第一回コメラン結果発表ッ★ 

April 16 [Wed], 2008, 16:25
第一回コメランの結果を発表しますッ!!!


1位 はるさん   273コメ


2位 さきさん   54コメ


3位 しほさん   19コメ





参加賞 りぃこさん 15コメ
    ちゃきさん 7コメ




おめで〓♪
賞品ゎ、ゲスブに報告してお渡ししますッ★
くわしいことゎ「お知らせ」の書庫でッ
またの参加、お待ちしてますッ!!!!

前ロッテ藤田獲得! 

February 18 [Mon], 2008, 6:39
Yahoo!ニュースより

巨人は7日、ロッテから戦力外を通告された藤田宗一投手(35)と来季の契約を結んだと発表した。背番号は「37」。
 藤田は西濃運輸から1998年にロッテに入団。1年目から5年続けて50試合以上登板するなど中継ぎ左腕として活躍し、523試合連続リリーフ登板のパ・リーグ記録を更新中。今季は31試合で1勝2敗1セーブにとどまった。通算成績は18勝20敗8セーブで防御率3.89。

藤田キター!

これで来年の巨人の中継ぎにまた計算できる人が来た♪

あぁ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 8:16
なんということでしょう!
さきほど書いたものが全て消えてしまったwwwww
やるせないwww

日本シリーズへ・・・。 

February 01 [Fri], 2008, 3:10
ドラゴンズ クライマックスシリーズ5連勝

日本シリーズ進出決まりました!!

昨日は10人くらいで集まってわいわい野球観戦。

最高でした!!

去年は日ハムに完敗だったから

今年はがんばってほしいなぁ。

でも日ハム強いからな〜。

がんばれ!!ドラゴンズ☆

今頃?沢尻エリカ問題♪ 

January 17 [Thu], 2008, 9:48
世間じゃソロソロ
話題に上がらなくなってきたでしょう

沢尻エリカちゃん♪

「ムスーっ」ってしてたの?
そりゃ、不機嫌な時もあるでしょうよ
人間なんだから!

だいたい舞台挨拶なんかに出なけりゃいいんだよ。
よけいな仕事なんだから。

私は応援してますヨ♪
映画も観ないし、歌も聴かないけど。

もうグラビアはやらないか・・売れすぎちゃったから・・残念


それより

和田アキコの「シメル」とか「殴る」とか、が嫌ですねぇ

この人ってそんなに強くて怖いの?

だったら”海川ひとみ”の仇とってあげなよ

”ジャイアント・バボ”やっつけて下さい♪


あと


「風船おじさん」見つけて下さい♪



トリメ


これまた適当な事書きました♪

お酒バトン☆ 

January 09 [Wed], 2008, 10:20
のこちゃんから受け取ったお酒バトン♪。



かな〜り以前にいただいていたのに、遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ。



久々のバトン・・・始めてみます!!!











〓好きなお酒は何ですか?





  あまりお酒は飲まないのですが、飲むとしたらビールと赤ワインかな。
  赤ワインは何が美味しいとか味は大してわかってないのですが、辛口な方が好き。





〓嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?





  焼酎がダメです。匂いが苦手なんですよね〜。





〓誰と飲みますか?





  ここ数年本格的に飲むってことはなく食事の時に一杯って感じが多かったので、
  殆ど夫と一緒かな。



 



〓笑い上戸?泣き上戸?





  これまたここ数年酔うまで飲むってことがないので、昔の話としては・・・
  笑い上戸かな。やたらとおしゃべりになります・・・。





〓酔いが顔に出るほう?





  あまり飲まない割には顔には出ないです。赤くなるってこともあんまりないです。
  
  
   
〓記憶をなくしたことはありますか?





  ありますヾ(_ _。)ハンセイ…。若かりし頃に…



  カラオケで同じ歌を3度歌ったらしいです。私の記憶では1度しか歌ってませんでしたが。





〓今まで一番楽しかったお酒は?





  うぅ〜ん、若い頃は友達とワイワイ飲んでる時いつも楽しかったかな♪。



  



〓一番思い出したくないお酒は?





  人生で初めて酔って吐いた時・・・二日酔いも初体験で、相当辛い目に。
  かなり調子に乗ってガバガバ一気飲みしていた模様。





〓彼氏(彼女)と飲むお酒は好きですか?





  うちは夫婦揃ってあまりお酒飲まないので、飲みをメインにするってことが
  ないんですよね〜。
  




〓お酒を飲んで勢いで喧嘩したことある?




  
  昔の彼氏とはありましたね〜(笑)。お酒飲んでちょっと酔っ払うと気持ちが
  大きくなって普段言えないこととか発散しちゃってました。





〓お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?





  一人で家で飲むってことは昔からないので、雰囲気が好きなんだと思います。





〓次に回す5人を指定してください!





  なんかあまりお酒飲まない私の回答・・・どれもつまんないですね〜
  どなたかお酒大好き!って方がいれば、お持ち帰りを〜
  きっと楽しい回答が出そうですよね☆。 

台風接近? 

December 19 [Wed], 2007, 7:44
今日は朝から雨。
関東に台風がきているらしい。
今も激しく降っている。

那須地方は雨が降ると余計に寒くなる。
冷えが厳しい。

昔からコタツは嫌いだが、、
最近はコタツに入る時間が増えた。

木浦わくわく文化祭☆ 

December 14 [Fri], 2007, 6:46
学習発表会&地区芸能祭







  木浦小伝統の鼓笛隊!!                地区芸能祭のスタートは神楽から♪





今日は木浦地区総出の秋行事・・・わくわく文化祭&地区芸能祭!!

午前中は子どもたちの学習発表☆

地域に密着した木浦小らしい発表が続々・・・笑いありユーモアたっぷり(^^)会場は爆笑!爆笑!!

後半の鼓笛隊はさすが木浦小!! 新曲「木星ジュピター」は感動物・・・ゾクゾクしました☆

午後からは地区芸能祭・・・地域の芸達者が多数出演♪

楽しい秋の一日を過ごせました(^^)





我が家の作品集(特選)




                  長女作『歴史ある西性寺』
   
 
        長男作『カメの貝殻』                長女作『夢はカリスマ美容師』

稼げど、稼げど・・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 3:32
 長男が、来月大学受験。大学にいく頭もないくせに、いきたいだなんて、ぬかしやがって・・・。
なんぼ、おバカでも、学校にいきたいなら、何とかして行かせてやりたい。でもなあ・・・。あたしの給料じゃ、とてもとても・・・・。国公立にでもいけるならともかく誰に似たんだか・・・・。

 次男は、春に受験失敗で、私立高校だし・・・・。は〜〜〜〜!あたしが、フルタイムで、働いたって、たかがしれてる。もうひとつ、かけもちの仕事探さなきゃなあ・・・。できれば、掃除婦とか、倉庫内作業とか、口も言わず、愛想もふりまかず、もくもくとやる仕事がいいかなあ。。。

 モスバーガーだのケンタッキーだのは、所詮無理。あんな、キュロットはいて、サンバイザーつけて、いらっしゃいませ〜〜なんて、言えない・・・。

 お水もだめだしなあ。大体40過ぎてスナックでなんて募集しねえし、顔怖いし、客の酒まで飲みそうだし、呑んだら動きたくないし・・・・。気配りできないし・・・。

 今にも死にそうな金持ちのじじいいないかしら・・・。結婚して2週間くらいで、ころっと逝ってくれたら、たいしたありがたいんだけど。なんか外国で、反対バージョンあったよね。

 でも、男探すより、職探しの方が簡単だな!!
 

桜蘭高校ホスト部画像 

December 05 [Wed], 2007, 5:52
みんないい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elerno455
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 第一回コメラン結果発表ッ★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 第一回コメラン結果発表ッ★ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第一回コメラン結果発表ッ★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 第一回コメラン結果発表ッ★ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 第一回コメラン結果発表ッ★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 第一回コメラン結果発表ッ★ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 第一回コメラン結果発表ッ★ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 第一回コメラン結果発表ッ★ (2008年09月15日)
アイコン画像麻衣
» 第一回コメラン結果発表ッ★ (2008年04月17日)
アイコン画像やっくん
» 前ロッテ藤田獲得! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる