準備は緒ッ慶 

February 23 [Sat], 2008, 1:24
さっきね番宣があってみてたんだけど、出た出た出たww!
w-inds.の紹介少しだけどしてくれたし、歌どころかPVまで流れました。
慶太が運転してる車の中で三人が歌うんだけど、もう〜カッコよすぎ!TVに向かって叫んじゃった!
どんなふうにドラマのなかで流れてくるのか今から楽しみです。
みなさん準備は緒ッ慶ですか〜!?

ところでオリスタは今回でサミット終了です。寂しいなぁ〜どのショットもすごくお気に入りでした。だからついつい買っちゃいましたね。
内容の一部ですが
“解散するときってどんなときなのかな”
って慶太が聞いたら
“それって意味ないよ。別れる時のこと考えて付き合わないよ”
って龍一くんが答えたんだけど、なんだか感動してた。

私は三人がパパのなってもおじさんになってもずっと見ていたい。むしろそんな三人がすごく楽しみ。
最近やっとそう思えるようになりました。
だからずっとずっといてほしい。

でも明日どんな風がふくのかわからないのも人生で
だから今日、今、この瞬間を楽しんで精一杯生きること
それも大事だよね。

RED GARDEN ルーラ 

February 15 [Fri], 2008, 3:51
ルーラ

バ〓♪ 

February 06 [Wed], 2008, 20:05
〓デートの申し込みあなたならどっち?
☆「ねー今から迎えいくから遊ばない?」ちょっと強引な赤西仁
★「ねぇ〜明日、ご飯でも食べに行かない?」ちょっと可愛い亀梨和也

仁!!
強引なのがいいの♥


〓デートにお洒落していったあなたに一言!どっち?
☆「すっごい似合うね!可愛いよ(≧∀≦)」ストレートな上田竜也
★「‥いこっか‥///」照れてる中丸雄一

うえぼ☆
褒めてもらえるの嬉しいぢゃン♪


〓落ち込んでるあなたに一言!どっち?
☆「どうしたの?僕でよければ話聞くよ!」手を握られて‥田口淳之介
★「・・・・(°з°)」無言で髪を撫でてそばに居てくれる田中聖

聖+°
髪撫でられるのとかよくない!?


〓あなたの男友達にヤキモチをやく彼。どっち?
☆「‥つーか、責任とれよ」すねちゃう赤西仁
★「ぶーぶー」ほっぺを膨らませる上田竜也

仁♥
かわいいぢゃン♪
責任取とります!!
てかあたし仁以外の男眼中にありませンから!!!


〓カラオケいくならぁ?
☆「これからの二人には〜♪」甘い歌声、亀梨和也
★「♪♪♪♪」得意のボイパもあなたの為に中丸雄一

どっちも〜〜笑
コラボしてッッ=3=3
でもどっちかだと・・・ゆっちかな★


〓甘えられたい?甘えたい?
☆「耳かきしてよぉ!」甘えんぼな田口淳之介
★「マッサージしてやろっか?」イタズラな笑顔、田中聖

じゅんの!!
耳かきしてあげたい♥


〓耳元でささやかれるなら?
☆「大好きだよ♡」甘甘な亀梨和也
★「フゥーッ♡」息を吹き掛ける赤西仁
☆「ずっとこうしていたいね♡」とびっきりの笑顔で田口淳之介
★「もう離さねぇよ‥♡」ワイルドに田中聖
☆「俺のこと‥好き?」小悪魔な上田竜也
★「なんか‥ぅん。落ち着くね!‥///」ピュアな中丸雄一

うえぼ♥
Sですネ。
あたしM化してますネ笑


〓勝運ファンに回してけれ〜〜!!

もってけ〜〜〜!!!笑

安藤裕子 shabon songs 

January 29 [Tue], 2008, 4:50
安藤裕子公式サイト[ando-yuko.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

後半!! 

January 16 [Wed], 2008, 16:50
'''10月23日(火) 天気☀ฺ'''

こんばんは☆
放置気味すみません(´pωq`)
なんかほんと忙しいなぁ…
文化祭もあるし;;
もう中2の後半だよ…
来年は受験生ですか(・∀・)!!
多分ヤバいです 笑
頑張る\(^o^)/

おしまい

お食事会 

January 05 [Sat], 2008, 19:36
今夜は、お友達が来てお食事会
まだ最近結婚が決まったばかりの熱々カップルが
来てくれる予定だったけど・・・
彼女が胃腸風邪になってしまって急遽変更で彼女は、キャンセル
その代わりに他のお友達が来てくれる。

彼女が今月お誕生日だって聞いたのでケーキを焼いたけど
それもおじゃん(^^;
でも皆で楽しく食べようと思います。

元気ないのかなぁ 

December 23 [Sun], 2007, 1:30
元気ないのかなぁ…と思いきやそうではなく、この程良くあたたかい季節にかなりおネムのよう…

そんな姿がアンニュイなカンジに見えるのはなぜ?

…そっと寝かせてあげよう!と思いつつ、かわいさにギュウゥゥゥっとしたくなるはぁです…

きっとギュウしたら超うっとおしいなぁ〜って目で見られるんだろうなぁ(/_・、)

イ●ミでェ…笑>> 

December 14 [Fri], 2007, 17:51
木曜日<<テスト前日>>

テストにいる道具を買いにイ●ミに行きましたァ-★

文房具を買いにィ2階に行きましたァ。

親わァちょうど知り合いにあってェずっと話していたのでェあたし一人でしたァ。

ヒマだったのでずっとトボトボ歩いていましたァ。

100円ショップの近くを通るとォ…もうすぐクリスマスなので帽子などかたっくさーん売ってありました

ァ-★

あたしわァワクワクして近づいて行きましたァ…笑>>

そしてェ紙で作った『さんかく帽子』があったのでェそれをついノリでかぶってみましたァ。

かぶって見るととても面白かったので笑っていましたァ。

あとで考えると何しに来たんだァと思いましたァ…笑>>

結果報告! 

December 11 [Tue], 2007, 9:55
おはようございます♪

 以前ブログで(友達の結婚式が延期になるかも?)とお話してましたが、

結果、破談になったようです。

正確には私が通っているお店の担当の人なのです。

彼女は明るくてとっても素敵でやさしい人です。もう知り合って5.6年かな。。

結果が気になってお店に行ったのですが、とっても明るく笑顔でしたので、

「結婚したの?」と。お馬鹿なひなこです。。。

原因は男性の借金?のようで8年間も交際していてわからなかったようです。

彼女は「もっとはやく教えてくれればよかったのに。色々な人に迷惑かけてしまって」

彼女の御両親は御立腹で、この先二人は難しいようです。

彼女から手紙が届きました。

  このような悲しい結果になってしまい、とっても残念ですが、結婚が決まった時に色々

な人に祝福していただいて、このような結果になった時は色々な人の温かさや優しさを

知り今私とっても幸せです。そして、やさしくて、美しいひなこさまにも出会えた事に

感謝します。だって、また目からお湯が。

人生色々ありますね。こんな素直で素敵な人に神様は試練を与えちゃう。

でも、確実に思う事はこの件で彼女は成長したのでしょうね。

彼女はあたたかい職場にも恵まれており、店長さんも出てきて「私が支えます。

ひなこさまは心配しないでください、ありがとうございます」て挨拶に来られました。

安心しました。

あの可愛い笑顔があれば新しい出逢いは必ずあるはずですね☆


先週末イベントが沢山ありまして、社員さんが沢山日本列島を移動いたしました。

なは☆お土産のオンパレード♪  

ありがとうです☆

やっと ブログかけるわさ〜!! 

December 06 [Thu], 2007, 10:50
 友達と 地味に 地味な趣味を モクモクと 今日一日やってたんだ〜。(あ、昨日かもう)

【 これ なんだか 知ってるひと いるかい?????】


 
 さすがに ずっとは やんなかったよん。

 えっと、 お昼食べに行って ステーキ(昼からステーキ!すてき!!・・・。)食べて

 みなさんも 知っての通り わたしは 肉が 付くものが 大好物です!!!
 
 ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き・牛丼 LOVE!

 夕飯は 鳥 専門店で くいだおれて まいりました〜。ごっつあんです!

 

 ごはん 時間以外は モクモクと もくもく言うと まるで火事だねぇ〜・・・コワイこわい。

 だから コツコツとやってたわけで・・・

 結構 難しかったわけで・・・

 で、まだ 何というものを作ったか 言ってないわけで・・・

               まるで 北の冬からの 純ですな・・。


 ずいぶん ひっぱりましたが・・・

 わたし がんばれば できる子らしいです。

 ほんとに がんばった・・・。

 『 何って言うか 知りたい???』


               正解は ハワイアン レイ と呼ぶものです。


 画像なくてここまで ひっぱったら、みんな いろいろ考えるだろうな〜。


 『 ハワイアン・レイって なんだ????』


 そんなとき 優しい チロルは こうゆう ヒントを あげたでしょう。


 ・ハワイにいる 幽霊の研究でもねえし。

 ・ハワイ人の お辞儀の研究でのねぇよ。

 ・ちなみに 外人名 でも ねえぜぃ〜。

 ・ついでに アムロ・レイでも ねぇよ。(ここまで いくと行きすぎです!気をつけろ!チロル!)             

 
   
 これを 身に着けると しあわせに なれるらしいよ・・・・チロル伝説★

 流行らしたいねぇ〜。

 通販する つもりは まったくないから 画像研究して 作っておくんなせい。

 てやんでぃ〜( 突然 江戸っ子です )べらぼうめ〜 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elesjo1151
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 準備は緒ッ慶 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 準備は緒ッ慶 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 準備は緒ッ慶 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 準備は緒ッ慶 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 準備は緒ッ慶 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 準備は緒ッ慶 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 準備は緒ッ慶 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 準備は緒ッ慶 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 準備は緒ッ慶 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 準備は緒ッ慶 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる