ドリアンチップス☆ 

2007年11月25日(日) 21時16分
誰に言っても信じないんですが、、、







ドリアンチップスが激ウマなんです


友達のタイ土産


なんていうか、サツマイモチップスみたいなような

マカダミアナッツみたいなような味です。

ドリアンってめちゃ臭いらしいんですが、

これは全然におわないですよ!



はじめに何枚か食べたくらいではあんまりハマらないんですが、

食べ続けると止まらなくなります!!



食べ過ぎて残りあとちょっとなんで、

ここ数日はもったいなくてチビチビ食べてました(*'‐'*)


そしたら、日本でも売ってることが発覚

通販で買ってまた食べます(∧ω∧)♪


勇気のある人は食べてみて欲しいです~


電子のチカラ 

2007年11月18日(日) 20時46分
最近、電子マネーが気になってまして、、、

本日、Edyを申し込んでみました。

お財布ケータイだと携帯壊したときにちょっと不安なので
Edyのカードです☆

便利なのかなぁ。

電子マネーってnanacoやwaonなど色々あるけど

どれが一番便利でお得なのかわかりませんね…。



このブログのサイドバー(右下)に初音ミクのブログパーツを

追加してみました♪

初音ミクの歌が好きです!

あんないい歌を作っている皆様はすごいなぁと関心(>ω<)

カラオケで歌ってみたい(≧∇≦)

『Packaged』という歌が一番好きで、ヘビロテです

このブログパーツクリックしたら聞けるので、

興味のある方は聞いてみてください♪


---------------------------------------
オマケ

にわかせんべいのお面をつけたレン君(チワワ)


幸せ死に 

2007年11月04日(日) 16時28分
とても久しぶりの更新です〜( o_o)ガーン

生きていますです。はい。


10月は毎週末、イベントが目白押しでした♪


マイミクのmiekoちゃんのベイビーに会いに行ったり、

高校時代の友達の結婚式に行ったり


ベイビーはものすごいいい子で可愛かったし、

友達のウェディング姿も感動したし…


充実の10月をすごしていました(*'‐'*) ♪


そうそう、結婚式の披露宴では、初の友人代表スピーチをしてしまいました

めっちゃめちゃ緊張しました〜(ノ_<。)

披露宴のスピーチは難しいですね。

言いたいけれど言っていいことかなとか、話題選びが難しい。。。



本日は前に買ったエルレのライブDVDをBGMにお掃除していました。


ライブのMCで細美さんが、幸せ死にっていうジャンルがあったら

今確実に死んでるっていうようなことを言っていて

楽しそうにライブしてはるなぁって画面を見つめてたら

細美さんがかっこよすぎて画面から目が離せず…


掃除がなんか中途半端なまま………


トキメキ死にっていうジャンルがあったら今確実に死んでます!!

っていうくらいかっこ良いライブDVDでした

いやーほんまにカッコ良すぎですよ!


………

ええ、結局掃除は進んでいませんが。。。

来週はBGMナシで掃除してみようかと思います(反省中)

雨の休日 

2007年09月30日(日) 21時13分
土日とも雨が降るなんて…(*ノ_<*)エーン


季節の変わり目は喘息でちょっと息苦しいです。。。


土日はひたすらにアニメを観て過ごしてしまいました…ww



今見ているのは『ひぐらしのく頃に』

ホラーっぽくって、推理系っぽいお話なんですけど、


すんごい怖いシーンとかあって一人では観れません…((( T_T) トホホ

怖いけど続きが気になって気になって

ついつい沢山見てしまいます…。


推理系好きな人にはオススメ。



そうそう、突然寒くなりましたよね

猫のウメちゃんが風邪を引いてしまいました

気分が悪いみたいでかわいそうです。

早く良くなって欲しいな…。



近況 

2007年09月24日(月) 21時54分
さっき久々に、TVでB'zの稲葉さんを見たんですが、
やっぱかっこよいですね〜!!

すごいファンっていうわけでもないのに、
しばし画面に見とれていました。

なんというか、
すごいいい感じの歳のとり方☆

そういや、ALI PROJECTのヴォーカルの方の年齢が
40歳くらいという事実を最近知って驚いています!!!
綺麗な方ですよね…!!





先日、めっちゃ煙草が吸いたくなって、
(普段は吸わないのですが、何年かに一回くらい
吸いたくなる時期があるのです…)

ふらっと近所に買いに行ったのですが、

売ってない、、
売ってない、、、
売ってなーい!!!

コンビニにいったり、自販機回ったり頑張ったものの

欲しい銘柄が売ってなくて諦めました…(ノ_<。)
夜も遅かったし遠くまでは探しに行けず。



BEVELってそんなにマイナーな煙草なんでしょうか(TωT)

あの甘いメンソールが吸いたい…!!!!


9月1日公開の 

2007年09月09日(日) 22時00分
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 を公開日に観に行きました♪

すんごい映像が綺麗で満足満足(≧∇≦)



TVで観てたときから10年以上経ってるっていうのに、

なんであんなに面白いのか…。


ちょびっとネタバレかもですが、

今回はヤシマ作戦までのお話で、

使徒がなんかグレードアップしてました!!!



そしてカヲル君が登場します。

かっこ良すぎ〜(ノ_<。)


カヲル君、すんごいちょっとしか登場しないけど、

また観に行きたい…。


TVの時のように次回予告があって懐かしかったです。


昔、観てた人にはオススメです(∧ω∧)♪



夏休みの思い出 

2007年09月01日(土) 16時06分
……久々の更新です。
久々すぎてヤプログのログインIDとパスを
うっかり忘れかけてるワタシ…


8月はBLOOD STAIN CHILDのライブツアーIN福岡
にあわせて、ついでに実家に帰ってみました♪

実家の方の友達にも会えて楽しかったです。
10年ぶりくらいに海に入ったのがすんごい楽しかったです〜(≧∇≦)
(足しか海に浸かってないけど)
次回は水着で遊びたい



福岡でのライブを観る前に、太宰府天満宮に行きました。
そこで、すんごい愛いヤツに出会い一目惚れ

正体不明



横から見たら
鳥さん!?


太宰府にある像はみんな迫力ある感じだったのに、
なんかこの像だけマンガに出てきそうなキャラで
めちゃめちゃ可愛かったのです(∧ω∧)

いったい何の像だったんだろう?
時々、写真見て癒されてます…


黄色い♪ 

2007年08月05日(日) 20時48分
黄色いスイカができたので送りますっ♪








実家から連絡があり、楽しみに待っていました。









そして届いたスイカがコレ↓



ウリのように黄色いスイカ




てっきり中身が黄色いと思ってたのに、




皮の部分が黄色くてびっくりしました!



黄色いけどうっすらしま模様♪








中身ももしかして黄色!?




と思い楽しみに切ってみると











中身は真っ赤でした(*'‐'*)




甘くてとっても美味しかったです(∧ω∧)

Stone 

2007年07月29日(日) 23時06分
胃腸炎になりました〜(ノ_<。)



っていってもしょっちゅうお腹壊し気味で、

そんなにしんどいってほどでもないのですぐに治りそうな予感☆



今回、病院の先生に言われて気付いたのですが、





毎年7月に胃腸炎になってました…(|||_|||)
(3年連続)



7月は不健康な月…。





最近、右側の腰から横っ腹から痛かったので、


ついでに先生に相談してみると、


『腎臓に石があるのかもねぇ』って


女医の先生が笑顔で言ってました(>∧<;)


いつか激痛がくるのかと思うと本当にコワイです↓↓↓


近いうちにちゃんと検査に行こうと思います。。。





久久 

2007年07月22日(日) 19時42分
久しぶりの更新です。
って!
今月まだ二回しか更新してないです〜(ノ_<。)

先週は3連休を利用して、家族や従兄弟達と旅行に行きました♪
台風だったケドね…。
予定を変更して行った温泉がめっちゃ良かったのです☆

以前も行ったことあった温泉なんですが、
今回その良さをすんごい実感して、
また絶対行こうねってイトコの女の子と盛り上がりました♪
温泉いっぱい行きたいなぁ。。。


昨日はエルレのライブの一般発売の日だったんですが、
やはりというか何というか、チケット取れませんでした…(>∧<)
一瞬で売り切れすぎです。
また次回に期待…!!!


そうそう、18日にBLOOD STAIN CHILDの新譜が発売になりました♪
4枚目のアルバムで『MOZAIQ』
私は、メトロポリスという曲が大好きです〜!
メタルなのに癒し系(*'‐'*)
今回のPVはすんごい有名なGONZOというアニメ制作の会社と
コラボらしいので映像が美しいです☆
公式サイトから見れますので興味のある人は見てみてください(∧ω∧)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エモ、スクリーモ、メタル
    ・ゲーム-スクエア系、パズル系
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yayako
» 電子のチカラ (2007年11月28日)
アイコン画像yayako
» ドリアンチップス☆ (2007年11月27日)
アイコン画像いそっち
» 電子のチカラ (2007年11月26日)
アイコン画像いそっち
» ドリアンチップス☆ (2007年11月26日)
アイコン画像ゆっか
» ドリアンチップス☆ (2007年11月26日)
アイコン画像yayako
» 電子のチカラ (2007年11月20日)
アイコン画像mieko
» 電子のチカラ (2007年11月19日)
アイコン画像ゆっか
» 電子のチカラ (2007年11月19日)
アイコン画像yayako
» 幸せ死に (2007年11月06日)
アイコン画像mieko
» 幸せ死に (2007年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる