまここ、人きてないから大丈夫かなて思うんですけど、万が一楽しみにしてた方いたら本当にすいません……。(あとご迷惑かけてしまった方にもこれは心から本当に申し訳ないです…)

ハムコミにはちゃんと本出したいです。
ちょっと今年入ってからエンストしっぱなしなので、すこし気合入れなおなさいとやばいですね…よく考えたらもうハムコミまでもあまり時間がない(当社比)
ヤプログ!PR
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31