『許してあげて』〜ひとは完全なものはいない。カムバックを 温かな拍手で。。。/歩夢(創作短歌のアート)

October 27 [Sat], 2007, 3:55
.
(使用写真:Microsoft Office Online HPより、Paint Shop Pro にて加工・修正)
(本作品の転載、引用はお控え下さい。。。Ayumu)【画像が変わります。】

ゴミ問題

October 19 [Fri], 2007, 5:31
国内で使う割りばしで住宅が17,000件建つそうです
スーパーなどで入れてくれるポリ袋は1年で原油が600,000トンだと聞きました
私も節約できるものはできるだけ節約することは未来のことを考えると
当たり前のことだと思います
ただ割りばしのことはマイ箸を持ち歩くというのは私にはできないような気がします
割りばしというのはうちを立てるような材木ではありません
間伐材という森林を育成するために間引きをする材料を使うそうです
マイ箸を持参する方もいて割り箸を使う人もいていいのではないかと思います
ただポリ袋の件についてはもっともっと簡単に使わなくできると思います
商店で使わないことです
全国の商店で使わない 使わせないということを徹底すれば大丈夫です
法律で規制することです
新聞のチラシの多いことあれも無駄使いです
私は資源に還元できるものは徹底的に分別し究極のごみしか出さないように気をつけています
割り箸を作る人もポリ袋を作る人もゴミを収集する人も皆さん生活があります
なかなか解決のできない問題です

Vol.1202 Purple Haze//Jimi Hendrix

October 13 [Sat], 2007, 7:44
伝説的なサイケデリック・ギタリスト、Jimi Hendrixによるヒット・ナンバー。



死後30年以上を経た今もなお多数の大物ミュージシャンにリスペクトされる存在です。



アメリカ出身ながらヨーロッパで活躍したことでよく知られていますが、この"パープル・ヘイズ"はそんな彼が1967年に初の全米ヒットとなった曲。



イントロからすこぶるインパクトのあるギター節が展開されます。



強気な歌詞も印象的ですが、中盤の"アタマがクラクラするのは何でかわからないけれど…、あの娘に魔法をかけられたんだ"という一面がまたかわいらしくもある曲ですね(笑)

久々の出陣!!!

October 12 [Fri], 2007, 4:43
明日はお休みなので午前中のみ滑走予定!!!
風がなければいいなぁ♡

初〜〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

October 06 [Sat], 2007, 23:32

あぁ眠い・・・

今日は友達とチャリでいろいろ行ったんやけど、寒すぎてマジで死んだ↓
手が動かない・・・!!
耳が冷たくなって痛い!!

日記書くことないーw

涼平さんかわゆす♡

ファッション2

October 05 [Fri], 2007, 21:31

今日は仕事が休みなので、午前中は洋服やアクセサリーなどを見に行ったりといい気分転換になりました。自分のスタイルにあった服やアクセサリーなどを探すのは楽しいですね。

後はまあ適当に散歩がてらにブラブラしとりましたです。(笑)

今日は夕方から大荒れになるらしいので、皆さん外にいるときはお気をつけて☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elerdi1877
読者になる
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 悩みそうだんw (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悩みそうだんw (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 悩みそうだんw (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 悩みそうだんw (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 悩みそうだんw (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 悩みそうだんw (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 悩みそうだんw (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» 悩みそうだんw (2008年07月31日)
アイコン画像やっくん
» 悩みそうだんw (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 悩みそうだんw (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる