マイキーのエレクトリックポエム〜MATTERを語る

May 26 [Sat], 2012, 7:39

ワタル
ギターソロ良かった〜。ビリーのとき泣きそうになったよ。


やちゃサマー!ウチのナベジープと同じくらい大好きなドラミング。


そして、西田!
西田は西田以外の何者でもないのだ!ジャーニーで泣きそうになった。

MATTERを語る、と題してひさびさのブログを書いてみたけど、朝の通勤電車じゃ昨日の感覚はなんだか夢のよう。
楽しい時間ってあっという間だ。
楽しい時間が始まる前には、もうもどれやしない。
今日もまた、楽しい時間を手に入れるために、その時々を楽しむために、いま電車に揺られているし、前を向いて歩いてゆきたい。


こんなに、心交信を持てるバンド群はなかなかいない。
親愛なる気持ち、純粋な思いで、勝手ながらゆっくり今、胸にしまいました。

マイキーのエレクトリックポエム

April 08 [Sun], 2012, 0:37
今日はムーンでCLEAVEのレコ発。


見る度にかっこ良くなる。かまた、ギター貸してくれてありがとう(^O^)



たくさんの人が働きながら幸せを追い求めてる。
おれの夢が歌を唄うことだとしたら、今夜叶ったよ。そして、また新しい夢を見る。


明日もはりきって頑張ろう!
いいことばかりはありゃしない。RCの歌が無性に聞きたいね。

マイキーのエレクトリックポエム

February 26 [Sun], 2012, 18:53


楽しかった週末が終わり、また、僕らは旅にでる



MATTERのライブを写しながら、次の旅を唄うのだ



サムライ、日本男児はサムライだ。
VELOCITYに歌わずにはいられない、って心を教えてもらって、シアワセだ。



猪俣くんは、天才だ。
本人はそんなこと全く思ってないだろうけど。



はじめて会ってから、17年目の白いギターズ。ものすごくバカみたいで、ものすごく素敵な、僕らエレサマの旅は。



続いていく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ELECTRIC SUMMER
読者になる
ELECTRIC SUMMER MYSPACE


NOW ON SALE!!
"NEVERMIND, LAH"
2,100yen(with tax)
STEP UP RECORDS RECORDS

DISK UNION
AMAZON
HMV
indiesmusic
TOWER