WALL・E 

November 09 [Sun], 2008, 17:41
今日はウォーリーの試写会でした。
ウォルトディズニー試写室にはじめていきました。
試写室前にジョニーさんの人形がたっていてうれしくなりました。

本物にいつかあいたいなぁ


で、今日はプレスと何かの種、ウォーリーのストラップをもらいました。

嬉しい!


映画も日本語吹き替えだったのですが、
この映画は吹き替えでよかったとおもいました。

なかなか切なくて泣いてしまいました。
最初にマジシャンとうさぎのショートムービーがあってなんだ?って思ったけど、
やっぱりなんだ?って感じです。


ウォーリーの携帯サイトで着ボイス早速GETしました。


なんでウォーリーだけが残れたのかきになりますが、よかったです。

子供向け?恋人とみたらいいと思いました。

種は何の種か分からないのですが、
枯らさないではながさくように頑張ります!

エスタデイズ 

October 17 [Fri], 2008, 21:10
きょうは内幸町で
イエスタデイズの試写会でした。

実は新宿のヤング@ハート も当選していて、しかも今回2回目の当選で前回も違うのをみにいったので
本当に悩みました。

なのでハズレだったらつらいなぁっておもってましたが、なかなかやってくれました。


出演者もなかなか豪華でした。
親子の愛情、恋愛の要素も少しあって
退屈しませんでした。

何度か泣かされましたが心が温まりました。
10月24日だったか、東京MXテレビでメイキング映像が放送されるみたいなのでみてみたいです。


今日は開映前に窪田崇監督がきていました。
知らなかったので15分くらいに到着して、トイレにいったりしていたのでちゃんとお話きけなくてちょっと残念でした。


pieces of love 

October 16 [Thu], 2008, 20:50
今日は10月24日発売のDVD
pieces of love
のトークショー付試写会でした。

ゲストは「つみきのいえ」のナレーションをした長澤まさみちゃんと
「日にち薬」(ひにちぐすり)に出演した谷村美月ちゃん

かなり豪華でした。

席はなかなか前に座れたのですが、真ん中じゃなかったのでちょっと見づらかったです。

あと私、目が悪いので二人の顔が生ではっきりみたかったなー。

今回はvol.1と2をみさせてもらったのですがどれも短編であっという間でした。


一番気に入ったのは「It`s so quiet.」
という作品。
仲里依紗ちゃんと吉高由里子ちゃんがいいです。男の子役の子も可愛かったわ。

つみきのいえは絵がよかった。

エンドロールで音楽が近藤研二さんとあって、やっぱりちょこちょこ仕事してるんだー、って嬉しくなりました。

今日の会場では先着10名様までそれぞれのサイン付DVDが売っていたみたいで
ちょっと買ってもいいかなと思ったけど結局かいませんでした。
つみきのいえ の絵本も売ってたみたい。

みてみればよかったなー。

レッドクリフ 

October 01 [Wed], 2008, 21:28
きょうはよみうりホールでレッドクリフ
の試写会でした。

三国志の映画で金城さんも気になってみれてよかったけど
知らなかった…2部作とは…

私が知っているのは諏訪緑さんの時の地平線というコミックの三国志だけなのですが、
妹はいなかった気がします。
かわりに英さんという変わり者はいたけど

華陀(漢字あってるかな?)がオヤシすぎてイメージとちがった。

相手の槍を抜いて倒しまくったシーンがかっこよかった。

だけど名前が…

もう一度漫画よみたいな。

しかも完結してるはずなのに最後をしらないから買わないとです。

続きも試写会当たるといいな♪

イキガミ 

September 19 [Fri], 2008, 0:02
今日はニッショーホールで
イキガミ
の試写会でした。

泣きました。
イキガミって題名を見た時は死神の反対かとおもったのですが、予告をみたら逝き紙ってことだったのですね。

人が死ぬのだからやっぱり涙ありです。

エンドロールに「ヒロシ」を見たのですが、あのヒロシさんでしょうか?
俳優の時は本名ででてたと思ってたのですが…

映画中にわからなかったなぁ

ヨコヅナ・マドンナ 

September 11 [Thu], 2008, 21:03
今日はヤクルトホールで
ヨコヅナ・マドンナの試写会でした。

あまりきたいしてなかったのですが、面白かったです。

女の子になるためにお金を稼いでいて韓国相撲シルムの奨学金をもらうために相撲頑張ってる主人公オ・ドングかわいかった。

父親役も母親役も素敵でした。

韓国語わかるようになりたくなりました。

くさなぎ君がでてきて面白かった。


ゲストにKONISHIKIさんがきて、やっぱBIGだぁって思いました。

グーグーだって猫である 

August 25 [Mon], 2008, 22:00
今日はグーグーだって猫である
の試写会でした。
もっと猫っぽいかと思っていたのですが、人間の話が主体でした。

吉祥寺の話なので吉祥寺好きならみたらいいかも。

グヮシの人がでてきた。
大島さんの漫画読みたくなった。

個人的に溝下創さんの名前をエンドロールでみて
おっ
と思った。

パンダフルライフ 

August 23 [Sat], 2008, 20:30
今日はよみうりホールで
パンダフルライフ
の試写会でした。

くらもちふさこ さんがキャラクターデザインしているというのでみたいと思って応募していたのですが
知り合いに試写会に誘ってもらえました。

映画はほわほわしてて暖かで
癒されました。

赤ちゃんパンダがふわふわコロコロしててかわいかった。

菅野さんのナレーションが初めはちょっと気になったのですが、馴れました。

かわいいもの好きな人は見た方がいいとおもいますよ。

近距離恋愛 

July 02 [Wed], 2008, 20:39
今日は厚生年金会館で
近距離恋愛
の試写会でした。

もっと切ないかと思ったけど、
どちらかというとユーモアたっぷりでした。

面白かったけど、
もうちょっと切ない感じになりたかったな。


スピード・レーサー GO!TOKYO DOME 

July 01 [Tue], 2008, 17:27
先日当選した
スピード・レーサー GO! TOKYO DOME
に行ってきました!

東京ドームでの試写会って初めてだったのですが、25mプールくらいの画面がクレーンで
吊られていて、左右もクレーンを1台ずつしようしてスピーカーがつるされていて、
すごいー、と思いました。

ピッチャーの立つあたりには、マッハ5号が展示されていました。

ゲストもたくさんきてました。
マッハGo Go Go トリビュート・アルバムの製作者さんたち
音楽担当のひとたち
藤田朋子さん片山右京さん、青木琢磨さん、叶姉妹と豪華な顔ぶれでした。

またキャストの舞台挨拶もありました。
主役のエミール・ハーシュさんと真田広之さん。
真田さんがでてるとは思ってなかったのでびっくり。でも遠くからだけど見れてよかったです。
エミール・ハーシュさんも舞台挨拶では茶色っぽい髪の毛だったと思うのですが、
映画では黒いリーゼントでイメージがちがいました。

映画は本当にスピード感があって最初、酔っ払いそうになりました。
だんだん慣れましたが。。。
男の子はやっぱりあこがれるんだろうな、と思いました。
女性も見たほうがいいかもしれませんね。
(ちょっとなさけないキャラだったけど)Rain(ピ)さんもいたので。
クリスティーナ・リッチがかわいかったです。
あと、サル。

7月5日公開です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elephantom
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる