遊んできた^^ 

February 20 [Wed], 2008, 2:10
今日は、授業が午前中のみだったから高校の時の友達と遊んできたよ!

久々にケンタッキーでお昼たべて、カラオケいって、かたりーの という

お決まりのパターン(笑)で、楽しみましたとさ^^

あと、ぶらぶら街をめぐってお互いにプレゼント交換した(笑)めがね掛けをもらいました(笑)

大事に使います^^

SudTi1,5 オイル交換 

February 15 [Fri], 2008, 7:47
 全く放置中の我Sud
 この3年以上〜!(^−^;オイル交換をした記憶がまったく無く、こりゃヤバイと思い交換
 しました。
 このオイルパンはアウトデルタのSudTroffeo用なので6L入ります。EXマニもAuto
 Deltaなのでクロスしています。... ただの自慢でしたか〜
 ついでにエンジン内部を確認したら、コンロッドはイスズ、ピストンは三菱だった〜! 参ったか
 なんてエンジンなんだ〜(爆)
 
 マフラーシステムはステンレス手曲げがおごってあります! (実は過去にYahooオクで安価落札
 )
 さすがに4−2−1のタコ足、ジレット製ゴルフ用COXマフラーと手曲げステンレスマフラーの
 サウンドはあのSud独特のブチブチはなく、とても良い音なのは言うまでもありません(自慢ばっか)  失礼しました...

金曜日に行って来ました^^; 

February 07 [Thu], 2008, 9:01
なかなか更新出来なかった^^;

今日は今週分一気にアップしようかな。

昨日。。。

先日記事に書いたお見合いパーティー行って来ました。

夕方Yちゃんから電話がきて、ヘアメに行ってきたって。
気合い入ってるな〜!笑

19時半、AちゃんとYちゃんと某所で待ち合わせ。

2人共気合い入った格好だよ!笑
半ばキャバ嬢みたいな感じ^^

そして6Fの会場で受付をして女3人トイレで身だしなみを整えて
参加者の男性を確認してたけど。。。

いまいち冴えない^^;

そして20時スタートで会場に入って、最初は受付の人が流れを説明した。
会場は会議室みたいなとこでした。

参加者は男性11名。女性5名で私たち3人以外は
単独での参加みたいでした。

で、女性は感覚を空けて適当に座り、男性が順番に回転しながら
3分ずつシートに名前など書いてもらいながら話をした。

この時点で帰りたかった私^^;

一周して今度は男性人が好きなように動いてまた3分ずつ話して・・・

最後に気に入った相手の参加Noを第3希望まで書くんだけど・・・

気に入った相手は正直いなかったんだけど・・・

話しやすかった人の番号を書いたらその人も私の番号を書いてたらしく
カップル成立みたいになってしまった。

参加女性は全員成立した。

YちゃんとAちゃんは2人で来てた男性と成立したらしく4人で飲みに行ってしまい・・・^^;
私のほうは、その方に食事でもと誘われたので近くの居酒屋へ。

で・・・話してみると、結構真面目な方らしく?
ちょっとお堅い感じが^^;

丁寧語でずっと話されてると打ち解けにくいな〜・・・
なんて思いつつ・・・

話しも真面目すぎて私には物足りない^^;
顔は悪くないし、モテなさそうでもないけど
ずっと一緒にいたら疲れそう^^;

で、途中Yちゃんからメールが!
あっちも近くで飲んでたらしく・・・
こっちの状況もみんなで気になってたらしく。笑

23時過ぎに帰りましょうとなり・・・
もちろんゴチかと思いきや・・・2000円徴収されました。
誘っておいて徴収されるとは^^;

私的にマイナスポイント発生です!

そしてYちゃんに合流するように!と電話がきて
一人で、彼女たちの元へ。

それからワイワイ飲んでましたが・・・

彼女らの相手の男性人からさっきの人はどうなの?
みたいな質問攻め!笑

でも、Aちゃんも、Yちゃんもうるさすぎて^^;
話しにならず。笑

話し始めるとなにかちょっかいかけてくるし。。。笑

かなり飲んでしまい、帰り記憶ありません!^^;

まぁ〜そんなこんなで初のお見合いパーティーは終了したものの・・・

感想ははまることはないでしょう!
それに3分では相手のことは良くわかりません!
個人的には行かなくてもいいや!って感じですね。

峰岡幼稚園運動会 

January 21 [Mon], 2008, 0:10
今日も未就園児のかけっこに参加してきました。
アンパンマンとバイキンマンがでてきて、愛タンにアンパンマンパズルをくれました。帰りにどんぐり拾いしてお弁当食べて帰ってきました。

お風呂で愛タン上手にしーちゃんの髪の毛を洗って ました!感動!

冬支度 

January 13 [Sun], 2008, 13:35
東京も寒くなってきました。
この前まで暑くて半そでだったのにいきなり長そで…しかも上着が必要。
快適な季節はどこへいってしまったんだろう?

このままでは着る服がないので早速けんたろう、しんたろうの衣替えをすることに。
去年着ていた90センチの服をけんたろうにきせてみると物によってはピチピチ…

ここ最近けんたろうの背が、いように伸びたせいかな?

着れなくなった服はしんたろうに。
子供達の成長を感じる瞬間だなぁ〜(*^_^*)



今日は子供達が同時に昼寝をしてくれたので久々にお菓子作り。

“りんご紅茶ケーキ”を作ってみました。

できたては「失敗か…」と思う味でしたが、次の日はりんごもしっとりして抜群の美味しさに変貌したのでした。おすそ分けしたかったけど、けん・しんtitiは旨いと言ってほとんど食べてしまいました。

時間があればまた作ろう!けんhaha達成感で気持ちすっきり!!
ストレス解消になりました。

コスモス 

January 05 [Sat], 2008, 12:11
今日は昼までゴロゴロ_ノ乙(、ン、)_

天気もどんよりでセブンに乗るぞ!って感じでもない。




で、結局ミニで出かけた。

途中で見つけたコスモス畑。

綺麗でした((´∀`*))

LSD練習 

December 22 [Sat], 2007, 17:07
今日はふっくんとJr君とT身君で国体コースを練習してきました!!

朝起きたら結構寒い(ぶるっ!!)

8時に集合場所(和気交通公園)まで自走で走る!!

シューズカバーをしてなかった為足が冷たい冷たい!!

9時に集合だが遅れてしまった(すんません)

やはりふっくんとJr君は冬装備万端!!

集まったところで練習開始

今日の練習はLSDなのでT身君も安心ですね

雑談しながらでもしっかりLSDできてローテーションも出来てます!!

国際サーキット手前の山でここ最近芥子山トレのおかげかグイグイ上れる!!

そしていつものアゼリア館で恒例のお話タイム!!

今日はふっくんの秘密兵器の話と俺の今後を左右されるトークなど楽しかった〜!!

コーラパワーで満タンです!!

そこからLSDも一旦中止してスプリント!!

やはりふっくんが一枚も二枚も上手!!

流石です!!

雲海の上り口までのヒルクライムもついついLSDレベルを超えちゃいました!!

ダンシングばかりで上っちゃいました!!

結構前を引けたかなぁ!?

そして交通公園前のゴールロングスプリント

俺からしかけて逃げ切る予定でしたが後ろからすご〜い速さでふっくんが

俺もがく

後ろ見る

もういない

前見る

ぶちぎられてました!!

練習不足ですね!!

流石ふっくん今週だけで600キロですよ!!

見習わないと!!

あとMIYAOさんにふっくんの秘密兵器を見に行きました

ここでは打ち明かせないのですがとにかくスゴイ!!

MIYAOさんから帰りはLSD練習を忘れてしまいました(あほ)

AV37キロで巡航!!

100キロ過ぎても高速走行出来たのが嬉しいですね!!

でもLSDの時はLSDで行かないと!!

ROAD120KM

ハレ晴レユカイ 3人ver 

December 18 [Tue], 2007, 12:46
ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね



ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?



時間の果てまでBoooon!!



ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう



アル晴レタ日ノ事
魔法異常のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会う時 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?



イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ



キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星達が希望をくれると



時間に乗ろうよByuuuuun!!
チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて



手と手をつないだら
向かうトコ無敵でしょ
輝いた瞳には不可能がないの
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい!」
ココロから強く思うほど つ・た・わ・る
走り出すよ 後ろの人もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?



Boooon!!
ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう



アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会う時 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elerle1075
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 遊んできた^^ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 遊んできた^^ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 遊んできた^^ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 遊んできた^^ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 遊んできた^^ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 遊んできた^^ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 遊んできた^^ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 遊んできた^^ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 遊んできた^^ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 遊んできた^^ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる